忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
2010/06/21  22:47:44
いよいよ今週か……旅行用のドライヤー買い忘れてたので急いで買いに行って来ました。
なんで昨日ジョーシン行ったときに思い出さないんだよ!



100621na1.jpg






エニフ(白A)「うぉっしゃー、飲むぞー!」



100621na2.jpg






希亜良(犬)「またお前は大騒ぎをしおって…」

エニフ「いやいや、いいじゃんいいじゃん♪」



100621na3.jpg






エニフ「一人で勝手に騒いでるんじゃなくて、これも皆の意思だし」

希亜良「どっちも既に沈静化してるぞ」



100621na4.jpg






希亜良「ほら、起きろラースタ。夏場とはいえこんなところで寝るな」

ラースタ(白黒)「んにゅ……きありゃん…………の」

希亜良「の……?」



100621na5.jpg






ラースタ「……えっち」

希亜良「はい?」



100621na6.jpg






(むに



100621na7.jpg






希亜良「いやいやいやいやいやいや!違うからな!これは違うからな!」

ラースタ「もうきありゃんったら♪  きありゃんならボクはオッケーなのに~♪」

希亜良「黙れ要らんそんな許可!」

ラースタ「もう、ほんとにきありゃんはかわいいなぁ♪」

希亜良「う、うるさい!年上を馬鹿にするな!」

ラースタ「ばかにしてないもん、褒めてるもん♪」

希亜良「ぐっ…」



100621na8.jpg






ラースタ「でも、なんだか嬉しいな♪」

希亜良「は?」

ラースタ「昔はきありゃん、ボクのこと目の敵にしてたのに、今じゃこんなに気遣ってくれるなんて」

希亜良「なっ、いやそれはそのだな……!」



100621na9.jpg






ラースタ「ボクずっと……その頃からずっと、きありゃんともこんな風に仲良く出来ればいいなって
      思ってたから……なんだかすっごく嬉しくて……ぐすっ……」

希亜良「な……」

ラースタ「ありがとうきありゃん……うぅ……ほんとうにありがとうきありゃん……っ」



100621na10.jpg






希亜良「ラースタ、お前……」

ラースタ「うぅぅ…………」

希亜良「……やれやれ、お前はおかしなやつだな。
     ラースタ、こちらこそ……」



100621na11.jpg






ラースタ「………………すぴー……すぴー……」

希亜良「って、もう寝とるんかい!」




今日も今日とて酔っ払いに振り回される希亜良なのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドライヤーなんて云ってくださればいくらでも(ぉ

Oh・・・これは嬉しいハプニングですね希亜良さん、羨ましいなんと羨ましい
なるほど、日々こうしてツッコミの能力が強化されているわけですね(違
ネフト 2010/06/22(Tue)11:58:01 編集
昨日の敵は今日の返信
>ネフトさん
どうせ何処に出かけるにしても必要になってくるのでオーケイなのですYO!

希亜良は女の子とばっかりフラグが立つ子というのがラースタと僕の共通見解ですw
これでラースタと希亜良は互いに胸を触ったことがある仲に(ぉぃ
希亜良は基本的にツッコミ担当。しかし流石の隊長もたまにボケますw
長そで 2010/06/24(Thu)19:43:03 編集
無題
今週、旅行っというとやはり例の件でしょうかね?w

っと犬子さんというとやっぱり真面目な子が多いですよね
それにしてもラースタさんと希亜良さんは昔は仲があんまり良くなかった?
あんまり過去のことは存じていないのですけども
思わぬハプニングが距離を縮めたのかもしれませんね♪

arahabki 2010/06/24(Thu)20:37:18 編集
無題
そういえばラースタさんはお酒に弱かったんですよね…
しかも潰れる前に色んな上戸が出るタイプでしたとはw
週末、はしゃいで飲み過ぎないよう注意しないとイケマセンネ!
(といいつつアルコールを手配する準備
烏丸 賽 2010/06/25(Fri)04:05:47 編集
昨日の敵は今日の返信
すっかり旅行を挟んで遅れてしまいました!
申し訳ありませんorz

>arahabakiさん
旅行についてはもはや言うまでもありませんねw
当日、翌日はありがとうございました!

希亜良とラースタは、ラースタがお嫁に来る前は少々仲が悪かった、
というより希亜良が一方的にラースタを目の敵にしていたのですが、
紆余曲折あり今は割と仲良しさんになりましたw
希亜良は中々素直にならないので、普段は相変わらずちょっとツンツンしていますがw


>烏丸 賽さん
遠征中はお疲れさまでした!
でも僕もラースタも結局アルコールは入れなかったのです、フフフ(ぉ
ラースタは酔うと本当にべろんべろんになるので、酒を飲んでいたら、
一体何が起こっていたやらw 
でもそれはそれでちょっと惜しかったかもしれませんw
長そで 2010/06/29(Tue)23:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]