忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
2010/07/01  23:35:28
そんなわけで、関東・伊豆遠征レポ第二回いきませう。
さて、そんなこんなで壮絶な寝落ちをした翌日、予定を微妙に遅れてしまったものの、
ネフト家宿泊組はネフトカーに乗り込み、いざ今回の目的地、伊豆へと向かうのでした。
しかしネフトカー内の選曲がクオリティ高すぎてやばいよぅ(ぉ

そして数時間後、なんとか目的地のカラオケに到達。
しかし何故、はるばる伊豆までやってきてカラオケに入るのか?
その理由とは、

100626na1.jpg






吹雪たんこと吹雪 香さんと、その神姫、アンネさんの結婚式会場なんだよぉ!

てことで今日は吹雪夫妻結婚式オフと、二次会編!

てわけでこちら式場の様子です。
100626na2.jpg






ちなみにこの背景はなんとけだえもんご提供。
イベントでもなんでもないのに、名古屋県(?)からわざわざお越し頂き本当にありがたいことですね。
お礼にサンちゃんをあげましょう。



100626na3.jpg






しかし背景の上には、自重しない方々が陣取っているのだった。

美來「ネオファンガイアだよパパ~!」

おい、やめろ。



100626na4.jpg






我が家と周辺はこんな感じ。
何気にちゃんとパーティー会場用のテーブルを用意してる新郎は流石です。



100626na5.jpg






これがッ!フローズさんのッ!新衣装だッ!
てわけでネフトさんお手製ドレスを纏ったフローズさんです。
今回のために用意したおっきいおっぱいの破壊力をぶち上げていますね!
おっぱいおっぱい!(落ち着け



100626na6.jpg






こちらはDZさんち。
ねるさんのところのレインさんもいますね。
シアラさんはブーケも用意してくれていたようです。



100626na7.jpg






サンショウオ家、烏丸家の面々。
そしてバイクに乗るブロッケン達。
会場でバイクとか危ないよ!よ!



100626na8.jpg






新郎新婦のご家族の方々です(ぉ
でもこの場合、新郎側、新婦側という風にはわけられないわけで、なんだ不思議ですね。



100626na9.jpg








そしてけだえが用意していたHMMアイアンコングと、DZ家のマイメロが、
狂気のファイナルフュージョン!
恐るべきクリーチャーが誕生してしまった!
もう何型なんだよこれ!

あ、ちなみにその後ろにいるのは、



100626na10.jpg






サンちゃんを美味しく頂いているけだえもんです。
人の結婚式の最中にこのイチャつきっぷり、流石ですね!



100626na11.jpg






ちなみにそんなけだえもんから吹雪夫妻には、
謎のいかがわしいDVD、「キンパツポニテ」がプレゼントされましたとさ。
しかしなんていうの、なにこの、なに……?



100626na12.jpg








増え続ける自重しない神姫ーズ。
っておいコラ英国紳士ィィィィ!



100626na13.jpg








ここで祭さんちのイーダさんが、新婦を差し置いてお色直し!
魅惑の水着姿で主役を奪わんばかりに紳士達の注目を浴びておりましたとさ。

さて、会場の様子をひととおり見てきましたが、
これは結婚式ということでの集まりです。
ええ、結婚式です。
つまりやっちゃうよ!



100626na14.jpg






 キ ー ス ー !(ゼントラーディ風に

ということで新郎新婦が紳士達の見守る中、誓いのキス!
二人ともおめでとう!末永くお幸せに!
吹雪たんはあんまりアンネさんを困らせちゃだめだぞ!

ちなみに当日のBGMはほぼ僕がその場で選曲していました。
「すごくいいムード!」「神演出」「素晴らしい選曲」と大絶賛でしたよ!(違


 100626na15.jpg







最後は記念写真ー。
ってアイゼンさんが男前すぎてまるで新郎みたいだこれー!?
吹雪たん、式の終わりに早速寝取られるの巻。



100626na16.jpg






そしてここで烏丸さんからサプライズプレゼント!
そう、烏丸さんが前日一人だけ合流が遅かったのは、なんとこれの入手に動いていたからなのでした。
前日もって歩いた上、当日も長旅だっただけに、少々傾いてしまってはいますが、
これ以上にないプレゼントであるのは間違いないはず!
烏丸さんイケメン過ぎるぜ!


