忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
2010/10/13  21:29:17
既にもう一月以上前になりましたが、実はキャラホビ遠征の時、
アクリルドーパントことグロンギこるとさんが、璃縒に素敵な武器を作って持ってきてくださっていました。

先頭は苦手で、模擬戦どころか武装の試着すらしたことがない璃縒ですが、
実際に使いこそしないまでも、自分のためにわざわざ持ってきていただいた武器は、
すっかりお気に入りの宝物である様子。

ということで今回は、そんな璃縒とこの武器にスポットを当ててみましょう。


101013na1.jpg






璃縒(白2)「~~♪」





101013na2.jpg






縒良(軽黒)「へーい、りっちゃーん」



101013na3.jpg






璃縒「姉上……」

縒良「んふふ。りっちゃんは今日もそれ眺めてたの?」

璃縒「……は、はい」

縒良「キャラホビのときに貰ってきてからすっかり日課だもんねー。お気に入りなんだ」

璃縒「はい……」



101013na4.jpg






縒良「でもりっちゃん、これまで一度も模擬戦とかしてないし、すっかり鑑賞専用だね」

璃縒「それはその……いいんです、そういうのは苦手……ですから……」

縒良「ふーん。ま、いいんじゃないかなそういうのも。苦手なこと、無理にしなくたっていいしね」



101013na5.jpg






縒良「それよりさ、縒名が美味しい鯛焼き持ってきたの。食べいこ?」

璃縒「ぁ……はい」


(ずるっ

101013na6.jpg






(びたん

璃縒「はぶふぅ」

縒良「おっと」



101013na7.jpg






縒良「ほらほら、大丈夫?」

璃縒「はい……ありがとうございます」



101013na8.jpg






縒良「ほらほら、いくよー」

璃縒「きゃ、きゃ……!」





101013na9.jpg











「……よっ」
101013na10.jpg










101013na11.jpg






スィンドル「ふぅ……潜入成功っと」



101013na12.jpg






スィンドル「どれどれ、金目の物は……っと」



101013na13.jpg






スィンドル「お、こいつは良さそうだな。地球人の職人が作った武器か?」



101013na14.jpg






スィンドル「あっちにも一本あるが、ああいうのは売り飛ばそうとしても」
       『それを売るなんてとんでもない!』とか言われるし、意味ねーんだよなぁ。
       まずは今晩の飲み代になってもらわねぇと困るし、こっちだけ頂くとするか」



101013na15.jpg






スィンドル「よし、さっさとずらかろう」



101013na16.jpg






スィンドル「あら、よっと」



101013na17.jpg






スィンドル「って」



101013na18.jpg






スィンドル「あ」

「「「あ」」」



101013na19.jpg






スィンドル「うおおおお!?盗ったそばから!?」

縒名(軽白)「あっ、逃げた!」

縒良「追わないと!」

スィンドル「ちぃ!」



101013na20.jpg






スィンドル「ボルダー!」

ボルダー「へっ、貸しにしておくぜミスター盗人野郎!」

スィンドル「しかたねぇ!」



101013na21.jpg






スィンドル「よっと!あばよ嬢ちゃんたち!」



101013na22.jpg






璃縒「……そ、そんな……」

縒名「このままじゃ……追いかけよう!」

縒良「がってん!」











101013na23.jpg






縒名「……こっちの方だと思うんだけど」

縒良「目撃者の証言が正しければ、部屋を出たのは確かなはずだし……」



101013na24.jpg






璃縒「あ、いました!」

縒良「!」



101013na25.jpg






縒名「って、近っ」

スィンドル「ん?」



101013na26.jpg






スィンドル「って、げぇ。さっきの神姫達じゃねえか!」



101013na27.jpg






縒名「デストロン!大人しくその剣をボク達に返して!」

縒良「大人しく返してくれるなら、こっちも何もしないで引き返すよ」

璃縒「お、お願いします……私の宝物なんです、返してください……」



101013na28.jpg






スィンドル「けっ、どの口がそんな生意気なこと言ってんだ?オンスロート、いいよな?」

オンスロート「はっ、、リーダーにそんな口の利き方するヤツが言えたことか。
        まあいい、コンバットロン部隊!」



101013na29.jpg






ブロウル「へっ、お呼びのようだぜ!」

ボルダー「結局、一戦やることになるみたいだな!」



101013na30.jpg






ブレストオフ「へぇ、サイバトロンどもが相手じゃないようだな……!」



101013na31.jpg






スィンドル「来たな、全員集合だ」

オンスロート「よし!いくぞコンバットロン、ユナイトッ!」



(続劇
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはまたカッコイイ剣ですな!
それを毎日眺めるのが日課のりっちゃんが可愛らしいw

と思ったらなんだか危険な薫りが・・・
コンバットロンの真の力にどう対抗するのか、早く続きが見たいですね!
ネフト 2010/10/14(Thu)10:55:02 編集
えくす返信前編
>ネフトさん
本当にかっこいいですよね。
長野の地に住むグロンギは、これをわずか五分でデザインしてしまうという…すごい脳だ!
璃縒は基本インドア全開なので、広いところで武器を振り回すことがそもそもないのですw

そして今回もいつものようにデストロン暗躍しますw
さぁ、ユナイトしますよ!
長そで 2010/10/14(Thu)20:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]