忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
2011/07/14  22:00:00

110714na1.jpg






マインドワイプ「……今日はわざわざよく集まってくれた。まず礼を言っておこう。
         俺がデストロンの催眠術兵マインドワイプ。今回の外部の人材発掘について、
         つまり貴様らについて担当することになった。せいぜいよろしく頼む、とでも言っておこう。
         さて、もう分かっていると思うが、お前たちに今日集まってもらったのは他でもない、
         デストロンへの加入について、の説明だ」



110714na2.jpg






マインドワイプ「お前たちは今回、デストロンへの協力と、その見返りとしての支援を欲して、
         今日ここへ着た。優秀な人材は俺たちとしてもどんどんほしい、大歓迎だ。
         だが俺たちがいくら悪の軍団であっても、財政というものがある。
         ぽんぽんと人は雇えない。そこでお前たちには、試用期間としてしばらく
         俺の下で働いてもらう」


110714na3.jpg






マインドワイプ「採用に関して明確な基準はないが、この期間内でよりデストロンに貢献した方、
         どちらか一組だけを採用する。どうすれば採用されるか、貢献できるかは、
         お前たち自信で考えるがいい。だが俺は優しいのでな、一つヒントを与えておこう。
         俺がとある計画のために欲しているオールスパークというキューブ状の物体の在り処が、
         先日やっと判明した。これの奪取、及び奪取作戦に大きな助力をした者には、
         相応のポイントをつけることを約束する」



110714na4.jpg









マインドワイプ「では期待しているぞ、ジャークノイド・ゼール」



110714na5.jpg









マインドワイプ「プロフェッサー・フルングニル。そしてその作品、ミストカーフ」



110714na6.jpg







ミストカーフ(白bis)「ついにパトロンゲットのチャンスなんだ……!
             プロフェッサー、あたしが絶対に採用勝ち取ってやるからな!」

フルングニル「ああミスト。お前の性能を持ってすれば容易いことだ」

ミストカーフ「そうだよな、あたしはプロフェッサーの最高傑作だ、負けるはずがねぇや!」



110714na7.jpg






ミストカーフ「(そうだ、絶対パトロンをゲットして、プロフェッサーに美味いもん食わせてやるんだ……!)」











110714na8.jpg






希亜良(犬)「ディセップどもの様子はどうだ?」

スィンドル「はい、いつもどおりこちらの優性、連中もじりじり戦線を下げています。
      今日も問題なく終われると思われます」

ゼニス「気ヲヌクナヨスィンドル、油断ハイツデモ禁物ダ」

スィンドル「おっと、そうですね。副長の仰るとおり、最後まで気を引き締めないと」



110714na9.jpg






希亜良「しかし連中も毎度毎度懲りないな。何度ぶっ飛ばしてもちょっかいだしてくる
     その根性だけは見上げたものだが」

ゼニス「マッタクデスネ。モットホカニヤルコトナインデショウカネ、アイツラハ」

希亜良「お陰で隊の練度はどんどん上がっていくがな。まぁ、今日もさっさと終わらせt



ぐぁぁっ!?」

「な、なんだこいつ!」

110714na10.jpg






希亜良「ん、何事だ?新手か?」



110714na11.jpg






???「グググ……」



110714na12.jpg






ゼニス「TFジャナイ…アレハイッタイ…?」

希亜良「デストロンの新兵器か、あるいは全く別の何かが迷い込んだか、どの道これは……!」



110714na13.jpg






「隊長!こいつ半端ないっすy ぐぁっ!?」

「くそっ!一体なんだっていうんだ!」



110714na14.jpg







強盾「いきなり現れてこっちの陣地で大暴れたぁ、いい度胸じゃねぇか!
   あんまり調子こきやがると……!」



110714na15.jpg






「調子こきやがると、なんだって?」

強盾「!?」



110714na16.jpg






強盾「ぐぉがっ!?」

希亜良「強盾!?」

ゼニス「マタ新手ダト!?」



110714na17.jpg






希亜良「新手……神姫……だと……!? 後期型ストラーフのリペイントバージョンに見えるが……」

ミストカーフ「一応そうなるね。もっとも、あたしは内装までチューンしてあるから、
        そこらのオモチャじゃ比較にならないけど」

希亜良「貴様……何者だ……!」



110714na18.jpg






ミストカーフ「おー、トーマスいい子だね。あんた一人でもここまでできるなんて、エライエライ」

トーマス「グゥゥ……」



110714na19.jpg






ミストカーフ「あたしはミストカーフ。プロフェッサー・フルングニルの最高傑作!
        いろいろ合って、今はあのデストロンとかいう連中に加勢させてもらうよ」



