忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
2011/08/06  20:42:04


と、言うわけで今年も!

110806na1.jpg






ラースタ(8/6)&雪名(8/5)!誕生日おめでとう!

ラースタ「いぇー!ありがとー♪」

雪名「ありがとうございますですー」



110806na2.jpg






これでラースタは四歳、雪名は二歳か。
ラースタはなんだか実感普通にあるんだけど、雪名はなんか早いなー。

ラースタ「そうだねー、ほんとにびっくりだよ!」

雪名「そうでしょうかー?」

うむー、なんていうか雪名以降に起動した子は特に、なんだかついこの前起動したばっかり
みたいな感覚なんだよなー。それがみんなしっかり成長して、ぼかぁ嬉しいぞ。

ラースタ「ママも嬉しいぞー♪」

雪名「えへへですー♪」



110806na3.jpg








さてラーちゃんさん!ここで本日のお召し物の説明を!

ラースタ「ほいきた!こちらは紳士淑女のかーちゃんこと、とるつめかーちゃんが
      作ってくれたドレスでーす♪ かーちゃんセンスいいー♪」

うむ、このミントカラーと黒のアクセントが爽やかね!

ラースタ「かーちゃんありがとー!」



110806na4.jpg






ラースタ「そしてさらにかーちゃんからは、図書館おでかけバッグと、麦藁帽子も
      頂いちゃいました!今流行りの恐縮死しそうだよ!」

璃縒「ほんとにありがたすぎますよね、とるつめさん、ありがとうございます」

縒名「とるつめかーちゃんありがとう!」



110806na5.jpg






瑳音「……て、ちょっと待ってください」

ん、何かね?

瑳音「ラースタちゃんにとるつめさんからドレスが、っていうのは非常にありがたいですけど……
   今年の誕生日、もしかしてマスター何もしてないんじゃないですか?」

(ギクゥー
そ、その……予想外のお買い物がここで入りまして…

瑳音「まったく……計画性のなさは相変わらずなんですから…」



110806na6.jpg






ラースタ「まぁまぁさーりゃん、ボクだってセンセーの誕生日に何か用意できたことってほとんどないし」

瑳音「それは……私達のサイズや立場的に仕方ないことですから……」

ラースタ「それにほら、プレゼントは今晩ベッドでたっぷりもらうしねー♪」

瑳音「……それいつもやってるじゃないですか……」



110806na7.jpg






瑳音「ともあれ、最近緩みすぎです、少し気を引き締めなおさないと…!」

ぐおお……

ラースタ「まぁまぁさーりゃn……ひゃ!」

縒玖良「おかんのおっぱい、今日なんかこぼれそうやじ!」

ラースタ「あん、もう縒玖良ったら誰に似たのかなー♪」



110806na8.jpg







「いいですか、ラースタちゃんはせっかくマスターのところにはるばるお嫁に
 来てくれたんですよ!それなのにマスターは二年半ぐらいですっかり……」
すんませんすんませんすんません
「おかんのやわらかいー」
「ふっふっふ、まだまだだね縒玖良。ママが本当のおっぱいのテイスティングの仕方を…」
「だ、だめですよ母上!」
「ををを、ブラギさんだいじょうぶですか?」
「ぐぉぅ、姫……私は一体どこに……!」

縒良「いやー、今年も賑やかやねー」


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラースタさん、雪名さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
こんやはおたのしみですね(黙れ
KARUPA 2011/08/07(Sun)01:08:16 編集
無題
お二人ともおめでとうございました!
なんとかーちゃんからプレゼントもあったとは、爽やかな色合いでゴスロリ的要素もあって
本当にラースタ嬢によくお似合いですな。公孫DZ羨ま死!(意味不明

男には…それでも多々買わなければならない時があるんです…!
(通販サイトを目の前に悶絶しながら
DZ 2011/08/07(Sun)22:32:15 編集
無題
遅くなりましたが…
ラーちゃんさん!雪名さん!お誕生日おめでっとー!
長そで家らしいアットホーム賑やかバースデーっぷりにほんわかしつつ、
かーちゃん作のドレスを纏ったラーちゃんさんの可憐っぷりにシャウトしつつ(ぉ

あ、夜の誕生日プレゼントのレポートはまた後日提出をお願いしまs(ry
こると 2011/08/09(Tue)20:28:02 編集
だぶるばーすで返信
みなさんお祝いありがとうございました!

