忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2010/12/31  19:31:34

今年もあとわずかとなりました。

101231na1.jpg






今年も色々ありましたわね!
いや、今年はとくに色々ありましたわね!

瑳音(黒)「そうですね。まさかここまで頻繁に遠征することになろうとは……」

そうだなー。そして色んな紳士や神姫達に出会えたし、本当にアグレッシブな年だった。
最後の最後で高い壁もあったが、とりあえず山場は越えたしな。

瑳音「そうですね。なんとか楽な気持ちで新年が迎えられそうです」



101231na2.jpg






ちなみに、さー的に今年一番印象に残ったことは?

瑳音「そうですね……色々あり過ぎてなんとも言えませんが、
   やはりハガネさんと知り合えたことが印象深いです」

遠征のときとか、ほんとに熱心に教えてるもんなー。

瑳音「熱心に聞いてくれますからね。教え甲斐がありますよ。
    着実に上手くなってますし、来年もますますハガネさんの成長が楽しみです」

そうじゃのうー。仲良くするんじゃよー。

瑳音「マスターに言われるまでもありまs



(キキィィィーーーーー!
101231na3.jpg






瑳音「?」



101231na4.jpg






(バタン

美來(砲)「メリークリスマス!」

瑳音「超遅れてますよ」

時差ボケしてるのかこの子。

美來「いいや、これは来年のクリスマスの分なんだよ!!!!!!1
    てことで、台を届けにきたのだ」

瑳音「台?」



「あの~」


101231na5.jpg






イズミ(茄子)「撮影はここでいいんですよね?」

瑳音「撮影?」

レスキュー「ええ、年の瀬ですし、家族写真を撮ると聞いたのですが」



101231na6.jpg






ブラギ「おい、撮影とやらはここでいいのか?」

雪名(白魔)「みんなで写真なんて、わくわくしますです~」



101231na7.jpg






ラースタ(白黒)「そうゆうことだよさーりゃん!」

瑳音「おっと、ラースタちゃん!」

ラースタ「ほら、早く準備準備♪」





はいはい、そういうわけで並べ並べ。撮るよ~。





瑳音「え、あの……」

ラースタ「はい、せーの!」

101231na8.jpg







「「「「「「みなさんよいお年を!」」」」」」





ということで紳士淑女の皆々様、今年も本当にありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします!いたします!

ではみなさま、よいお年を!
PR
2010/11/09  21:41:43
暴風雨に晒されつつ家に帰ると、なにやら不在票がおいてありました。
そういえば少し前に何か荷物が来るというのを聞いたような…ということで、
夜に再配達を手配。

そしてなんか届いたー!
101110na1.jpg






というわけでいつもお世話になっておりますネフトさんから誕生日プレゼントが届きました!
ほんと、毎回毎回お世話になってばっかりなのに、その上プレゼントまでもらっちゃっていいのかしら!?
ともあれメッセージをありがたく読みつつ、中身を見てみましょう。



101110na2.jpg






繰り返す このテロリズム この変態は まるでホモだね ♪




えー、えー、ともあれあらためて。


101110na3.jpg






中身は……パンダさんだァー!
いや、こっちじゃボークスあたりいかないと並んでないはずなんで、
リアルには見たことなかったんですが、だいぶ大きいですねこれ…



101110na4.jpg






開封。うん、やっぱり中々のサイズです。



さて、
101110na5.jpg






実はメッセージの方にはこんな大佐の要望が記されておりましたので、



101110na6.jpg






希亜良、プレゼントをくださったネフト家に恩返しだ!

希亜良(犬)「えっ…その……」

頼むぞ!

希亜良「あ……はい……」
2010/10/21  22:05:40


101021na1.jpg






スルト「うん?」



101021na2.jpg










101021na3.jpg






スルト「お前、今日は誕生日だったよな?」

あ、うん。そうだけど。

スルト「おう、そうだったよな。おめでとうさん。だがどうしたんだ?」

なにが?

スルト「だってお前ら、こういう特別な日はもっとこう、イチャイチャしてるじゃないか」

あぁ、それは簡単な話よ



101021na4.jpg






昨日日付が変わった辺りからがもう最高潮で、逆にやっと落ち着いてきたとこなんだ。

ラースタ「もう、センセーったら…♪」

スルト「あぁ、そういう……」



ということで今日は誕生日でした。
もう二十歳過ぎたら年取りたくないっすね…(ぉ
いつもなら「プレゼントは前後半年間受け付けてるぜ!」とかアホなことでも言ってるんですが、
なんか最近は割とシャレにならんので今年からやめます(ぇー
2010/10/11  19:55:36
一週間ほど風邪もどきで寝込んでました。

日曜:37度ちょっとぐらい発熱
月曜:38度ぐらいまで上昇。頭痛やめまいと腹の違和感。
火曜:38.5度ぐらいまで上昇。病院行って抗生物質もらう。このあたりでもう真っ直ぐ歩けない。
水曜:38.3~38.9度をうろうろ。昼過ぎぐらいから明朝まで断続的に下痢。
    さらに吐気がひどいので飲み物が飲めず、水分補給が困難
木曜:朝、別の病院へ。脱水症状を起こしかけていたことが発覚。
    点滴二本打ってもらう。下痢の原因は最初に行った病院の薬と発覚
金曜:薬で平熱を維持しつつ療養

そんな感じ。だいたいはウィルス性のちょっと厄介な風邪みたいなもんだったようですが、
途中で下痢でグロッキーになったのは…もうあの医者いかない、診断も適当だったし。
ともあれ、現在はすっかり熱もなく、食欲もあり、腹の調子も回復しております。
ご心配をおかけしました。



101011na1.jpg






ラースタ「でも、まだあんまり油っこすぎるものとかはやめておいた方がいいかもしれないよ?」

そーさのう。ここにきてまた腹壊すのは面白くないしなー、ちょっと気をつけよう。
ちなみに今回、治りかけた頃に、身体を心配してくれてたラースタと
恋人時代以来久々の喧嘩をしてしまったりしたのですが、それはまた別のお話(ぉ
2010/09/10  20:15:27
はい、ていうことでついこの前遠征してきたばかりな気がしますが、また東京さ行ってきます。
五ヶ月連続で東京、遠征というくくりにすれば6ヶ月連続とか、まじどうなってんだこれ(ぉ
まぁ今回は一泊二日でサクッとライトに帰って…いやまて、一泊二日がライトとかおかしい。
二泊三日がデフォになりつつあるとかとういうことなの…

ともあれ、現地で会う紳士の方々はよろしくお願いします!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]