忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
2010/12/27  19:36:44
二年前の今日。
僕はラースタとはじめてひとつになり、そして二人の娘を授かりました…。
ということで、

101227na1.jpg






縒名、縒良、誕生日おめでとう!
そしてラースタ、結婚二周年ありがとう!

ラースタ「こちらこそ、ありがとセンセー♪」

縒名「ふふ、ありがとうパパ」

縒良「パパとママがイチャコラしたおかげで、あたしたちも生まれたわけだしねー」



101227na2.jpg






ラースタ「そうそう、縒良も縒名も、璃縒も、ボクとセンセーの愛の結晶だもんね!」

うむうむ。



101227na3.jpg







ラースタ「縒名はお姉ちゃんらしくしっかり者になってくれて、ママは嬉しいな♪
      いつもきありゃんのところで真面目に練習してるし、危ないことはあんまりしてほしくないけど、
      縒名が頑張ってるのを見るのは好きだから、これからも応援してるね」

縒名「ママ……」



101227na4.jpg







ラースタ「縒良はボクに似てえっちな子になったね~。でもそんな縒良もママは大好きです♪
      縒良の明るい性格のお陰で、みんなもきっと元気になれてると思うんだ。
      これからも次代のエロテロリストとしての縒良の活躍に期待してます♪」

縒良「もう、ママったら…」



101227na5.jpg






うむうむ、二人とも元気に育ってくれて、パパもこんなに嬉しいことはない。
見た目も性格も全然違う双子だけど、これからも仲良く元気にしててくれよ。

縒名「うん、もちろんだよパパ」

縒良「あたしと縒名は昼でもベッドの中でも仲良しだしね?」

縒名「も…もう、それはいつも縒良の方から勝手に…! うぅ…」

ラースタ「ふふ、愛があればそれでよし♪」



101227na6.jpg






縒良「そういえば愛といえばママ?」

ラースタ「ん、なあに?」

縒名「ママ、さりげなくおっぱいもまないで…」

縒良「今日は結婚記念日ってことで、ママとパパは盛り上がったんだよね~?」



101227na7.jpg






ラースタ「ふふ、そうそう♪  そういえば昨日のセンセー、すっごくかわいくてね、実は――」

わーーーーー!そのはなしはやめろー!?

縒名「はぁ……」









なんかこのやりとり、二年前もやった気がするぞ…。

縒良「でもパパのことを話すときのママ、こどもみたいにはしゃいじゃって、かわいいよね♪」

そ、それは否定しませんが…!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
縒名さん縒良さん、誕生日おめでとうございます!
そして長そでご夫妻、結婚2周年おめでとうございまーす!
それぞれのお嬢さんにお声がけするラースタさんはマジいい女性かつ奥さんかつお母さん。
さりげなくおぱーいをチェックするテクニックもさすが熟練の域…w
って縒名さん縒良さんはベッドの中でも仲良しでしたのね! うっひょい!(うるさい

来年もぜひ賑やかで愛らしい記念日が迎えられることを願っております(*´▽`*)
ところで昨日のかわいい長そでさんの記事へのリンクが見当たらないんですけどどのへんですかね(血眼
烏丸 賽 2010/12/28(Tue)02:49:30 編集
返信合同祭
>烏丸 賽さん
お祝いありがとうございました!三人とも悦んでおりまする!
いわゆる友達親に近いラースタですが、こういうときはとても母親らしい一面を見せてくれて、
娘達も僕たちもきゅんきゅんしっぱなしです(ぉ
ちなみにラースタ、縒良、縒名の三人はベッドの中でもきゅんきゅんしてるようです。
業が深すぎるので父親は混ざったりせず、ただただ見てないフリをするだけですが(ぉ

来年も再来年も、特別なことはなくてもいい、変わらずこの日を迎えられればいいですね。
そしてかわいい長そでさんなどいない!記事もない!(ぉ
長そで 2011/01/01(Sat)13:41:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]