忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
2011/07/15  22:00:00






110714na30.jpg






(ブロロロロロロロロ



110715na1.jpg






ゼール「ちっ!」



110715na3.jpg






ロードロケット「トランスフォームッ!樹里殿!縒名殿!無事でござるか!?」



110715na2.jpg






縒名「げほけほっ……」

樹里「ロードさん……な、なんとか無事です……!」



110715na4.jpg






ロードロケット「それはよかったでござる」

ゼール「サイバトロンか……貴様もオールスパークについて知っているクチか?」

ロードロケット「さぁ、なんのことやらさっぱりでござるなぁ?」



110715na5.jpg






ゼール「おとなしく話した方が身のためだ」

ロードロケット「はッ!気の短いお方でござる!」



110715na6.jpg






ロードロケット「しかしデストロンには見えないでござるが、オールスパークに何の用でござるか?」

ゼール「俺は傭兵、デストロンは俺のクライアントだ」

ロードロケット「なるほど、それは納得のいく説明でござる」



110715na7.jpg






ロードロケット「そしてそれなら、尚更見過ごせぬ!」



110715na8.jpg






(ギン

ロードロケット「ぐっ!?」



110715na9.jpg






ゼール「見過ごすだと…?何様のつもりだ?」

ロードロケット「くっ……」

ゼール「俺にそんな上から口を聞けるほどの実力か?」



110715na10.jpg






ゼール「この程度で!」

ロード「ぐあああ!」



110715na11.jpg






ゼール「さぁ、オールスパークはどこだ!?」

ロードロケット「知らん……でござるなぁ……!」

ゼール「口を割るつもりはないか。フン」



110715na12.jpg






ゼール「ならば、取引と行くか」

樹里「!?」



110715na13.jpg






樹里「縒名ちゃ……ダメだ、気絶してる……」



110715na14.jpg






(バッ

ゼール「何のマネだ?」

樹里「さっ……縒名ちゃんには指一本触れさせません……!」

ゼール「ほう、健気だな。気に入ったぞ」



110715na15.jpg






ゼール「引換券はお前だ」

樹里「ひっ…!?」



110715na16.jpg






樹里「がっ、はっ、離して下さい……!離して!」

ゼール「安心しろ、取引材料はそう簡単に殺しはしない。だから」



110715na17.jpg






ゼール「取引にはちゃんとテーブルで応じてもらわないと困るな?」

七瀬(鳥)「……ッ!」



110715na18.jpg






ゼール「後から不意打ちを狙うとは、無粋な奴だ」

七瀬「樹里を返しなさい……!」



110715na19.jpg






七瀬「その子とオールスパークは関係ない……!」



110715na20.jpg






ゼール「フン、貴様らの仲間だったことがこの娘の運の尽きだ」



110715na21.jpg






ゼール「交渉のテーブルで待っている。心当たりがないなら探しておくのだな、オールスパークを」

七瀬「待ちなさい!」


     
110715na22.jpg






ゼール「フン、後は任せるぞ」



110715na23.jpg






ゼール「ギガントボム」

ギガントボム「お前のケツを拭けってか。ヤレヤレ」



110715na24.jpg






七瀬「……!」


110715na25.jpg









110715na26.jpg






七瀬「くっ……!」



110715na27.jpg









110715na28.jpg






七瀬「樹里……!」



110715na29.jpg









110715na30.jpg









110715na31.jpg









110715na32.jpg






七瀬「ぐっ……!」



110715na33.jpg






スモークスナイパー「どんなときでも後には気をつけるんだな、お嬢さん?」

七瀬「……っ!」



110715na34.jpg






ギガントボム「さて、武装以外はまだまだ余裕そうだな?どう痛めつけてほしい?あん?」






110715na35.jpg






(ドッ



110715na36.jpg






ミストカーフ「ザコばっかりだな……こんなもんなのか、お前の部下は?」

希亜良「貴様……!」



110715na37.jpg






ミストカーフ「まぁいいや、最後はお前だ。カタつけてやるよ!」



110715na38.jpg






希亜良「ちィッ!舐めた口を!」



110715na39.jpg






希亜良「ぐぅっ!」

ミストカーフ「単純なパワーじゃ、あたしには勝てないよ?」



110715na40.jpg






希亜良「ッ、デカブツが!」



110715na41.jpg






ミストカーフ「プロフェッサーの技術の結晶だ、バカにすんな!ぶっ壊してやる!」



110715na42.jpg






希亜良「何が技術の結晶だっ!」



110715na43.jpg






ミストカーフ「プロフェッサーの努力の結晶なんだよ……」



110715na44.jpg






ミストカーフ「貶す奴は絶対に許さねぇ!」



110715na45.jpg






希亜良「がっ!?」



110715na46.jpg






希亜良「くそったれ……」



110715na47.jpg






ミストカーフ「フン、思い知ったか。これがあたしたちの力だ」

ゼニス「……!」



110715na48.jpg






ミストカーフ「お前も!もう一回思い知っておけよ!」

ゼニス「グワァ!」



110715na49.jpg






「すげぇ……たった一人でイヌッコロを…」

「何モンだよあいつ……」

フルングニル「上出来だミスト。ボディも正常に動いている。おまえ自身も大分慣れてきたな」

ミストカーフ「へへ……そうかな? プロフェッサーがマメに調整してくれるお陰だって」



110715na50.jpg






フルングニル「さて、仕上げと行くか。一応本題はこいつらではないからな」



110715na51.jpg






ミストカーフ「おっけープロフェッサー、じゃあサクッとこいつ殺ってから…」

ゼール「随分とちんたらやっているんだな?」



110715na52.jpg






ミストカーフ「おま……ゼール…!なんだそいつは?」

ゼール「人質だ。こいつでオールスパークを取引する」

ミストカーフ「んな…!そんなんアリかよ!」



110715na53.jpg






ミストカーフ「こっちが真面目に正攻法で攻めてんのに、お前…!」



110715na54.jpg






ゼール「正攻法? 戦いにルールはない。もっと賢く生きるんだな」



樹里「……ぁ」



110715na55.jpg






樹里「お姉ちゃん!?」

希亜良「樹……里…? 樹里……!」



110715na56.jpg






樹里「いやっ!お姉ちゃん!おねえちゃんっ!」

ミストカーフ「プロフェッサー、どうするよ?」

フルングニル「賢く……か。なるほど、なら我々も賢く生きるか……もう戦う意味はない」

ミストカーフ「ちぇー……」



110715na57.jpg






ミストカーフ「命拾いしたな犬野郎」

希亜良「まて……まだ終わってない……ぞ…!」

ミストカーフ「そんな体でまだ戦える気か? おとなしく寝てろ」



110715na58.jpg






ミストカーフ「じゃあな」

希亜良「まて……まだ、おわってない……!」



110715na59.jpg






ミストカーフ「(まだ終わってない……!ゼールが取引を成功させる前に……!)」




(続く
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]