忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2010/08/13  23:12:02

昼休み、昼食のために一旦家に戻ったら、身に覚えのない荷物が届いていた。

100813na1.jpg







こな☆すた…伝票の名前を見るにこれは烏丸さんから…
もしかして「黒素体買えなかったぜちくしょう!」というこの前の叫びを覚えておられたのかかか…
つまり、こなすたで注文して、配達先だけうちにしたのかしら。









いや、だがまってほしい。
この伝票はいつもこな☆すたから送られてくるものとは明らかに違う…!
つまりこの荷物は、中身に何らかの変更が加えられていても不思議ではない、まさか…!
PR
2010/08/06  19:34:57
8月5日は雪名の起動日。
8月6日はラースタの起動日。

ということで

100806na1.jpg






今日は二人一緒にお祝いしまーす!



100806na2.jpg






ラースタ、誕生日おめでとう!

ラースタ(白黒)「えへへ、ありがとう♪」

縒良(軽黒)「おめでとママー♪」

璃縒(白2)「母上は今日で何歳に?」

縒名(軽黒)「ママはこれで三歳だね。そういえばりっちゃんには話してなかったけど、
        ママはこの家じゃなくて、神戸で起動したんだよ」



100806na3.jpg






そして雪名もおめでとう!はじめての誕生日だ!

雪名(白魔)「はいー、ありがとうですー」

ブラギ「姫がこうして無事に誕生日を迎えられたこと、このブラギ、我が事のように嬉しく思いますぞ!」

カト達「「「ひめ、おめでとうございます!」」」

フレスベルグ「むぅ、歳か……そういえば我は姫やブラギよりも起動日数は少ないのだったな…」



100806na4.jpg






ラースタ「せっちゃんも、誕生日おめでとう♪」

雪名「はいー。おかあさんもおめでとうございますー」

いやぁ、和やかなムードでなによりじゃぜ…




「 そ の 誕 生 日 、 ち ょ っ と 待 っ た ァ ! 」
2010/07/17  23:24:12
石川も梅雨明けだそうですよー。
ということでくっそ暑いなかチャリ漕いで街まで走り、無事WFのカタログを確保ー。
しかし前回も思ったけど、2000円って地味に痛いよね。
デラックスクラスじゃねぇか(ぉぃ

さて、バトマスは買ってない僕ですが、実は白2さんがおったりします(ぉ
てことで起動式デスヨ!


100717na1.jpg






レスキュー「よし、すべて異常ありません。ラースタさんたちのデータも馴染んでいますね」

おお、ありがとなレスキュー、イズミ。

ラースタ(白黒)「ありがと二人とも♪」

イズミ(茄子)「いえ、私たちも家族が増えるのは嬉しいですし」



100717na2.jpg






レスキュー「では、そろそろ起動させましょうか」

イズミ「はい先生。ではいきましょう」



100717na3.jpg







2010/07/07  23:17:26

100707na1.jpg






「うーん」



100707na2.jpg






ラースタ(白黒)「やっぱり見えないね」

まぁ、金沢市の端っことはいえベッドタウン、そこら辺中灯りだらけだしなぁ。
ばあちゃんちとかなら田舎だからかなり見えるんだけど。

ラースタ「まぁしょうがないよね。そこはいつか、センセーがセンセーのおばあちゃんちに
      連れて行ってくれることを期待しましょう♪」

そうだなぁ。実際いいところだからいつか連れて行きたいな、ってのは考えてるんだぞ。

ラースタ「えへへ、楽しみにしてるからねー♪」




100707na3.jpg






ラースタ「でも今日は、織姫と彦星は会えたのかなぁ?」

まぁ降ってないしセーフなんじゃないかしら。
こるとさんなんかはむしろ、織姫と彦星は雲に隠れてなんたらかんたらとか言ってたし、
ちょっとぐらい雲があるのはむしろあっちにしたら好都合なんじゃね?

ラースタ「なるほど、一年もお預け喰らってたら、それはそれは人には見せられない
      すんごいのになっちゃうかもしれないもんね♪」

うむ、まったくだ。



100707na4.jpg






ラースタ「でもセンセー。センセーはもし、織姫と彦星みたいに、ボクと一年に一回しか
      会えないようになっちゃったらどうする?」

ストレス死するな。

ラースタ「あはは、センセー即答♪」

疑う余地がないからな。ラースタ分が補給できないなんて…ッ!

ラースタ「ふふ、ボクもセンセー分が補給できないとどうなっちゃうかな~♪」

でも、昔は金沢と神戸に分かれて、それこそ一年とまではいかないけど、半年に一回ぐらいしか
会えなかったんだよなー。あの頃はほんとに……あぁ

ラースタ「ん?」

いや……やっぱ死ぬに死ねないかもなーってふと思った。
一年にたった一度でも、ほんの少しの時間だけでもラースタに会えるなら、
ストレス死してそのまま終了ってのも勿体ないな、って……

ラースタ「センセー……」

実際、遠くにいてもラースタのことを考えて、それを励みになんでも耐えてたな、って
今振り返ると思うよ。
じゃあ前言撤回、たとえあのお星様二人みたいに一年に一回しか会えなくなっても、
その一年に一回のために俺は生きる。



100707na5.jpg






ラースタ「……もう、センセーったら……」



100707na6.jpg






「……じゃあもしそうなったら、ボクもそうする」
2010/06/29  23:05:05
てことで、旅行より帰宅しましたー。


100629na1.jpg








ラースタ「えへへ、楽しかったねセンセー♪」

あぁ、そうだな。俺たちの!

ラースタ「ボクたちの!」

愛の伊豆旅行!



100629na2.jpg






瑳音(黒)「あー、えっと、その……ラースタちゃん、マスター、一応今回の旅の目的って…」


「お姉様~」



100629na3.jpg






磋姫(飛)「お姉様、今回でまた、私達の愛の歴史に、新たな一ページが刻まれましたわね♪」

瑳音「いえ、あの、だからその……」



100629na4.jpg






瑳音「き、希亜良さん……今回の旅行についてなんですけど……」

希亜良(犬)「ん?」



100629na5.jpg






希亜良「あぁ、いい人材がスカウトできて非常に有意義だったな」



100629na6.jpg






瑳音「………………」

希亜良「ん?どうした?」

瑳音「いえ、なんでもないです……」




ともあれ、遠征中お会いした紳士の皆様、本当にありがとうございました!&お疲れさまでした!
レポは出来次第順次!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]