忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
2010/06/30  21:44:32
と、そんなわけで早速オフレポいきますにょ!
ちなみに今回は四部構成です(ぉ

今回のオフの目的が何だったかはバレバレだとしてもあえて伏せるとして(ぉ
時は6月24の夜、バイト→散髪という微妙に慌しい一日を過ごしつつ長そでは、
とある目的を秘めて、夜行バスに乗ったのであった。
そして翌日朝、新宿に到着。
その場でネフトさんと合流し、ネフトさんの車にてドライブデートしつつ秋葉原へ移動。
しばらくの待機の後、DZさんと合流し、秋葉原散策。
ついでに赤い水星探索。
そして頃合を見計らいさらに移動し、途中でとある物資の調達に出ていた烏丸さんと合流。
さらに中野を散策し、ユザワヤを探索し、カレーで絶叫し、
そして夜、一番目の宿であるネフト家へとたどり着いたのであった…。

とまぁそんなわけで、早い話が東京まで遠征して一晩目はネフトさんちでお泊りしてきました!(ぉ
昼間色々物色したりもしましたが、紳士が集まれば最終的に巻き起こるのは
やはり一心不乱の神姫ing以外にありえない!
というわけでまずは一晩目のネフト家の様子をご覧いただきたい。



100625na1.jpg






中野ブロードウェイのヨーヨー専門店にて手に入れた
念願のフリーハンドゼロを囲んで、我が家の神姫も展開!
リベンジ・オブ・ザ・GW!


ちなみにフリクションステッカーを買い忘れるという大ポカをやらかしたことに気がついたのは、
かなりあとの話。いや、金銭的にギリギリだったのもあるんですが(死




100625na2.jpg








ラースタ(白黒)「センセー、一日歩きっぱなしだったんでしょ?お疲れさま」

うむ、まぁ確かにかなり足に来たが、まだまだ夜はこれからだと!
しかし前日がバスの中だったのもあって、やっぱ、その、眠い…

ちなみにラースタの足元のサッカーボールは御大が収穫してきたドリンクのオマケです。
今日も御大のナイス多々買いに感謝!



100625na3.jpg






そんなDZ家のお嬢さんたちは今日もお洒落に決めております。
みんなにこれだけ色んな格好をさせてあげるのはちょっとした夢です。



100625na4.jpg






ネフト家のドロップシップにエニーが潜入。

エニフ(白A)「美人スパイです(キリッ」



100625na5.jpg






一方上はー?
はーい、バーになってまーす。

美來(砲)「やつの動きは…?」

縒良(軽黒)「あぁ、今回もやる気だぜ…確かな情報だ」

美來「そうか……ひと仕事するか……」


何ゴッコですかそれ……



100625na6.jpg






せっかくサッカーボールがあるのでサッカー開始!

ラースタ「よーし、ボクの華麗なボールさばきをご覧あれ♪」

希亜良(犬)「フン、すぐに奪って見せる!」

縒名(軽白)「ママ相手だって、容赦しないよ!」




100625na7.jpg






だがこの空間において、穏やかにゲームが進むはずもなく、
スライディングで乱入する影が…!



100625na8.jpg






希亜良「やらせんッ!」

希亜良さん、それ普通に反則……



100625na9.jpg






そしてラースタのぱんつを教授が狙って……って教授貴様ァァァァ!

瑳音(黒)「流石に見過ごせませんね(ブスッ」

さーりゃんナイス!



さらに盟友の危機に美來もまた動く!
100625na10.jpg






    /  キ バ !  \

美來「声なき声が私を呼んでる!強さの証明を見せてやろう!」

(ぶすっ

うわ、美來さんそれDZさんからもらったキバメモリ……

美來「もう喋るな!さぁ、キバってイっちまえよぉ!」

聞いてよ……



100625na11.jpg








美來「いーち!にーぃ!さぁーん!しぃー!ごぉー!
    どうだ、ここに魔皇力が溜まってきただろう!」

直挿しマジ怖い……

美來「フハハハ!生きている激しさを体中で確かめるがいいわ!」



100625na12.jpg






一方スイさんは、レオーネさんと妖しい……
夢魔の血が抑えられないのね!(ぉ



100625na13.jpg






サッカーには更なるダークホースが出現。
ライカさん黄金の右足が狙うのは……ま、マイメロォー!



100625na14.jpg






さらに春音さんに、交通事故で吹っ飛んできた青助まで!

 カ オ ス っ て ま い り ま し た 



100625na15.jpg






瑳音「な、なんかすごいことになってきましたね……」

ラースタ「ある意味いつもどおりだけどねー♪」

って大団長までメモリを…!



100625na16.jpg






美來「ミック、私を始末しに来たのね!よろしいならば戦争だ!」

縒名「わっ、みらいん!?」

美來「すまぬ縒名!だが目に見える不安を数えて止まってはならない!
    動けなくなる前に動き出さねば!強くあるために!」

縒名「いやでもその……」

美來「なんだその情けない声は!邪魔はさせない弱気な叫びッ!」



100625na17.jpg






美來「いくぞもねこおおおお!キャタピラよりも重く確実に破壊してくれるわァ!」

ついにガイアメモリを担いで衝突せんとする二人。
ていうかそれで戦ったら何が起こるんですよ!?



100625na18.jpg






だがその傍らでは、ついにライカさん懇親の一撃が放たれていた。
っていやあああああ!?マイメロォォォォ!?



100625na19.jpg






うわあああああああ!?おまえらやめろおおおおお!

美來「だがやめん!傷つくことを恐れたら地球は悪の手に沈むぞ!」

そうじゃねええええええ!



