忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2011/12/31  20:39:54

111231na1.jpg






エニフ「ぐひひひ……らめぇ……」



111231na2.jpg






希亜良「……なんでもう酔い潰れてるんだあいつは……」

ミストカーフ「昨夜たしか『明日は大晦日だから年越し飲み会するぞー!』とか言ってたよな」

希亜良「言ってたな」

フルングニル「まだ年越しには遠い時間帯だぞ」

希亜良「あいつ午前中から飲んでたからな……」



111231na3.jpg






ミストカーフ「でも大晦日か……去年の大晦日はまだあたしら、希亜良達のことなんか
        全然知らなくて、寒い中であてもなく旅をしてたんだよな……」



111231na4.jpg






フルングニル「まさか、人間の家で冬を越すことになるとは、あの頃は夢にも思わなかったな」

ミストカーフ「だな、色々あったけど、夏にここで戦ったことは、きっと意味があったんだよ」

フルングニル「神や運命は信じないのだが、こればかりは何か不思議なものを感じる。
         人間達はこういうのを、縁、と呼ぶのだったかな」

希亜良「ほう、いい言葉を知っているじゃないかフルングニル」

ミストカーフ「へへ、プロフェッサーは天才だからな!」



111231na5.jpg






(ピクッ



111231na6.jpg






エニフ「ふっ、かーつ!」

ミストカーフ「うおっ!?」(ビクッ

エニフ「休憩時間終了!さぁここからまた飲むぜーちょう飲むぜー!集まれ全員集合ー!」


「え、なに全員集合?なにすんの?」
「あぁ、もしかして今年もあれですか」
「そういえば恒例行事でしたわね」


ミストカーフ「えっ、なんだ?なんだ?」


あれ、みんなもう集まってる?
まぁいいや、じゃあせっかくだから今年の分もう済ませちゃいましょう。
じゃ、並んで、いきますよー!



111231na7.jpg






ミストカーフ「えっ、ちょ、なんだ!?」




そんなわけで、大晦日!
今年も色々ありましたが、オンオフ問わず構ってくれた遊んでくれた紳士淑女の皆様、
本当にありがとうございました!お世話になりました!

よろしければ来年も、嫁や娘やその他居候達ともども、気軽に遊んでやってくれたらこれ幸い!
ということでよいお年を!
来年もよろしくおねがいします!


PR
2011/12/05  20:13:25
スモール冬服ないとか言ってたら、DZ御大からAK土産+αがお郵便で着いた。
てことで!
111205na1.jpg






陽菊「じゃーん♪これで私も冬モードだね♪」

おおお、かわいい!

陽菊「グレー系だから帽子もぴったり」



111205na2.jpg






陽菊「あとおっぱいのラインも出てえっちな感じがいいよね」

おぉぅ、ほんとだこれは……

陽菊「縦に模様入ってるとやっぱり強調されるんだねー、これはいいかも」



それから、若さゆえの無敵っぷりを発揮していた超薄着娘も流石に靴下ぐらい履かせましょう。
111205na3.jpg






ラースタ「足先はすぐ冷えちゃうからねー、我慢して履こ?」

縒玖良「んに……なんか動きにくい」

ラースタ「大丈夫だって、すぐ慣れるから♪」


ちなみに、このほかにも色々なありがたすぎて死にそうな物資がたっぷりでした。
DZさん本当にありがとうございました!
長そで恐縮死ッ!