と、いうわけであっという間に式は終わり、参列者の面々はカラオケをあとにしたのでした。
ですが紳士達が集まればこれだけではもちろん終わりません。
ということで、二次会いっくよー!



100626na17.jpg








二次会はもちろん、居酒屋の個室だー!
そしてお約束のように始まる居酒屋神姫ing



100626na18.jpg






って、シアラさんもうやばそうなんですけどー!?
ていうかうしろうしろ!それやばいよ!



100626na19.jpg






フローズさんー。
うーむ、黒のドレス、はちきれんばかりのおっぱい、そしてこの照明、アダルティ過ぎる…



100626na20.jpg






ラースタ「あはっ、こんにちはユウちゃん♪」

ということでサンショウオさんとユキさんの愛娘ユウちゃんと。
何気に可愛いものも大好きなラースタさんです。
あ、子供に手を出さない良識はあるので大丈夫ですよ?



100626na21.jpg






そして再びシアラさんは…って何してんの!
さらにレインさんも加わってるし!



100626na22.jpg






とある幼女の高能力者
めぐりゆくーけしきがいーまry



100626na23.jpg






ラースタ「ユキさんも久しぶり~」

ユウちゃんのおかあさんにしてサンショウオさんの奥様、ユキさんですね。
色々乗り越えたので、またパンツルックに戻っております。



100626na24.jpg






その頃シアラさんは、ってうぉー!?
お酒入ってるとはいえ、普段はおとなしいあのシアラさんが…!
流石にこれはやb…いえ、もっとやってください(ぉ



100626na25.jpg






ラースタ「お~、3rd仕様になったばでーも中々だね♪」

哺乳類二人はいりまーす!



100626na26.jpg








ユウちゃん、新婦の胸元を容赦なくひっぱるの図。

ラースタ「おおっ、ユウちゃんナイス!」

もうユウちゃんはおっぱいソムリエとして将来を期待せざるをえない(ぉ



一方、娘がいたずらをしている頃、パパとママは、
100626na27.jpg






なんのこたねぇイチャついてました。
ていうかユキさんが人前でこんなに分かりやすくイチャつくなんてねぇ?



100626na28.jpg






そしてねるさんとレインさんも…って、ギャー!?
過激なプレイすぎるよこれー!?



100626na29.jpg






流石にいたずらがバレたらしく、ユキママンもお怒りの図。
しかし娘を叱るのがこれだけ絵になる神姫さんも中々おるまい。



100626na30.jpg






さて、二次会恒例嫁盛りいっくよー!


100626na31.jpg








今回はお皿の都合上分割です。

ラースタ「えへへ、ユキさんいい匂いー♪」



100626na32.jpg






そして恒例の な、なにをするけだえー!?



100626na33.jpg






ついでに新婦と娘も な、なにをするけだえー!?



100626na34.jpg






ちなみに親子盛りはこんな感じ。



100626na35.jpg








下乳で見るとこの凄まじいボリュームが再確認できますね。
ていうか白子スキーは何故居酒屋会場でも容赦なく嫁を脱がすのだろう(ぉ



100626na36.jpg






ラースタ「えへへ、ユキさんもかわいいなー♪」

こっちの嫁盛りはなんだか妖しい雰囲気…GOKURI



100626na37.jpg






だがここでまさかの大佐強襲だー!?



100626na38.jpg








よし、大佐はそっちと仲良くしててくれ!



100626na39.jpg






ラースタ「ふふ、たまにはしありゃん以外の女の子の味も、確かめてみる?」

ら、ラーちゃん……?

