忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2013/07/30  18:19:10
冬WFのレポのとき、「写真が少ないのは体調悪かったからです」と言ったな。
あれは嘘だ(ぉ
と言わざるをえないぐらいには今回も枚数少ないですごきげんよう。

てわけで色々ありましたが、今年もWFだけは欠かさずに行くことができたので、
軽ーく遠征レポです。
しかしここ数回オフ会の側に行ってないとはいえ、ほんと撮影枚数が減り申した…
長そでもっとがんばれよ。



さて遠征初日は珍しく金曜日。
とは言うものの実は金曜日はWF遠征とは本来別の用事がある日で、
本当ならば金曜に用事を済ませてそのまま日帰りする予定だったところ、
それに合わせてあれよあれよと皆が動いてくれてしまって、
なし崩し的にWFに行けるようになった、というのが真相でございますの。

ということで金曜日は午前中ちょろっと大帝に時間つぶしに付き合っていただいたあと、
昼過ぎから夕方までに用事を済ませ、その後、
他のメンバーより一足先に東京入りしていたサンちゃんと合流。
科博とか行ってたそうですようらやましー。
二人揃ったところでとるつめかーちゃんが電光石火で予約してくれていたビジネスホテルへ。
荷物を降ろし着替えた後、めんどくさくならないうちに、と早速夕飯を食べに出撃します。

サンちゃんはどうやら昼のうちに夕飯の目星をつけていたらしく、
言われるままについていきます。
たどり着いたのは……牛……角……だと…!?

そう、実は長そでは前回の遠征において初牛角に臨むも、
食べ放題コースでありながらタイミング悪く体調が絶不調であったゆえに
初牛角をあまりエンジョイできず、大きな未練となっていたのですが、
それを覚えていたサンちゃんが事前にリサーチをしていたらしく……

 恐 縮 ! orz  死 !

牛角……よかったよ……(成仏しそうな顔で

そんなこんなでお腹一杯お肉を食べたあと、
ゲーセンで軽くジャイロったりしてからホテルに戻ります。
戻ったあとはゆったりまったり。


130728na1.jpg







そして神姫達も!


PR
2013/03/07  22:34:40

去る3/2、地元紳士の烏賊さんと加賀さんとプチオフ?みたいな感じで
遊んできました。
ということで今回は、オフレポ?的にそのときの写真をつらつらと並べてみます。



130307na1.jpg






ちなみに会場は富山某所にある烏賊さんの新居。
まだ引越し前なので家財道具はほぼない状態ですが、
新しくて綺麗なアパートなのと、一人暮らしには天国と呼んでいいであろう広さで
なんとも羨ましさ半端ない。



2013/02/19  21:39:17

引き篭もって工作

遠征

風邪で寝込む

懐ゲー引っ張り出してドハマりする

のコンボで実に半月サボりました。ごきげんよう(ぉ
そんなわけでお久しぶりですが、今年もわんへすだけは欠かさず行ってきましたよ。
ってことでプチレポです。

ですが上で遠征→風邪となっているとおり、遠征中からどうにも体調があまりよくなく、
東京入りした日すら妙な眠気に襲われたり日中の疲れが抜けにくかったりで、
今回非常に撮影枚数少ないです。
多分イベント遠征史上最小じゃないかな…(白目

まぁそれもこれも風邪が悪いんだよ!ってことで写真の少ないプチっとしたレポです。





2012/11/07  22:37:35
というわけで珍しく関西遠征です。
およそ二年半ぶりぐらい。長かった。
しかしあくまでオフオンリーで動いてた前回と違い今回はイベント込みなので
移動費は極力節約したい!
てなわけで今回は関西遠征でははじめて高速バスのお世話になりました。
日中移動で片道4時間程度な上にお安いのでお手軽感半端ない。
またフラッと行きたいぞ関西。

とりあえずそんなこんなでお昼頃に京都にて下車し、
お昼過ぎには電車で大阪駅に降り立った長そで。
しばし梅ヨド前で生殺し状態になるも、無事にちゃらおとたすくさんと合流。
いざ梅ヨドを徘徊。
各々なんとなく今夜遊べそうな玩具を手にした後、
早めに宿に引っ込みます。しばしのんびり……と思いきや、ちゃらおの携帯に入る連絡。
その主は……この時期はアロハじゃないけどアロハが本体のチャラアロハこと
関西伝説(?)のモデラー、みなもさんでした。にゃもい。
にゃもさんはトレフェス当日は来れないのとのことで、なにやらちゃらおに
渡すものがあったもよう。
詳細はドール脳量子波が強すぎてよくわかりませんでした。
その後、かなむーも学校が終わり合流できそうとのことで、
にゃもさんも含め四人で迎えにいき、そのまま夕飯にしようということに。

かなむー迎撃後、ヨドでジャイロったりしたあと夕飯によさげな店を探すも、
中々ピンとくる店が見つからず、歩く、歩く、歩く……
散々彷徨った末に、お好み焼きのお店に入りましたとさ。
その後はにゃもさん含め宿に戻りのんびりするも、
にゃもさんは翌日もお仕事なので撤収することに。
寂しそうに帰っていくにゃもさん。すごい寂しそうに帰っていく。
成人男性のこんな寂しそうな様子中々見れないんじゃねってぐらい寂しそうでした(ぉ

さてにゃも氏は帰ってしまいましたが、夜は続きます。
ということで、神姫ingはじまう!

121027na1.jpg






まずはブランクタイプ三人集合からスタート!
みんなそれぞれ個性がでてるぞ。


 
2012/08/05  14:23:53
そんなわけでラストはオフ会二次会編&後日編です!



Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]