 
2011/07/22  18:17:12
20110722na1.jpg






美來(砲)「さぁ、行くぜ野郎ども!まだ見ぬ新たな戦いへ!」



20110722na2.jpg






美來「ノヴァ・デルタ・ひろしノイド!」

デルタドラゴノイド「俺の人生はつまらなくなんかない!」



20110722na3.jpg






美來「ノヴァ・スピンドル!」

スピンドル「ギョエーギョエー」



20110722na4.jpg






美來「ノヴァ・ブラスト・ヴェg……あれ?」



20110722na5.jpg






『実家の蕎麦屋を継ぐために故郷に帰ります。お世話になりました。
                            ノヴァ・ブラスト・ヴェガ』

美來「ウソ!?あいつの実家蕎麦屋だったの!?」

デルタドラゴノイド「創業130年の老舗だったらしいぞ」

美來「マジか!奢れよ!」





デルタドラゴノイド「ダァ~。しかしこれで、三人いないからバトルはできなくなったな。」



20110722na6.jpg






美來「あー、うん……どうしよ……」




そんなわけで美來のノヴァデッキが前途多難ですがWF行ってきます!(ぉ
2011/03/24  22:00:10
バイトから帰ったら古都よりお郵便が届いておりました。
神姫者で奈良といえば、もちろん我らが二階堂商店!
てわけで、

110324na1.jpg









嫁子先生が璃縒にお洋服を作ってくれたよ!
いやー、ちょっと前に突然、「りっちゃんにお洋服を作りたい!」と嬉しいお話をいただきまして、
常々ご夫妻にはお世話になっているのにこの上さらにとか恐縮しまくりんぐだったんですが、
せっかくのありがたいお話でしたので、お言葉に甘えてしまったのでした。



110324na2.jpg









ラースタ(白黒)「うんうん、すっごく似合ってるよ!」

璃縒(白2)「あ、ありがとうございます……こんなかわいい服、私なんかでいいのかな……」

ラースタ「大丈夫だよ、すっごく璃縒のイメージに合ってるから♪」

うむ、さすがは嫁子さんじゃのう、技術もセンスも脱帽ものじゃて。

璃縒「そういえば私は、嫁子さんにまだお会いしたことがないんでした…いずれ会ってみたいですね」

ラースタ「そうだね、きっといつかそういう機会もあるよ。その時は、この服来た姿、見てもらおうね」

璃縒「はい!」

縒玖良(白黒2)「ねー、おかん。なんか他にも入っとるよ?」

おろ?



110324na3.jpg






ラースタ「これは……」

nikaidou先生の武器だこれー!
相変わらず先生もいい仕事するのう。

璃縒「これについては何も聞いてなかったんですか?」

うむ、完全なるサプライズだったぞ!ええい、イイ男はやることが違うわー。
手紙によると、りっちゃんのお姉ちゃんたち宛、らしいぞよ。

縒玖良「これは斧でー、こっちは?」

ああ、それは多分、肩n


「いいや!これは!」



110324na4.jpg






美來(砲子)「溶接マスク!」

いやいや




てことで、奈良からの嬉しい贈物でした!
嫁子さん、nikaidou先生、ありがとうございます!どちらも大切にさせていただきます!
あとこのほかに、こちらも嫁子先生作の脱ぎかけ仕様紐パンとかも同封されていたのですが、
子供たちの前ではちょっと刺激が強くて出せないので(ぉ

さて、この武器は誰に持たせてあげようかしら、じっくり考えましょう。
2011/02/05  13:35:22

みなさんこんにちは。一月も遅れてますがあけましでおめでとうございます。

……というか更新自体何ヶ月ぶりじゃいと。現在就活と卒論とで非常に忙しい毎日送ってます。バトロンも最近は育成ご無沙汰状態だったり。説明会への移動費がかさんでラプティアスのお迎えもできてないし……(TT)

まだ落ち着きはぜんぜん見えませんが、何とか合間を見て私もちょくちょく更新してみたいと思います。



ミズキ「……で、これは何ですかマスター」

ん、見てのとおりちょっとした暇を見てライチ酒を漬け込んでみたのだが。
就活がヒートアップする頃には飲み頃になって疲れを取るのに一役かってくれるだろう。

ミズキ「そんなことよりESどーするんですか。集○社と日本○字能力検定の締め切り、7日厳守ですよ?」

ひゃあ!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]