忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2017/11  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
2010/07/03  21:17:14
さぁ、関東伊豆遠征レポも今回がラストですよ!

ということで三日目にネフト家に再び辿り着き、ゲームをしたり神姫ingしたりしつつ夜がふけ、
そのまま特に変わったこともなく眠りについた三人。
しかしこの数日あっちいったりこっちいったりしていた自分とネフトさんは、
すっかりどっぷり寝まくり、いつまにやらお昼に…。
一方で前日が自宅だったこともあってかまだまだ元気な吹雪たんは一人起きだし、
ついったーで現状報告。
すると、

けだえもん「二人を掘って起こすんだ

これは起きざるをえない。
てわけで昼頃に起きだし、ずるずるとご飯を食べに出かけ、ずるずるとおうちで神姫ing。
途中で吹雪たんが帰宅しましたが、その後もなんとなーく神姫ingが続く。
これが紳士と紳士の正しい時間の使い方だ!(そうか?

ということで四日目はネフト家でのささやかなキャッキャウフフ。


100628na1.jpg






瑳音「こっちに来たばかりだと思っていたら、もう最終日なんて、
   なんだか時がたつのが随分早く感じますね」


さて、旅館でなんだかすっかりなかよくなったラースタとフローズさんですが

100628na2.jpg






ラースタ「吹雪さんたちがくっついたら次はネフトさんがターゲットかもしれないし、
      やっぱり今から予習は多めにしといた方がいいよね」

っても、もうですか…!

ラースタ「ふふふ、課外授業課外授業ー♪」

な、なんだかんだでラーちゃん、フローズさんのナイスバデーがお気に入りですね…



100628na3.jpg






ラースタ「~♪」



100628na4.jpg






SAMバードミサイルを装備した帝国軍戦機械獣です。
えっ、SAMバードミサイルじゃない?



100628na5.jpg








美來「よし、ならこっちの鶏肉は私がいただいた!」

またお前か!

美來「飯は食わねど高田純次!腹が減ってはイクサは出来ぬ。このお肉、私に返しなさい!」

元々お前のじゃありませんから!



100628na6.jpg






大佐とエニーは昨日からずっと飲みっぱなしです。
ていうかお前はこの旅行中肌身離さず酒もってんな。

エニー「お酒があればーなんでもできるー!」

いやいやいや。



100628na7.jpg






希亜良はなんだか通じるものがあるらしいケラー姐さんと雑談中。

希亜良「ふむ、傭兵か。しかしこの部屋は、傭兵に仕事があるほど複雑な情勢なのか?」



100628na8.jpg






けものみみな組み合わせ。

磋姫「あら、垂れ耳も意外と悪くないですわね……」



100628na9.jpg






ラースタ「んっ……」



100628na10.jpg








ラースタ「ふふふ……」




100628na11.jpg






 /  トリニクー \

ってきゃああああああ!子ギャオスぅぅぅぅ!?



100628na12.jpg








女は黙って仁王立ちぽも!

縒良「へー(ひらひら」



100628na13.jpg






ケルディム・サーガのおっぱいをいやらしい手つきで触る地球の守護神。
誰得。



100628na14.jpg








ラースタ「んふ……はむ……」




100628na15.jpg






まさかのトリニク争奪戦。
アゴメイテッドと呼ばれるシリーズだけあって、顎の力はハンパないですね(こら



さてここで、ネフトさん宅に密かにいたというメレディンが出現。
ネフトさんのご好意で、希亜良にスカウトのチャンスが!
100628na16.jpg






希亜良「ほう、お前がメレディンか。なるほどゼニス達の同類だな」

メレディン「僕に用っていうのは君かい。中々気の強そうなお嬢さんじゃないの」

希亜良「フッ、そうか?まぁいい。それより貴様、中々いいボディだな。腕に自身はあるか?」

メレディン「誰にそんな口を聞いてるのかな。僕はこの家でも古参兵の一人、年季が違うね」

希亜良「言ったな。なら、私の下でその腕を使ってみるつもりはないか?」

メレディン「へぇ、面白いことを言うね君」

希亜良「優秀な人材が一人でも欲しくてな。それに、私たちの土地でお前の力を試してみるのも、
     中々面白そうだとは思わないか?」



100628na17.jpg






メレディン「なるほど、そこまで言われたら乗らないわけにはいかないね
       いいよ、お嬢さんについていこう。僕の力、見せてあげるよ」

希亜良「よし、交渉成立だな。頼むぞメレディン!」


ということで、一昨年の冬の強盾に引きつづき、またも外で仲間を増やした希亜良隊長なのであった。



100628na18.jpg






ラースタ「アーマー越しでもいいおっぱい♪  ホントにフローズちゃんはワガママな体だねー♪  んぅ……」



100628na19.jpg






ここで美來の鶏肉をブロッケンズが奪いにきたよ!

