忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2010/05/13  22:45:56

100513na1.jpg






まず、こちらをご覧いただきたい。
これはトレフェス当日、入場列形成時のサンショウオ氏を忠実に再現した画像である。



100513na2.jpg






瑳音(黒)「いやいやいや……流石にそれはおかしいです」

いや、だいたいあってるぞ。
「げへへへwwwww いいパンツありますよへへへへwwwww」って、

瑳音「言ってないでしょ」

ちぇっ。

瑳音「と、まぁおふざけはここまでとして、この縞柄のパンツは本当に、
    サンショウオさんからいただいたものです。サンショウオさん、ありがとうございました!」

そう、そんなわけで今日は全部とはいかないまでも、遠征でもらったり買ったりした
お土産を簡単に開封していくぞー。



100513na3.jpg








てわけで瑳音が着てるこれは、まぁいわずもがなですね。
我らが太陽、ゆこアンのおててぶくろの服でございます。

瑳音「って、こういう服はあまり私には似合わないような……」

おや、お嫌いかい?

瑳音「そ、そういうわけではないですけど……どうせならラースタちゃんとかの方が似合うんじゃ…」

いやいや、そんなことないですよ。さーが着ても全然似合うし、かわいいぞー。

瑳音「ぅぇ……ぁ、っか、からかわないでくださいっ……!」



100513na4.jpg






縒良(軽黒)「いやいやだいじょぶだよさーりゃん! パパそういう嘘つかないのわかってるっしょ!」

おお二人とも、きたわね。
てわけで縒名が着てるのは、DZさんがくださった布服の詰め合わせより。
詳細は聞き忘れたのですが、DZさんはこれ何着持ってるんだろうw

縒名(軽白)「ね、ねぇパパ……ボクもこういうのは……」

いやいや、普段真面目な縒名だからこそ、たまにはこういう格好もすべきなのね。
新しい魅力が見れるってもんだ!

縒名「うう……」

そして縒良は、ズボンはゆこアンの単品ズボン、そして上はなんと烏丸さんのお手製!
余っていたDAKARAのオマケTシャツをさしあげた際にお礼に頂いてしまいました!
上着などと組み合わせるのを想定して袖なしだそうですが、
組み合わせによっては寝巻きとか部屋着っぽくもなっていい感じ!

縒良「この格好楽だしねー。くつろぎやすくていい感じ♪」

そんなわけで、DZさん、烏丸さん、本当にありがとうございました!



100513na5.jpg






瑳音「あら?そういえばラースタちゃんはいないんですか?
    いつもなら絶対ラースタちゃんもこういうときは出てくるのに」

縒良「ああママなら、なんか用事があるから進めてて、だってさ」

瑳音「そうですか。めずらしいこともあるものですね」



と、そういうわけで簡易収穫祭でしたとさ!
他にもゆこアンではまだズボンをいくつか買ってたり、アキバでもいくつか買い物してたりするのですが
とりあえず今回はその中から特に俺得なものをピックアップしてまとめしました。
ともあれ、これで本当に遠征レポは真の完了でしょうか。
次回からは通常運行にもどるよ!
PR
2010/04/18  21:27:59
そういえば四月頭の短期バイトや、奈良オフやその準備で、すっかり放置したまま、
挙句忘れかけていたのですが、
100418na1.jpg






figmaのセグウェイもどき、買ってました。
てことで早速遊んでみよう。



100418na2.jpg






美來(砲)「いくぜ!唸れ爆熱!轟け熱波!ぶちぬけ!ホイィィィィィルハンマァァァァ!」

えっ、ちょ、まっ…!



100418na3.jpg






  /  バ キ ャ ッ  \


ギャアアアアアアア!?





