忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
2010/04/16  22:28:04
そんなわけで第二回奈良プチオフレポート、いよいよフィナーレ!
てことで最後は二次会編です。
関東のオフだとどうしてもスケジュール上、二次会に参加しづらい僕ですが、
関西はその辺はある程度大丈夫、というか今回からさらに楽になったので、
もちろん出席させていただきました。
ただし僕は端っこのほうの席だったので、真ん中の方で起こった出来事はあまり
撮れていませんので、その辺の様子は他所様のレポに任せるとして、
僕は主に二大白子オーナーの変態っぷりについてピックアップしようと思います(ぉぃ

100411na100.jpg








ラースタ「よーし、じゃあ二次会もはっじまるよー!」




そんなわけで二次会ですよ!
何を飲みましょう?
そんなあなたにはまずは神姫カクテルだ!
100411na101.jpg








ラースタ「えへへ、センセーめしあがれー♪」

ふぉぉぉぉっ!
めしあがっていいんですかね!?ほんとにいいんですかね!(周りを見ろ



100411na102.jpg






いやしかしまぁ、皆さん絶賛神姫カクテル中なんですがね(ぉ



100411na103.jpg








ラースタ「うーん、こうした方がせくしーかな?」

うん、その、なんていうんだ、太腿の裏ペロペロしたい。



100411na104.jpg






minamoさんとこのチッセさんはこの状態で会場をほぼ一周してました。
途中でローアングラーたちの毒牙にかかっておりましたが(ぉ



100411na105.jpg








ラースタ「こうした方が色っぽいかな?」

うん、その、なんていうんですか、足しゃぶらせてください。



100411na106.jpg






シーザーサラダうまうま。
最近おかんが作ってくれないので久しぶりに食った。

ラースタ「えへへ、おいしーね」

あ、誤解なきように、ドレッシングですよ?



100411na107.jpg






真緒さん、ユキさんと。
真緒さんは基本的にずっとゆらゆらしてましたが、なんか女主人みたいな風格がw
ユキさんはこういう落ち着いたトーンのお店がなんか似合ってるなぁ。



100411na108.jpg








スーパーHENTAIタイム!
ということで、二次会会場で容赦なく嫁を脱がすサンショウオさんの本性が露に。
そのギラギラした瞳は、多くの参加者を恐怖のどん底に叩き込んだ!(ぇー
見ろ!この後で凄まじい速さで移動するサンショウオ氏を!
溢れ出るパワーに身を任せる彼は、もはや写すことすら困難!

いや、でもまぁしかし、ご馳走様です(ぉ



100411na109.jpg






そして吹雪さんちのアンネさんはメイドコスで!
そしてこの、またローアングルから撮ってくれといわんばかりのポーズ。


そして二人の白子好きHENTAIオーナーの夢の競演!

サンショウオ「これを使え!」

吹雪「おう!」


(※こんな会話は多分ありません)



100411na110.jpg








ということで、サンショウオさんお手製のYシャツをアンネさんが着てみるの巻!
シャツとおっぱいの位置をひたすら調整するサンショウオ氏の執念とオーラに、
周りの全ての紳士達が戦慄するッ!

しかしなにこの、凶悪なおっぱお。
白子スキーはほんとにおっきいおっぱおがすきだな。



100411na111.jpg








そして結局脱がす吹雪さん。それにしてもこの旦那、ドSである。
でもなんだかんだで言うこと聞いちゃうアンネさん。
くやしい!でもry



100411na112.jpg






ラースタ「どれどれ、ユキさんをちぇーっく!」

でたー!ラースタのおっぱいチェックだー!
グラスという逃げ場のない空間を利用した見事な一撃である!

ラースタ「服の上からでもわかるボリュームは伊達じゃないね!それにこのやわらかさ!」



100411na113.jpg






新製品、嫁盛りパフェ。
カオスメッセ組にしたらまさに夢のような光景。
だが会場を回っていたら、あやうくけだえに食われそうに……な、なにをするだーッ!

ちなみにこの時点でだいぶキツキツだったんですが、



100411na114.jpg








さらにアイゼンさんをトッピング!
お嫁さんがてんこ盛り!