ラースタ「ボクもユキさんの体は、ちょっと興味あるなー……?」



100626na40.jpg






ラースタ「なーんてね♪ 」

くっ惜しかっ……いや、何もなくて一安心だZE(ぉ



100626na41.jpg






大佐ァ~!?(コーラの声で
結局終始暴走しっぱなしの酔いどれシアラさんなのだった。



100626na42.jpg






哺乳禁止が出されたので今度は下にお邪魔するユウちゃんの図。
この子、やはり出来る…!



そんな感じで飲み食いしつつ神姫ingしているうちに、あっという間に二次会は終了。
たっぷり食べた紳士達は居酒屋を後にしたのでした。
ですが色んな要素が重なり合った結果、途中抜けとなった祭さんを除く参加者達は、
なんとほぼそのままのメンバーで旅館まで行くことに!?

ということで旅館神姫ingは、第三回につづく!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友人の結婚式でも構わずファイナルフュージョンするへんたいどもこわい!
これ絶対入ってますよn(ry

シアラの!シアラのはずかしい姿見られちゃってるらめええええ!
あんまりアレな写真は誰にも公開しないでとせがまれていたのですが
先手を打たれてしまった以上は僕も限定卍解せざるを得ませんね!フフフ…(外道

次回のラースタせんせーの個人授業は、ユキちゃん親子の番でしょうか…
(性的な意味と弟子育成的な意味で)
DZ 2010/07/03(Sat)00:46:59 編集
無題
ナビ子の観光ルートさえなければもっと早くつけたものを・・・・くそぅ
予想はしていましたがカオスな結婚式でしたねw

二次会では各所で各嫁があられもない事になってて一般人のボクはただただ見てることしか・・・(シャッターを切りつつ
ネフト 2010/07/03(Sat)14:47:18 編集
無題
なんで誓いのキスの場面でのBGMがハッチポッチステーションなんですかァー!!!

あ、こちらでは初めまして。こるとです。いつも向こうではお世話になっております。
遠征&オフレポお疲れさまです。ギギギギギギギ(ry
花嫁のアンネさんはもちろん、招かれた神姫達もばっちりおめかししてて、華やかで素敵な結婚式ですねー(捕食されるサンショウウオさんから目を背けながら


>白子スキーは何故居酒屋会場でも容赦なく嫁を脱がすのだろう(ぉ
それはね、白子スキーがエリートHENTAIだからですよ(他人事のような顔で
こると 2010/07/03(Sat)14:48:41 編集
世界の中心で返信を叫んだ俺
>DZさん
次はもうサンちゃんとけだえの結婚式オフでいいと思うの。
てことは会場は名古屋県ですね(ぉ

シアラさんのあられもない姿はばっちり見せていただいた!(ぉ
事前にシアラさんから通達もなかったので、公開しちゃったのは仕方ないですよね(最低だ
で、DZさん直々にシアラさんのあられもない写真を限定解除するとな(ぉ

ユキさん親子を襲うようなことは酔わない限りないと思うのですが、
縒良あたりがもしかしたら後進育成をはかるやもしれません(ぉぃ


>ネフトさん
ナビ子ちゃんのアドリブは流石でしたね。
地図にない道を走ってるときは、一瞬ラーミアとかペガサスに乗ってるのかとry

二次会こわいですよねー。
僕とラースタも周りの紳士達をただ恐怖しながらみていることしかできませんでした(カメラを構えながら
あ、でもいずれはネフトさんの相手になるどちらかもry


>こるとさん
いらっしゃいませ。こちらこそむこうではいつもお世話になっております。
ていうかあの画面だけでハッチポッチステーションだってわかっちゃうこるとさんマジでッパない(ぉ

そんなにギギギしないで!
いずれこるとさんとモモさんだかアイネスちゃんだかの結婚式オフとか開けばいいじゃない!(ぇー
ちなみにあそこの両生類は食べられてるんじゃない、交尾してるんだ!(黙れ

なるほど、白子スキーはエリートHENTAIだったのですか……。
エリートの一人であるこるとさんが言うなら間違いあるまい(ぉ
長そで 2010/07/04(Sun)20:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]