忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
2010/06/17  23:01:45
ゼノグラシア全話見た!感動した!
インベルさんは一貫して変態で己の欲望に忠実でしたが!(ぉ
あと久々に斉藤桃子の声が聞けて俺得でした。あんまり出番なかったけど。



100617na1.jpg






ラースタ(白黒)「入梅したと思ったら、なんか今日は晴れたねー」

ですなー、むしあついむしあつい。じわじわくる。
暑いの苦手だから夏場はほんとにやばいぜぇー。
風呂とかも一日も欠かせなくなるしなー。
いや、まぁ、冬でも毎日入るけど、気分的な義務感が違ってくる…。

ラースタ「そういうもんなんだ。でもセンセーの汗なら、ボクとしてはそれはそれで…♪」

ふふふ、ラーちゃんったら。
僕もラースタのなら…って、神姫は汗とかかないのだなー。

ラースタ「ふふ、そうだね」



100617na2.jpg






ラースタ「もし神姫でも汗とかかくんだったら、センセーどうしちゃう?」

んー、そうだなー。
それはもちろんあんなところやこんなところを…

ラースタ「どんなところ?」

そりゃその…うなじとか脇とか…
いや、いつもその辺もいぢってる気はするけど、これはまた違った話でして…!

ラースタ「ふ~ん。で、そこをどうするの?」

そりゃあもちろん……って、そんな過激なことここじゃいえませんわ(ポッ

ラースタ「あは、そっか♪」



100617na3.jpg






でも別にぼかぁ、神姫が汗をかかなくたって何も問題はないと思うのだ!

ラースタ「そう?」

うむ、今のラースタや皆に何も不満はない。
ありのままのラースタでいてほしいの(キリッ



100617na4.jpg






ラースタ「そっかぁ……じゃあ……」



100617na5.jpg






ラースタ「しっとりしたここをくんくんとか、ぺろぺろとか、その先とか、
      体験しなくても別にいいのかな~?」

!?
い、いいえ!?

ラースタ「ふふふ♪」

い、いいいいいいただきますッ!(ルパンダイブ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まったく長そで家はいつ何時もエキサイティングやでぇ…(意味不明
一昔前の某メイドロボは水素発電で生じた水を云々、なんて設定がありましたが、神姫はその辺の設定はわかりませんしね~。
冷却水とか使ってないのかしら。かしら。

そして夏場の風呂上がりの爽快さは異常ですよね!
烏丸 賽 2010/06/18(Fri)01:32:16 編集
無題
しっとり脇をペロペロするプレイですって!?
けしからん!いいぞもっとやr

暑いだけならまだしも、これからは雨続きでジメジメ、ムシムシとした究極的に嫌な気候になってくるんですよねぇ・・・
ネフト 2010/06/18(Fri)09:56:47 編集
無題
あれだ!むしろスパッツとかを履かせてですね(ry

某薔薇乙女は「人間に様に自らの代謝で汚れたりしないのですわ」とか言ってましたが
汗とか出たらそれはそれでいろいろステキな気もしますね!(ぉ

arahablaki URL 2010/06/19(Sat)06:48:26 編集
だいたいわかった
長そでクンは私に腋の下やうなじをくんかくんかぺろぺろして欲しいということだな!
けだえもん31歳(仮名) 2010/06/19(Sat)19:28:54 編集
べつにそういう返信ではありません
>烏丸 賽さん
夫婦揃ってこんな性格なのでしかたないね!(キリッ
冷却水は出るじゃないですか。
不思議ならば、アイゼンさんにあんなことやこんなことをしてみましょう。
さすれば夢の泉からry

夏場は風呂上りにすっきりして、しばらくしてべとべとしてイヤンな気分になるお約束!(ぇー


>ネフトさん
※このあとスタッフがしっとりぺろぺろしました
けしからん!ほんとにラースタはけしからん!(ぺろぺろしながら

梅雨到来で湿度絶賛上昇中ですねぇ…温度自体はそこまでではない日でも、
湿度が高いだけでなんだかイライラしてくるのがつらいですよね。


>arahabakiさん
ここで新提案きたこれ!arahabakiさんも中々侮れないことを言う!(ぉ
そうか、むれむれのスパッツをry

身体構造的に必要とはいえ、普通に暮らす上では汗は厄介なことも多々ありますが、
こういう曲面では確かにいいものだとおもうのです。すごく汗本来の目的とか外れてますけど!(ぉ


>けだえもん31歳(仮名)
首の骨ってどれぐらいの力で折れるのかな(腕立て伏せしながら
長そで 2010/06/20(Sun)22:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]