>ぱのこ
誕生日の晩はお楽しみました!ちょうお楽しみました!(ぉ


>DZさん
かーちゃんからドレスをいただけたのは、実はタイミングとしてはほぼ偶然だったりしますw
しかしこの見事な偶然もきっと運命、かーちゃんには感謝してもしきれない思いです。
何よりラースタに似合うスタイルをよくわかっているのが流石すぎて…!(ごくり

例の情報は本当にありがとうございました!
これでまだ僕は戦える…!


>こるとさん
デスクマットがふにゃふにゃなので複数人立たせるだけで死にそうになるのが俺です(ぉ
しかしこんなに賑やかに騒げるのはありがたいこと!長そでちん幸せモノだよ!

誕生日の様子・夜の部のレポートは、こるモモ夜の生活レポートが上がったあとぐらいに上げたいと思います(ぇー
長そで 2011/08/10(Wed)01:08:50 編集
無題
スゴク遅ればせましたが
お誕生日でございましたか!おめでとうございますー♪
確か去年のラースタさん&雪名さんの誕生日も拝見した覚えはありますが
なんだかつい最近の様な気すら…いやはやホント月日の経つのははやいですなぁ

そしてまたお誕生日に合わせてプレゼントも送られていたとは粋ですなぁ(*´Д`)
お手製のモノを頂けるというのは嬉しいですよね♪
arahabaki 2011/08/11(Thu)01:51:06 編集
無題
ぬああーもう5日も経ってるうううう!
遅れに遅れ馳せながらラースタさん、雪名さん、お誕生日おめでとうございます!!
とるつめさん謹製のドレスもよくお似合いで…!
昨年から嫁ともどもお世話になりっぱなしでしたが、こうしてお祝いをまた述べることができて嬉しいです(´▽`)ゞ
また来年までにお互いの思い出をたくさん増やしつつ、万感の想いでお祝いできればと願って止みません(`・ω・´)

>誕生日、何もしてない
ゴフッ(七孔噴血
烏丸 賽 2011/08/11(Thu)02:19:56 編集
無題
かなり遅れてしまいましたが、お二人とも、お誕生日おめでとうございます!
この何とも言えないホンワカとした雰囲気にいつも和ませてもらってますww
後、突然で失礼なのですが、こちらのブログのリンクを自分のブログに貼らせていただいてもよろしいですか?
Ω 2011/08/13(Sat)19:22:49 編集
無題
>arahabakiさん
ありがとうございます!
セッペンさんの誕生日のときに自分も思いましたが、ほんとに時間の流れが速くて…w
とるつめさんからプレゼントを頂けたのは光栄でしたが、
自前のプレゼントが結局できなかったのがなんとも心残り…長そでさんマジダメ男!


>烏丸 賽さん
僕もラースタも雪名も、まず祝っていただけることそのものがウレシイ!
ということでありがとうございます!
何を着てもラースタはばっちり着こなしますが(婿バカ!)、最初からラースタに合わせて
作っていただいた衣装だけに、この似合いっぷりははなぢがでそう!(ぉ
お世話になっているのはむしろこちらの方!
来年はゴフッしないように二人で頑張りましょう!(ド白目

>Ωさん
ありがとうございます!
ホンワカしたり暴れたりな毎日ですが楽しんでいただけているなら幸い!
リンクはご自由にドウゾ!
長そで 2011/08/16(Tue)16:44:41 編集
ブログリンクの件
ブログリンク承認ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Ω 2011/08/17(Wed)20:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]