100411na115.jpg






ラースタ「あはっ、アンネさんもげっとー♪」

そしてさり気なく服の中にまで手を入れるラーちゃんさんである。

ラースタ「圧倒的な質量感にもちもちのお肌、吹雪さんは落ちたも同然だね♪」




と、そんなわけで二次会も無事終了。
その後解散となり、メンバーは帰路についたり、いくつかに分散したりしたのですが、
自分も数名とビックカメラに赴き、投売り象さんを片手にゾイドトークをしたりしてました。

ビックカメラを出た後は、のなめさんに駅を教えてもらい、日本橋駅へ。
そこから自分は扇町まで移動し、妹の新居へ無事到達。
その日のミッションは無事コンプリートとなりました。

翌日は9時前ぐらいに妹が入学式に出発だったので、
それと共に妹宅を出て(学生ばかりのマンションなので部外者がひとりで残るのは面倒)、
再び日本橋へ戻り、付近で宿をとっていた銀竜さんと合流。
日本橋のオタロードを案内してもらい、ちょろちょろとお買い物をしたりしました。
ちなみに収穫の詳細については、また後日、ということで。
なお、お昼はラーメンを奢っていただきました、改めてお礼を申し上げます!
その後、お昼過ぎぐらいに無事解散。
いくつかルートはあったものの、できるだけ自分の分かるルートで、ということで一度奈良まで戻り、
そこから京都駅へ、そして雷鳥で石川へと無事帰還したのでした。


というわけで今回も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
奈良オフも参加二回目であることと、最近はツイッターで交流のある方も結構いたので、
前回にも増して楽しむことができました。
主催のnikaidouさん嫁子さん、二次会セッティングのけだえもんヌ、
お買い物にお付き合いくださった銀竜さん、そして全ての参加者の皆様、
本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!
また奈良オフがあれば参上するつもりですし、何人かには関東で会うこともありましょう、
その時はまた是非よろしくおねがいします!

だがけだえもんヌ、嫁盛りパフェのことは許さん!(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら~
オフレポお疲れ様ですw

なにやら2次会で長そでさん&ラースタさん本領発揮な気が(主にR指定的に
・・・っと思ってたら他のオーナー様方も相当フィーバーなさっている様子でw
楽しそうでイイナァ
うちは前後仕事の事が多いので参加したことないのですよねぇ

ともあれお疲れ様&当日はありがとうございましたw
また機会があればその時はよろしくお願いしますね♪

arahablaki URL 2010/04/17(Sat)11:43:47 編集
返信 急
>arahabakiさん
当日はお疲れさまでした&ありがとうございましたー。
生でもふもふ装備を見れて幸せでしたw

二次会は自分も基本関東では参加できないので、
奈良の前回と合わせてこれで二回目なのですが、
今回は、少なくとも前回よりは飛ばしていた気がしますw
ラースタのおっぱいタッチなどまだ序の口、この二次会では通称、
肉盛りパフェというものもありましてですねry

こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくおねがいします!
長そで 2010/04/17(Sat)20:35:50 編集
無題
なるほど、二次会の端ではこんなことが…
レポおつかれですー><
銀竜 2010/04/18(Sun)01:42:42 編集
返信 急 その2
>銀竜さん
自分的には逆に中央のことがわからなかったりしたので、
こういう形で相互補完ができるのがレポの面白いところですよね。
レポまでがオフ、無事完了してよかったですw
長そで 2010/04/18(Sun)23:05:07 編集
無題
オフ&オフレポお疲れ様でしたーーー!(今更

長そでさんとラースタさんに直接会ってお話できて、とても楽しかったですよ!
そして、二次会にて長そで夫妻のイチャイチャっぷりが直に見れて感動ですw

あぁ・・・私はお酒飲んでないはずなんだけどな・・・テンション上がっちゃってましたねぇ~
と言う訳で(?)、私はSじゃないよ!?

それとおっぱおチェックご馳走様でしたm(_ _)m(ぁ
吹雪 香 2010/04/22(Thu)01:19:46 編集
返信 急 その3
>吹雪 香さん
こちらこそお疲れさまでしたー。
僕も吹雪さん達にお会いできて楽しかったですw
飲み会でのイチャイチャなど、僕とラースタにとってはまだまだ序の口です。
僕らイチャイチャしすぎて、非神姫オーナーにすら「お前ら結婚しろよ!」と言われたことがある!(ぉ

お酒飲んでなくてもドS、ちぃ覚えた(はしょりすぎ
おっぱおチェックに関してはむしろラースタが「ごちそうさまでした」状態でした。
アンネさんの心のアフターケア頑張ってください(ぉ
長そで 2010/04/23(Fri)15:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]