忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2012/01/04  21:14:27
そんなこんなで金沢オフもラストですよ!
てことで前回カラオケで盛大に歌いまくりましたので、その後カラオケを出て一向はホテルへ。
予約したホテルが奇跡的にカラオケのすぐ近くだったので、
探したり移動したりする手間が省けて大変楽チンでございました。

ホテルに一旦荷物を置いたあとは、夕食を求めて駅へ。
駅の中で色々探したところ、数年前に食べて美味しかった記憶があるラーメン屋「侍の侍」が
駅の中にもあるということで、夕飯はそちらへ突撃。
替え玉アリの店だったので、みんなしっかり替え玉してましたとさ!

そして食事を摂ったあとはホテルへと舞い戻り、神姫を展開したりしつつ風呂。
お風呂は天然温泉だったのですごく気持ちよかったのですが、ここでも

りょうせいるいがアクティブにからんできてホモい。

身の危険を感じるお風呂をくぐりぬけ、部屋に戻りましょう。
そして今夜もお泊り神姫ingはじまう!

PR
2012/01/02  22:34:57
そんなわけで年跨ぎましたが金沢結婚記念オフその2!

二日目朝は、御大と共に金沢駅へ向かい、まずは夜行バスで金沢入りする
たすくさんと烏丸さんと合流。
その後、前日と同じ場所で時間を潰しつつ、昼前に到着予定のサンちゃんを待つ。
大雪ってほどではないとはいえ降雪があったので、
電車の遅延も心配されましたが、大きな狂いもなくサンちゃんも到着。
合流後は、カラオケの予約時間までサイゼで昼食をとりつつ暇つぶし。

りょうせいるいがアクティブにからんできてホモい。

そんな恐怖をくぐりぬけ、そろそろ時間ということで移動。
いざオフ本番、カラオケ密室神姫ingと移行するのです!


111225na1.jpg







部屋に入ったら曲を入れずまず神姫を展開する、みんな予想を裏切らない(ぉ


2011/12/30  23:59:59
去るクリスマスイブ12月24日、世間のリア充が浮かれまくっている中、
男たちは金沢へと集結を開始していた……。

ということで今回からは、突発的に身内で決行された
長そで夫妻結婚記念オフ(?)の模様をお届け!
年を跨いじゃいますが早速いてみよう!

ちなみに24日はまず我らがDZ御大だけただ一人金沢入り。
夜行バスで長旅の末やってきてくださった御大を早朝に金沢駅にて迎撃し、
その後駅の中で時間を潰し、昼頃に映画館でライダーのムービー大戦を鑑賞。
今年はアタリだぞ!

鑑賞後は夜行バスで御大がお疲れなのと、観光しようにも天候がよくないということで、
早めに長そで家へ避難。
家では剣崎の中の人とムッキーの中の人が出演していたバンナムの配信を垂れ流しつつ、
やるのはもちろん、クソ狭い部屋でも密室神姫ing!


111224na1.jpg








というわけで神姫ingはじまるよー!


 
2011/09/16  18:53:13
そんなわけで後日編ですよ!
とその前に後日っつーか当日夜のぐだぐだとかもあるのですが、
イベント疲れでほとんど撮れなかったので結局ほぼ三日目午前中の写真しかないです(ぉ

110912na1.jpg






まぁそんな中、縒玖良とラズちゃんの宿命(?)の爆丸バトルがあったりしました。
その戦いの様子はもしかしたら後日見ることが出来るかも?

そんなこんなでゆるゆるぐだぐだ、まったり遠征三日目。
 
2011/09/15  00:12:01
そんなわけで続いて当日編!
ドルショはWFなどと違って多少遅くても大丈夫!
ということで例にも寄ってSHT視聴したわけですが、僕ほか数名が荷物をまとめるのに
手間取ってしまい、プリキュアも半分行ったぐらいにようやく出発に。
会場では整理券も配り終わり、整理券なしの入場列が既に形成されているタイミングでした。
出遅れたのもありますが、今回はいつもより列形成早い?

列では、コンビニ寄る組と先に並ぶ組で少し分かれてしまい、
僕はたすくさん、こるときゅんと一緒に後方に並ぶことに。
待機中は、偶然にも神姫にも興味があったというドールオーナーのお姉さんと意気投合し、
神姫とかドールとか沼とかの話題で楽しく時間を潰せました。
入場後はそれぞれ思い思いのディーラーのもとへハンティング!
僕も予算は少ないながらも戦ってきましたとさ。

狩猟後はいつもどおり、二階の有料展示卓へ!
今回は神姫者も多かったためか、なんと二卓借りという豪華さですよ!


110911na1.jpg








そして初っ端から神姫でもドールでもない!
どういうことだキバヤシ!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]