まぁ、今更うちが真っ当な遊び方なんかしてもしょーがないですよね(ぉ
てことでセグウェイもどきでした。

あと神姫+α紹介をちょこっと更新しました。
バルドルがきてからだいぶ放置しちゃってたからねぇ…すまん
2010/04/17  20:09:27
さて、オフレポも一段落ということで、今回は遠征での
収穫、戦利品を振り返ってみたいと思います。


100417na1.jpg






まずこちら、takamuraさんのヂェリカンセット!
こちらは奈良オフのジャンケン大会の景品の一つでした。
実は自分は2010WF冬でもヂェリカンは購入したのですが、
このセットでは次回トレフェスで販売予定の新色も入っておりまして、
トレフェス遠征は絶望的な自分にはこれしかチャンスがないと思い参加、ゲットできました。
ていうかオフのジャンケン大会で景品ゲットって多分これがはじめてです(ぉ

ちなみにWFで買った分は磨いたには磨いたんですが、いまいち納得がいかないまんま
宙ぶらりん状態だったりします。こっちもなんとかしないと…



100417na2.jpg






そしてこっちはオフ翌日の日本橋散策でゲットしてきた神姫サイズのフォークリフト!
ドイツ製の輸入品で一応1/16らしいのですが、見ての通り普通に神姫が乗れます。
これで2100円だってんだからお得です、多分(ぉ

ブラギ「ぐおおおおおおおおやめろおおおおおおおお……!」

美來(砲)「何分で潰れるかなぁ~?」



100417na3.jpg








そしてブキヤで購入してきたノアドロ布服。
アゾンより普段着っぽいのが多く、細かいチョイスもできていい感じですね。

希亜良(犬)「あの……私はその、こういう格好はあまり……」

いやいや、かわいいぞ希亜良。

希亜良「はぅ……ありがとうございます」



100417na4.jpg






ラースタ(白黒)「それからエプロンもあるよ!」

希亜良「ってお前こら!なんて格好をしてるんだ!」



100417na5.jpg






あとはんてんとかね。

七瀬(鳥)「悪くないわ……」



100417na6.jpg








しかし布服はバリエーションが増えると組み合わせる楽しみも出てきていい感じですねー。

ラースタ「今度はこういう格好でおでかけとかもしたいねー」

ねー。
2010/03/18  21:36:25
卒業式&卒業パーティー&二次会カラオケでオールでした。
カラオケは前半から飛ばしすぎて死ぬかと思ったw
もう腹も喉も満身創痍です。
というわけで短大卒業。春から晴れてニート(死



100318na1.jpg






ラースタ(白黒)「センセー、あたらめて卒業おめでとう!」

うむ、ありがとう。
気持ちとしてはあんまりおめでたくないけどね……(死

ラースタ「まぁそうかもしれないけど、肝心なのはこれからだよ。頑張って!」

うん、おいらがんがる、なんとかする。
ラースタたちの為にも。

ラースタ「その意気だよセンセー!」

うむ。



100318na2.jpg






そんなことよりラースタさん、昨日一晩カラオケだったおかげで、
ぼくちょっと寂しかったんですよ……

ラースタ「えへへ、センセーも?もちろんボクもだよ♪」

オールで遊ぶのは楽しいし好きなんだけどね。
若い僕らに一晩はあんまりにも長いと思わないかしら。

ラースタ「同感です♪だから今日は……ね?」

おう。二晩分がっつり愛しちゃる。



100318na3.jpg






ラースタ「ぁ……センセ……ん……んぅ……」





卒業しようが、夜にやることは何も変わらない(ぉ
2010/03/14  23:28:44
フロッグポットいーなー、ほしーなー。
といいつつ、ガジェットどころかメタルシャフトやトリガーマグナムすらまだ入手してない俺。
財政的に。
年末年始を越えてからしばらく経ってようやく落ち着いたのか、W関係の玩具も
だんだんと供給が安定してきましたねー。
Wドライバーがたくさん売り場にあったり、シャフトとマグナムが一緒に並んでるのを見るだけで、
なんか変な感動がこみ上げてきますw
あと今日、ファングメモリが店頭に並んでるのはじめて見ましたw



さて今回は、ちょっと思った事。
シリアスめな話なので注意。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]