110714na20.jpg






ミストカーフ「さて、もういいよねプロフェッサー? さっさとこいつら蹴散らして、
        噂のオールスパークとかいうのを持って帰ろ」

プロフェッサー「各部以上なし……いいだろうミスト。お前の力を見せてやれ」

ミストカーフ「よっし、待ってました」



110714na21.jpg






ミスト「いくよトーマス!クロスアップ!」











110714na22.jpg






樹里(種)「なんかまた下騒がしいねー」

縒名(軽白)「またきありゃん達が戦ってるみたいだねー。今日もきありゃん達が勝つだろうけど」



110714na23.jpg






縒名「……ん?」



110714na24.jpg






樹里「え……なに……?」


110714na25.jpg






ゼール「オールスパークを渡せ……」



110714na26.jpg






樹里「誰……? どちらさまですか?」

縒名「オールスパーク、なんのこと……? あなただ



110714na27.jpg






れ……!?」



110714na28.jpg






縒名「がひ……っ……!?」

樹里「縒名ちゃん!」

ゼール「質問に答えろ……それ以外のことは話す必要はない」

縒名「し……らな……」




(ブロロロロロロロロロ

110714na29.jpg






ゼール「うん?」



110714na30.jpg












110714na31.jpg






フルングニル「各部パーツ異常なし、合体システム正常に作動中」



110714na32.jpg








110714na33.jpg








110714na34.jpg










110714na35.jpg






ミストカーフ「さぁ、あたし達の力、証明してもらうよ!」




(続く
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお,例のアレがロールアウトっすな!
敵役とはいえ活躍が楽しみである!
たsk 2011/07/14(Thu)22:32:24 編集
無題
縒名さんやおワンコ倶楽部の皆さんシャレにならない絡まれ方されてる!Σ(´Д`;)
シリアスバトル展開が始まるのですね…!
まさかアレが、もとい彼がオールスパークとは思いませんでしたがw
いやひょっとしたら何かどんでん返しが(゚д゚)

ミストカーフさんとトーマスさんのタッグも気になりまくるところですが…
とゆかトーマスさん自律行動に変形装着!? かっこええええええ!
烏丸 賽 2011/07/15(Fri)02:18:42 編集
なんかすごいことになってるー((((;゚Д゚)))))))
今まで情けなさが拭いきれなかったディセップに新たな風が(」°ロ°)」
オールスパーク…まさか前回の…いやまさかな。

さっそうと駆けつけたバイクやら、自律で装甲なトーマスさんやらと気になる所は多々ありますが。
一番のツボはミストさんの「美味いもんを食わせてやるんだ…!」発言でしたが。
ええ娘やで…。・゜・(ノД`)・゜・。

自律駆動装甲…キュン(ぁ
東雲 2011/07/15(Fri)09:23:22 編集
真夏の夜の返信その1
>たskさん
ギリギリ一年がかりは阻止しました(白目
鳴り物入りで登場の新たな敵(?)にこうご期待!


>烏丸 賽さん
ちょっとハードめな展開が続きますがよろしければ最後までお付き合いください!
オールスパークはりょうせいるいじゃないです、重石の方ですw

トーマスは自律稼働のガーゴイルモードと武装モードがあるようですね(ぉ
しかしかなりボリュームがある分、ポージングがすごくその…ry


>東雲さん
情けなさ過ぎてあんまり出番がなかったディセップも久々に登場!
でもオールスパークは両生類じゃなくてキューブの方だから安心してくだち!(ぉ

ミストとフルングニルの生い立ちについては今後彼女らの口から語られるかもしれませんので、
ミストのその発言の意味ももしかしたら分かるやもしれません!
長そで 2011/07/16(Sat)21:16:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]