忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2010/02/15  23:31:40
さて、戦利品も開封しきっていませんが、レポもとりあえず終わったってことで一段落。
で、ふと気がついたんですが、いざ色々着せてみると、何か足りないことに気がついたんですよ。

そう、足元。靴ですよ。

てことで早速ネットでどういうのが神姫に合うのか軽く調べてみる。
んで、とりあえずダイソーのお人形さんの靴がなんとなく使えるらしいという情報を入手。
まぁ、もっといいのはたくさんあるんだろうけど、今はとりあえず手に入りやすいものを優先ということで。
もっと良い品は後々考えよう。

で、早速ダイソーに行ってみたわけですが……買い辛い(ぉ
でも長そでさん頑張ったよ!
一番最寄の店なのに臆せずレジに持ってった!
駄目!もう俺あそこで買いものできんかもしれない!(落ち着け

で、まぁ開けてみたんだけどさ。

100215na1.jpg






……百均に多くは望んでないとはいえ、やっぱ色々ヌルイな、うん。
でもまぁ、とりあえず今回に関してはまずあることが大事だ!
てわけで、



100215na2.jpg






早速試着だラーちゃんさん!

ラースタ(白黒)「おっけーセンセーちゃん! ちょっと手かしてー」

はいはいお嬢様。

ラースタ「えっと、こうでいいのかな。そういえば、何気に靴なんて履くの初めてだね」

そういやそうねぇ。まぁ別に靴履くのに技術も経験もいらんから安心汁。

ラースタ「まぁねー。よし、履けた」



100215na3.jpg






ラースタ「えへへ♪どうかな?」

んん、それそのものの出来はともかく、やっぱこれがあるだけで締まった感じにはなるねー。
うん、中々に素敵よラーちゃん。

ラースタ「そうかなー。ありがとセンセー♪」



100215na4.jpg






ラースタ「でも靴を履くってこんな感じなんだねー。なんだか不思議な感触」

やっぱ普段が普段だとそう感じるもんなのか。
それはそうとラースタさん、ちょっとそのポーズは危なくないかい?

ラースタ「だいじょーぶだいじょーぶ。この見えそうで見えない感じがいいのです♪」

ここぞというときは守るのね。流石はラースタ、恐ろしい子。

ラースタ「それほどでも♪ じゃあ褒めてくれたお返しに、
     センセーにはあとでたっぷり中身も見せてあげましょう♪」

るっしゃあ!




普段普通に裸を見てても、あえてめくったりするとやっぱりまた別の興奮が味わえていいですよね(黙れ
PR
2010/02/12  23:50:33
喉がガラガラな上に鼻声で、誰だお前的な声に。
流石にお客に不信感抱かれそうなので、バイト中はマスク着用してました。
マスクなんて、中学の給食当番以来かもしれん……いや、下手したら小学校か!?

ともあれ、今日も開封していきましょう。

100212na1.jpg








 
今回は紳士淑女の憧れの的、ゆこアンより、式神パンダ服!
独創的かつファンシーなデザインがたまりません!
白基調、黒がアクセントなので、ラースタと相性もいいし!(ぉ




100212na2.jpg






ラースタ(白黒)「えへへ、かわいいね。このパンダが式神なのかな?」

なんか独特の味があるパンダだなー。
可愛いんだけど、これ頭に被って銀行に押し入っても、それはそれで違和感ないかもしれん。

ラースタ「この無表情がかわいいよねー♪」



100212na3.jpg






ラースタ「それ、パンダぱんち♪(とんっ」

ははは。かわゆいやつめ!



「ちょっとまてぇーぃ!」


!?



100212na4.jpg






美來(砲)「なんだそのパンチは!そんなんじゃ世界のリングは狙えんぞ!」

ラースタ「あ、みらいん」

美來「私がお手本を見せてくれる!さぁそれをこちらに!」

ラースタ「あ、うん。でも壊さないでね」

美來「博愛主義の私が、絶滅危惧種を虐げるわけないじゃない!」



100212na5.jpg






美來「いくぜ?こう、重心の移動を意識して……」

……いやまて、その方向って、思いっきり僕の方に……



100212na6.jpg






美來「パンダロスアタック!」

!?



