忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
2010/10/21  22:05:40


101021na1.jpg






スルト「うん?」



101021na2.jpg










101021na3.jpg






スルト「お前、今日は誕生日だったよな?」

あ、うん。そうだけど。

スルト「おう、そうだったよな。おめでとうさん。だがどうしたんだ?」

なにが?

スルト「だってお前ら、こういう特別な日はもっとこう、イチャイチャしてるじゃないか」

あぁ、それは簡単な話よ



101021na4.jpg






昨日日付が変わった辺りからがもう最高潮で、逆にやっと落ち着いてきたとこなんだ。

ラースタ「もう、センセーったら…♪」

スルト「あぁ、そういう……」



ということで今日は誕生日でした。
もう二十歳過ぎたら年取りたくないっすね…(ぉ
いつもなら「プレゼントは前後半年間受け付けてるぜ!」とかアホなことでも言ってるんですが、
なんか最近は割とシャレにならんので今年からやめます(ぇー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日即お祝い!
記事にも間に合ってよかったですw おめでとうございまする!
昨晩のご様子がリアルタイムに拝見できなかったのは残念ですが、どうやら おたのしみ でしたね(0゚・∀・)

え、プレゼント受付やめちゃうんですか…
まぁ日本郵政は優秀なので大丈夫ですね(おい
烏丸 賽 2010/10/21(Thu)23:40:11 編集
お誕生日おめでとうございます
何時もサンショウオさんにはお世話になりっぱなしでご迷惑をおかけしっぱなしで・・・消えろイレギュラーと言われそうで怖いですw
あぁ迷惑雑学を一つ・・・・・・剣を構える時は切っ先を相手の喉元に殺気と共に向ける(剣道)
Ω 2010/10/22(Fri)22:06:19 編集
無題
お誕生日おめっとございまさーっ!
っとなんてこったもうすでに ゆうべはおたのしみでしたね だとは!

受付しないなんて文は僕には見えなかった(オイ
だから僕は帰りに秋葉へ行く(マテ
ネフト 2010/10/23(Sat)11:37:06 編集
無題

ハッピーバースデートゥーユー♪(宇梶さん声で

はやくもお楽しみだったとはw
既に誕生日に関する記事も手慣れている感があるあたりベテランの貫禄を感じますわw

プレゼント受付、割と洒落にならないとか言われてるあたり
なにか皆さん凄いものを送ってこられそうなw
ううむ、うちは長そでさん宅の住所を知らないのが悔やまれますわ…!
arahablaki 2010/10/24(Sun)21:34:50 編集
ぼくがうまれた返信
みなさんお祝いありがとうございました!
温かい言葉をいただけると、歳をとるのも少し悪くないかもと思ってしまう!w


>烏丸 賽さん
烏丸さんマジゴッドスピード!
昨晩の様子は完全オフラインでチュっちゅぐちゅぐちゅでしたので、ご安心ください(ぉ

僕はみなさんにたくさんの気持ちを頂いた、それでいいんです(キリッ
あはは、うふふ(目を逸らしながら


>Ωさん
やはりサンちゃんのところにおられる方でしたか。
だが大丈夫です、サンちゃんは消えろイレギュラーは多分知らない!はず!(ぉ


>ネフトさん
むしろうちの場合はお楽しまない方が不自然みたいな気もします(ぉ
秋葉原では、今日も多々買うネフトさんの姿が…
しかし本日の受付は終了しました!終了しましたぁぁぁ(ぉ


>arahabakiさん
バイク便でケーキが届くと聞いて(ぉ

ラースタと過ごす誕生日は二回目ですが、なんだかんだで毎年ネタにはしているので、
記事を書くのは確かにもう一種の慣れがw

なんか今年は数名の方から嬉しくも恐縮な同行がちらほら聞こえてきておりまして…w
もうやめて、長そでさんの甲斐性は元々ゼロよ!(ぉ
長そで 2010/10/26(Tue)00:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]