忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
2010/06/29  23:05:05
てことで、旅行より帰宅しましたー。


100629na1.jpg








ラースタ「えへへ、楽しかったねセンセー♪」

あぁ、そうだな。俺たちの!

ラースタ「ボクたちの!」

愛の伊豆旅行!



100629na2.jpg






瑳音(黒)「あー、えっと、その……ラースタちゃん、マスター、一応今回の旅の目的って…」


「お姉様~」



100629na3.jpg






磋姫(飛)「お姉様、今回でまた、私達の愛の歴史に、新たな一ページが刻まれましたわね♪」

瑳音「いえ、あの、だからその……」



100629na4.jpg






瑳音「き、希亜良さん……今回の旅行についてなんですけど……」

希亜良(犬)「ん?」



100629na5.jpg






希亜良「あぁ、いい人材がスカウトできて非常に有意義だったな」



100629na6.jpg






瑳音「………………」

希亜良「ん?どうした?」

瑳音「いえ、なんでもないです……」




ともあれ、遠征中お会いした紳士の皆様、本当にありがとうございました!&お疲れさまでした!
レポは出来次第順次!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠征お疲れ様でした!
無事帰宅されたようで何よりです~。
しかし主旨にまったく触れられてない吹雪さん涙目(おい
レポもまったりとお待ち申し上げておりますわ!
烏丸 賽 2010/06/30(Wed)00:21:46 編集
無題
4日間お疲れ様でしたw
思いは違えど楽しい旅行になったようでヨカッタヨカッタ(ぁ
オフレポの方も期待しております~

がんばって希亜良さんのお役に立つんですよ・・・メレディン
ネフト 2010/06/30(Wed)10:01:01 編集
無題
お疲れ様です~・・・っと4日だとΣ
もっとも遠方かとは思ってましたがもう一泊してらっしゃるのでしょうか!?(゚Д゚;
自身分かれた後の事も含めオフレポ楽しみにしております~♪

arahabki 2010/06/30(Wed)19:32:13 編集
4日以上ぶりの返信
>烏丸 賽さん
そちらもお疲れさまでした!
遠征中は色々な面でお世話になりました、ありがとうございます!
おかげさまで何事もなく帰り着くことが出来ました。
吹雪夫妻のお祝いがメインとはいえ、僕の中の中心はいつも
ラースタだから仕方ないの!仕方ないの!(ぉ


>ネフトさん
こちらこそ4日間お疲れさまでした!
僕とネフトさんはまさしくフルタイムでしたねw
本当にありがとうございました!
ネフト家の面々にとっても、きっと楽しい旅行だったことでしょう!

メレディンは他家で経験を積んだ歴戦の戦士ということで、
早速希亜良の部下達にもいい刺激になっているようですよ?


>arahabakiさん
お疲れさまでした~!
arahabakiさんともお泊りできるとは思ってなかったので楽しかったですよ!

石川からは、確かに直接伊豆まで行く手段が限られるので、
関東組の方々がいなければ本当に今回の出席は出来ないところでした。
ネフトさん達には大感謝なのです。
4日間に及ぶ戦いの様子はこうご期待!w
長そで 2010/07/01(Thu)23:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]