美來「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる」



100628na20.jpg








美來「探せぇ!」(ドガスッ




100628na21.jpg






美來「この世の全てをそこにおいて来たァ!」

(ドゴォォォォォン


なにこの大惨事……鶏肉ぶち込まれたときの対処法なんて自動車学校の教本には…
美來先生ェ……



100628na22.jpg






カニアシー



100628na23.jpg






小さい鶏肉はつまみになりました。



100628na24.jpg






そして事故車を強奪。

美來「おぉ、これは悪くないな。コロモノコトカラ、盗んだバイクで走り出すのニアコガレチタ」

やめとけよ……

美來「生き方が違ってしまったんだ。もう君と一緒には生きられない(キリッ」

あなたと同じ生き方してたら身が持ちませんことよ……



100628na25.jpg






ラースタ「んぅ……ちゅ……んん……」

ああ!ラースタとフローズさんに変態宇宙人の魔の手が!



100628na26.jpg






美來「ムッ、友のピンチだ!だとすれば、名誉ブリタニア式ウザク旋風脚を使わざるを得ない」



100628na27.jpg






美來「でもめんどくさいので平成名物轢き逃げアタックでもいいですよね」(ドゴォ

ギャー!フレンジー!

美來「お前は大人しくツタンカーメンを連呼してればよかったというに。
    人里に出てきたからこうなるんだよ……鷹ヶ森の権太……」



100628na28.jpg






美來「てわけで、今日の晩飯獲ったどー!」

ラプト「グゥルー♪」

美來「ちなみに私は料理なんかしません!一度腕を振るえば一流シェフ並みの腕前の料理を出しますが、
    そんなことしたらあちこちからスカウトが来て自由な生活を奪われるのでやりません!
    男は黙って!」

ラプト「グゥルルグゥ!(踊り食い!)」

美來「男は黙って!」

ラプト「グゥルルグゥ!(踊り食い!)」


なにこいつら……



100628na29.jpg






ラプト「♪(がじがじ」

美來「ということで、これがトップブリーダーが推奨するフレンジーチャム。
    オススメのダイノフードです!」

恐竜育ててるブリーダーとか何者なんだよ!



100628na30.jpg






ごちそうさまでした。



100628na32.jpg






ここで大佐の後に、鎧を脱ぎ捨てた大佐onMMSが!

エニフ「あれー?どちらさんだっけ?」

あぁ、この子わかってない……



そんなこんなで神姫ingしているとやがて出発の時間も近づき、
ぼちぼち撤収準備にかかることに。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね、早い4日間でした。



100628na33.jpg






ラースタ「ふぅ……今日はなんだか燃えたな~♪」

あぁ、すっかり仲良しさんですねお二人とも……でもなんだか、夫としてはちょっと複雑だじぇ……

ラースタ「ごめんごめん。でもフローズちゃんもかわいいからつい♪」

フローズさんもなんだかんだで一歩も引かなかったしねぇ。

ラースタ「うんうん、流石といわざるをえないね♪」


ちなみにこのお二人のあれやそれな様子については、一部写真をお蔵入りにしております(ぉ



100628na34.jpg






さ、んじゃそろそろ戻れー

瑳音「はいマスター。それじゃあ、そろそろ行きますね。また来月末に」



ということで、神姫達を撤収させた後、ネフトさんと共に新宿へ。
その後、乗車地点付近のローソンで一服してからバスに乗り、ネフトさんに見送られつつ、
今回も無事全ての日程を終えて石川へと帰還したのでした。
ネフトさんにはほんとに最初から最後までお世話になりました。大感謝!

とまぁそんなわけで、4日間に及ぶ壮大な遠征は、こうして幕を閉じたのでした。
遠征中にお世話になった、そして一緒に遊んでいただいた皆様、本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!ちょおたのしかったのですよ!

ほとんどの人はまた次のWFでお会いできると思うので、その時は是非長そでさんにギルスヒールクロウ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご遠征&オフレポお疲れ様でした!
旅館での一泊を前提とした初の大人数お泊まりオフ、これほど楽しいものになろうとは!
少人数で(主にネフトさん宅に)日をまたぐことはあっても、浴衣に着替えてのんびりまったり、というのはまた別の赴きがありましたね~。
ぜひこういった感じのオフ会に再び恵まれたいものです。
その時は一緒に騒ぎましょう!