100212na7.jpg






   /  ゴ キ ャ ッ  \

(※画像はイメージです)



100212na8.jpg








美來「説明しよう!パンダロスアタックとは、全身のピンポイントバリアをパンダに集中させ、
    敵に突っ込ませた後、パンダによって敵を内側から破壊する必殺技なのである!」

ラースタ「あはは、みらいん今日も容赦ないねー♪」


いや……その……それバリアとかパンチとか関係な……
君の……ただのバカぢからが…………(ガクッ







ちなみにオフレポの方は写真がようやく纏め終わったので、明日辺りには投下できそうです。
枚数の問題で三回に分けることにしたので、全部投下し切れるかはちょっと微妙ですけど。
2010/02/11  23:50:54
喉の痛みは引いて来たのに、鼻のズルズルがむしろ悪化している。
ちなみに熱自体はあんまりないみたい。
治ってきてんのか悪化してきてんのか、正直よーわからん。どうすりゃいいんだ。

しかしまぁ、なんだか微妙にしんどいというか、気力が出にくいというか、
レポを一気に仕上げるほどのMPはないので、とりあえず戦利品開封からしていこうと思います。


100211na1.jpg






てわけでこちら。Honey snowさんのドレスワンピ。
WF当日はDZさんにエスコートをお願いしたのですが、その時にこちらを教えてもらい、
そのまま上記二着を購入しました。DZさんに大感謝。



100211na2.jpg






ラースタ(白黒)「どうかなセンセー、似合う?」

おうよ、似合ってるともさ。
白は黒の単純な色反転ではなく、トランプ柄があしらわれているなどしてお洒落ですね。
優雅さのなかにも活発なイメージが感じられて、ラースタにはぴったりではないかと。



100211na3.jpg






瑳音(黒)「こんな感じでいいですか?」

うむ、そんな感じで。
黒はある意味王道ともいえる落ち着いた感じがGOODですね。
派手すぎず地味すぎずのバランスが絶妙です。



100211na4.jpg






瑳音「こういうのも中々いいですね」

ラースタ「うん、さーりゃん似合ってるよ♪」

瑳音「ラースタちゃんも似合ってますよ」

ラースタ「えへへ、ありがとさーりゃん。やっぱりさーりゃんは、そういう感じの服が似合うね」

瑳音「そうですか?ありがとうございます。私的にも、前に着せられたメイド服とかよりはこっちの方が…」

ラースタ「あ、メイド服もあるよ?」

瑳音「へ?」









100211na5.jpg






というわけで、アゾンのミニ丈メイドもあるよ!
流石にアゾンとなるとそこら辺中で出尽くしてるので、あえて何も言うまい。

瑳音「結局こうなるんですね……」

ラースタ「大丈夫、超似合ってる!」

瑳音「ありがとうございます……」
2010/02/09  23:35:56

100209na1.jpg







・これまでのあらすじ

土曜の夜、夜行バスで出発

日曜朝、雪害で40分ほど遅れながらも幕張到着。
WFと神姫オフ参加

日曜夜、夜行バスで帰路に

月曜朝、自宅到着。
荷物を置き、風呂と飯を済ませてから学校へ

一日では印刷が終わらないことが発覚。
学校に泊り込みで卒業制作仕上げ

火曜早朝5時ごろ、机に突っ伏して就寝。

8時ごろ起床、制作物を運送屋に引渡し、4時ごろ帰宅


というわけで、バス、バス、学校の三連外泊。
さらに帰りのバスの中で兆候が出ていた風邪が三晩目の学校お泊りで完璧に現れてきましたよ!
そして月曜朝にバタバタしていたからか、今日帰ってきたら外したはずのピアスがどこにもない
ことに気がつく……最大の不覚。
とりあえず一通り探したのですが出てこない……部屋の中にあるのは確実なんだけど……
今は頭も余りまわらないのでともかく一旦捜索は切り上げて、後日ゆっくり探すとします。

ともあれ、神姫オフに参加された皆様、当日は本当にお世話になりました!
また機会があればよろしくおねがいいたします!


体調がよろしくないので、戦利品の本格的な開封とか、レポとかはちょっと遅めになるかもしれません。
2010/02/03  05:39:54

実は29日には届いてたんだけど…他の、うん、その、なんだ、色々アレなものに時間とられてたので初披露までちょっと時間掛かりました。明日はちとお泊りなので、今しかないと判断し慌ててデジカメ持ち出しましたよHAHAHAHA



というわけで白ヴァローナ。これで我が家18番目の娘となります。名前はまだ無い(ぉ
というか、そろそろ縛りネームのネタ切れなんです。ミから始まる名前募集したいくらい。
あとぽにぃているは標準。これ宇宙の法則。



容姿そっくりな末っ子を歓迎する黒一家長女と、容姿そっくりな姉と妹に戸惑う黒一家次女三女の図 (ぉ

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]