忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
2010/10/27  21:05:39
なんか一気に冷え込んできたー。
いよいよ冬の気配がしてきましたね…なんでも、今年は夏がクソ暑かったのに加え、
冬もクソ寒くなるとかいう話なんですが、本当なんでしょうか…うへぇ。

さて、寒くなってくると日本人ならやはり恋しくなるのが炬燵。

そしてここに、炬燵への悲しみを背負い戦い続ける女がいた…



101027na1.jpg






七瀬(鳥)「……寒くなってきたし、そろそろ炬燵を出してもいいかもしれないと思うのだけれど…」



101027na2.jpg






七瀬「どうかしら……」

希亜良(犬)「んー?炬燵か、そうだな。確かに最近、急に冷え込んだお陰で、朝晩は寒いな」

七瀬「ええ……」



101027na3.jpg






希亜良「しかしこれぐらいの寒さなど、身体を動かせばすぐ暖かくなるさ」

七瀬「そうかしら……」

希亜良「ああ、そうだ。まだまだ炬燵はいらんな」



101027na4.jpg






七瀬「…………」



101027na5.jpg






七瀬「…………」



101027na6.jpg






七瀬「そうね……」

希亜良「あぁ、そうだろ」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
過去記事も一緒に拝見して参りました~。それも踏まえて…
七瀬さん…(´;ω;`)ブワッ

うちではもうリアルでヒーターがフル回転し、またアバターモードのためにもコタツを出す所存であります!
本人が ×れいき なので…(((;´Д`)))
まだ早いという向きはうちでも出てるんですが、そこはコタツの魔力、出していれば自然と集まってくることでしょうw
そんなわけで希亜良さん、七瀬さんのためにもぜひコタツを…!
烏丸 賽 2010/10/28(Thu)00:49:59 編集
無題
炬燵・・・そろそろ恋しくなりますね・・・ 分かりますとも!
今年は例年より冷え込みも早いですし、出してあげても良いんじゃないかな!かな!
七瀬さんの笑顔のためにも!

あとリアルコタツの中でプレイとかは神姫が溶けないように電源切ってからにしようね
(ぉ
hubuki_kou 2010/10/28(Thu)01:25:28 編集
もう炬燵の時期ですね
最近寒くなったなぁ~と感じる今日この頃です
炬燵は自分もそろそろ出したいなと思っております
感傷だが、七瀬さんとは話が合いそうだ
Ω 2010/10/28(Thu)20:22:21 編集
無題
ぬぉぉ七瀬さんの悔しさがひしひしと伝わりますわー

しかし本当に急に寒くなりましたねぇ・・・自分もまさか冬布団出す前にヒーターを出す事になるとは夢にも思わなかったですよ
お早いコタツ到来を願っておりますわ!
ネフト 2010/10/30(Sat)17:17:22 編集
ヘンシンウォー
>烏丸 賽さん
七瀬はここ数年、常に炬燵への葛藤と共に生きてきた女でございました…(ぇー

うちも、居間ではもう母がエアコンの暖房入れてますw
確かに出せば皆が集まるのはおそらく確実…!
しかしだからこそ早く出すべきかどうか、という葛藤がきっとあるのでしょうw
希亜良への説得は失敗、次は誰に協力を仰ぐのか…!


>ふぶきのこさん
朝晩はとくに恋しい。身支度をして出かけるまでの僅かな隙間時間が…ッ(ぉ
自室も、あまりに寒いときはエアコンの暖房を入れたりはしているのですが、
いよいよそれじゃ歯が立たなくなっているのでしょうか…うーむ。

炬燵プレイとかはしないよ!しないよ!
そもそも自室には狭くて人間の炬燵置けないし!(ぉ


>Ωさん
本当に寒くなりましたね。雨の日はもちろん、晴れの日も家の中は日光が入らないので寒い…
ベルリオーズ…!(ぉ


>ネフトさん
あまり感情を顔に出さない子なので、その胸中は複雑なことでしょう…w
そういえばこれからの時期、寝るときも毛布だけじゃ辛くなってきますよね。
風邪をひかないようにしながらラースタと営むためにも、冬布団も導入せねば…(ぉ
長そで 2010/10/30(Sat)21:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]