自分が涙を飲んだ4日目、美來さんの暴れん坊プレイにラースタさんの課外授業がサブリミナル効果のように挟まれて、拝読していて妙なテンションになりましたわ!w
次回はとうとうオーナー同士が…(ゴクリ
烏丸 賽 2010/07/04(Sun)00:47:23 編集
無題
最終日はノープランのグダグダで申し訳ないです;
ホントなんだかんだでずっと神姫ingしてましたね~w

メレディンは無事、希亜良さんの部隊に配属されたようでヨカッタヨカッタ
自分がこちらに越してくる以前からの付き合いなのできっとお役に立てるはず!

ともあれ4日間という長きに渡るオフ・・・おつかれさまでしたw
ネフト 2010/07/04(Sun)11:00:33 編集
無題
長期に及ぶ遠征&オフレポお疲れさまでした!

なるほど…これが4日目の惨状(ぉ
なんだか初日以上にヒートアップしておりますな!
特に美來さんのフリーダムっぷりとかがww
大佐とエニーさんとか希亜良さんとケラーさんとか
それぞれネフト家メンバーとは相性が良さそうでw
希亜良隊長の部隊も優秀な人材がスカウトされたみたいですねw

それにしてもラースタさんの課外授業がついにフローズさんとの個人授業に!(?
しかしてフローズさんもまったく動ぜず堂々と迎え撃っているようにも…!
これはネフトさんサイドも気になるところですなw


arahablaki URL 2010/07/04(Sun)12:09:22 編集
無題
レポートお疲れ様です。

ほんとうにひどいじけんだったね…………
けだえもん31歳(仮名) 2010/07/04(Sun)17:55:15 編集
トリニク大戦の返信
>烏丸 賽さん
改めてお疲れさまでしたー。
自分もこうした体験ははじめてでしたが、ひっじょうに楽しかったとです!
また次があるならばなんとしても馳せ参じますとも!

四日目はもねこさんがいないのをいいことに、美來が好き放題しておりましたw
ラースタとフローズさんのうっふんあっはんについては、
意図的に描写をぼかしておりますのでご了承ください(ぉぃ
そうか、次回はとうとう僕とネフトさんが…ry


>ネフトさん
最終日はだいぶ疲れも溜まっていたので、むしろ気張らず
のんびりできてよかったと思いますw
メレディンはネフト家での経験を生かして、しっかり頑張っているようですw

4日間ほんとにありがとうございました!
ほんとに楽しかったですのよ!


>arahabakiさん
そちらもお疲れさまです!
初日は日中歩き回ったために体力を少なからず消費していたのですが、
四日目は朝爆睡していたので、キャッキャウフフエナジーがチャージされていたのかと!
それにしても、ネフト家の面々とがっつり遊ばせてあげられたのは、
うちとしても非常によかったですw

ラースタとフローズさんとの個人授業は見ているほうが大変でもう…(前かがみで
ネフト家サイドのレポは僕もものすごく気になっておりますのだ…!


>けだえもーんぬ
お疲れさまでしたー!
事件?あれはただの悪い夢ですよ
長そで 2010/07/06(Tue)19:18:48 編集
無題
オフレポ、そして当オフ最遠の地からの参加お疲れ様でした!
本当に遠いところからのご参加有難うございましたm(_ _)m

なるほど、自分が帰った後のネフト宅ではこんな大乱闘が繰り広げられていたのですねw
フローズさんとラースタさんも本当に仲が良くなったみたいで眼福眼福(ぉぃ

ところで >前日は自宅で元気な吹雪たん とありますが、とんでもない。
前日はアンネにたっぷり絞られましt(殴
吹雪 香 2010/07/12(Mon)05:20:33 編集
第二次トリニク大戦の返信
>吹雪 香さん
そちらも主催お疲れさまでした。
そういえば自分が再遠だったのか…

ネフト家での最後の夜は、美來が無駄に大暴れしておりましたw
美來先生はブロッケンズにとてもヒドイことをいしたよね…
ラースタとフローズさんのきゃっきゃうふふは、そりゃあもう僕も前かがみでry

元気だったんじゃん!
元気だったから搾られたんじゃん!(ぉ
長そで 2010/07/13(Tue)20:40:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]