100625na20.jpg






/   キ バ  !  \ /   ス イ ー ツ  !  \


その瞬間、マイメロに何が起こったのかは定かではない。
あぁ、悲しみを繰り返しこいつらはどこへいくのだろう…



100625na21.jpg






一方縒名にはエロ司令官の影が…

希亜良「縒名に手を出すとは、いい度胸だな貴様……」



100625na22.jpg






 悪 即 踏 

希亜良「フン、愚か者め」

縒名「ってうわ、いつのまに……」

でも希亜良、それはそれで司令官から見たらいいアングルじゃry



100625na23.jpg






一方スイさんとレオーネさんは……ってなんか過激なことになってるー!?
そしてオプティマスズもヒートアップしてるー!?



100625na24.jpg






もちろんこちらも成敗!
犬型の子達はほんと頼りになるでぇ。



100625na25.jpg






腐女神姫会合勃発。
あ、垂氷さんは別にお腐りにはなってませんよ、念のため。

磋姫(飛)「――だから妄想ぐらいは美しい方がいいに決まっていますわ。
       マスターのような男は言語道断です。何でも安易に組み合わせればいいというものではry」

あれ、なんか俺、酷いこと言われてる……?



全力でボールを蹴りきったライカさんは力が抜けたのか、その場でぺたん座り状態。
100625na26.jpg






ラースタ「あれ、大丈夫?(ぽむ」

って、ラーちゃんさんそれわ……

ラースタ「えへへ、元気の出るおまじなーい♪」



そんなこんなで夜は更けていくのだった…。
ちなみにこのあと、烏丸さんによるお裁縫教室が開催されるも、
授業は深夜に差し掛かり、各々疲れと眠気がピークに達し、とくに自分とDZさんは半死人状態。
そしてついに長そでは脱落し、朝方目を覚ますと、それは既に全員がぶっ潰れたあとなのでした。
ですがどうやらネフトさんは無事に裁縫教室をクリアしてドレスの製作に成功していたらしく、
翌日のフローズさんは新衣装を装着しておりました。

ってことでその新コスチュームの詳細含め、二日目のレポートに続く!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初日からいきなり道間違えて遅刻するとは本当に申し訳ないデス;
カレーはちょっと舐めきってましたね、まさかあんな惨事になるとは思わなんだ

しかしまぁ神姫ingは一瞬でカオス空間になりましたねw
これでレオス・クラインがいたらさらに・・・(ゴクリ
そして美來さんと縒良さんのおかげでドロップシップの新たな使い道が発見できましたw
次のオフでは立ち飲みバーとして展開するとしましょう、うんうん。
ネフト 2010/07/01(Thu)10:49:23 編集
無題
まさかの前日からこの状況だったとは恐ろしやw
なるほど長そでさんお住まいの方からだとダイレクトには来れませんし
東京だと丁度いい中継地点ともなってるんですね~
それにしても毎回ネフトさん宅が大変な事にw
これは他のお宅さんサイドからもどうなっていたのか気になるところです♪

arahabki 2010/07/01(Thu)18:35:44 編集
返信W杯
>ネフトさん
迎えに来てくださっただけでも感謝の極みだったのですよー!
ほんとに東京だと心細くて…w
カレーは本当に予想以上でしたね。
しかしボクはなんだか病み付きになりそうな…w

美來ともねこ大団長がいて、神姫ingがカオスらないわけがない!(ぉ
クラインまでいたら本当にどうなってしまっていたのやらw
しかしドロップシップは本当に立ち飲みバーになってしまうのでしょうか。
いよいよドロップシップの真価も次回明らかになるということか…!


>arahabakiさん
まさかの前日入りなのでしたーw
というのも会場で烏丸さんが吹雪さんにプレゼントしたケーキを入手する関係とか、
その辺が絡んでいたのですw
しかし石川から伊豆へ直行できるルートがないと知ったときは、
コレは流石に万事休すかと思ったものです。
ネフトさんにはほんとに感謝してもしきれませんぜ!
長そで 2010/07/02(Fri)22:43:10 編集
無題
ほとんど毎晩クライマックス状態の伊豆オフ(?)お疲れ様でした。
というか連日キャッキャウフフし続ける、なんという紳士たちの体力…というか精神力…w
まるで、戦えば戦う程パワーうpしていく某戦闘民族の様子ですねw
次回ワンフェスでまた楽しみにしておりますb
2010/07/02(Fri)23:07:41 編集
無題
3日間お疲れ様でした~&ありがとうございました!
初日はあちこち行ったり来たりと、翌日のメインイベントに負けず劣らず
濃ゆい1日を共に過ごすことが出来て楽しかったのです!
しかし最初は普通にサッカーに興じていたはずだったのに、何時の間にやら
2大魔獣にステージが飲み込まれてるし…どうしてこうなった!
零れ落ちる砂のように誰も2人を止められないというのか…
てかさり気ないライダーメドレー噴いたwこらまたレポの書き甲斐があるというものです!
DZ 2010/07/03(Sat)00:30:03 編集
返信W杯その2
>祭さん
当日は式、二次会ともにお疲れさまでしたー!
紳士達の脅威のMPには驚くしかないのですが、
何が一番怖いかと言えば、自分もその一人として連日
遊び続けられている事実だったりします。体力はあんまりないはずなのですがw
ワンフェスは再び大規模イベント、一体どんなカオスな神姫ingになるのか楽しみですね!


>DZさん
こちらこそ3日間ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!
玩具通のDZさんがいるとやはりショッピングの楽しさは倍増ですな!w
あそこではじまったのがサッカーであろうが、たとえ野球であろうが、
あの二人がいた時点できっと未来は変わらなかったのじゃ……
本当にこいつらのカオスパワーは尋常じゃないのだぜぇ。
神姫界でライダーネタといえば御大!もねこさんの活躍を楽しみにしておりますw
長そで 2010/07/03(Sat)22:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]