忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
2011/05/30  18:55:52
いざ更新しようと思ったらブログの画像容量がいっぱいいっぱいになってて、
追加申請したらまるまる土日跨ぎやがりましたことよ!
長いっすよ!



110527na1.jpg






瑳音(黒)「修行を手伝って欲しい?」



110527na2.jpg






雪名(白魔)「はいー。ラヴィーネさんのように自分でリミッター解除できるようになりたいのですー」

瑳音「なるほど……それで、具体的にどうするんですか?」

雪名「はいー、座禅というものをやってみようかとー」

瑳音「座禅……ですか……」

雪名「はいです、座禅をして精神を集中できるようになれば、もしかしたら自分でリミッターを
   解除できるようになるかもしれません。なので瑳音お姉ちゃんには、私の集中が乱れたら、
   その木刀でビシッといってほしいのです」



110527na3.jpg






瑳音「(……もしかして手伝いを頼まれた理由ってただ単に木刀持ってるからというだけなのでは……
    ていうか座禅で叩くときに用いるのは木刀じゃないのですけど……)」

雪名「いいでしょうかー、瑳音お姉ちゃん?」

瑳音「……あ、はい。わかりました、私に任せてください」








(修行開始

110527na4.jpg






雪名「……………」

瑳音「(なるほど、しっかり集中してますね。純真な分、やはりこういうのは強いのでしょうか)」



110527na5.jpg






雪名「……………………」

瑳音「姿勢に乱れもありませんし、これは意外に……というのは失礼かもしれませんが、長続きしそうですね」



110527na6.jpg






雪名「………………………………」

瑳音「(あれ、そういえばどれぐらいの時間やるのかまったく聞いてないような……)」









(数時間後)








110527na7.jpg






瑳音「な、なんというかかなりオーバーランしてしまった気がしますが……気分はどうですか?」

雪名「はい、なんかすっきりして、今ならできそうな気がするです!」

瑳音「そうですか、少しでも成果が感じられたなら何よりですね」

雪名「はいー、本当にありがとうございますです。では、早速」



110527na8.jpg






雪名「リミッター、解除ですー!」



110527na9.jpg






雪名「…………」

瑳音「…………」





(ひゅるるるるるるるるるる

110527na10.jpg






(げしっ

雪名「ぶっ」

瑳音「あら」





雪名は、「リミッター解除です!」と叫ぶと、何かに落下される能力を手に入れた!(ぇー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「リミッター解除です!」
ひゅるるる・・・・。
ゲシッ!

コントか!
宮藤 椿 URL 2011/05/30(Mon)21:43:44 編集
無題
木刀で精神注入は確かにちょっとシャレになりませんな(((;´Д`)))
しかし座禅で悟り…じゃなくてリミッター解除に開眼する、というのがなんとなく雪名さんらしくていい感じ。数時間ってトコがとんでもないですが!w
その効果は召還系ですか…爆丸やトランスフォーマーが多い長そで家ということを鑑みるに、これは強力な気がする(゚д゚)
烏丸 賽 2011/06/01(Wed)03:12:07 編集
せいしんとういつ→へんしん
>宮藤 椿さん
オチは大事!オチは大事よ!


>烏丸 賽さん
木刀では確かにあまりに痛すぎるので、万が一の場合はかなり手加減してチョンとつっつくつもりだったようですが、
雪名が意外な集中力と持久力を見せたため、一度もそんな機会はなかったとか。
それどころか声をかけるタイミングすら見当たらず、結局ものすごい時間が経ってしまったようですw
何が降ってくるかは運次第!しかも前例はたった二回だけ!
でもとりあえず璃縒の周りで使うのだけは絶対にやめてあげよう!(ぉ
長そで 2011/06/01(Wed)23:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]