忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
2011/07/30  19:48:57
どうもモチベ低下気味なのでWFレポは後回し!
気が向いたらする!

俺は俺のしたいことするんだよ!



110730na1.jpg









110730na2.jpg






破ムニキスS「しかし……あの小娘をギャフンと言わせるためだけにここまでやるとは…」

破ムニキス「ラインハルトのやつはまだしばらく時間がかかるようだからな、
        こちらはこちらで手を打っておく、ということなのだろう」



110730na3.jpg






破ムニキスS「封印されしダークオン爆丸、か……」



110730na4.jpg






帝シヴァク「おお封印されし闇の爆丸よ!我々の前に今こそ姿を現し、その力を与えたまえ!
       タネヒムエッサイム、我は求め訴えたり~」



110730na5.jpg






(ドクン

『エナジー ヲ 捧ゲヨ……』



110730na6.jpg






(ドクン

ハーデス「ギッ!?」



110730na7.jpg






ハーデス「ギギャアアアアアアアアア!?」

「「!?」」



110730na8.jpg






(シュウウウ…

ハーデス「ギギィ……」



110730na9.jpg






破ムニキスS「なっ……ハーデス……!?」

破ムニキス「ダークオンの属性エナジーを吸収されたのか……?」



110730na10.jpg






帝シヴァク「ほう……復活のために属性エナジーを喰らうのか……」



110730na11.jpg






Cヘリオス「シヴァク様、ハーデスはどういたしましょう?」

帝シヴァク「復活の礎となってくれたことは感謝したいところだが、属性を失ったならもう、
       我々ダークオンと共にあることはできまい。ここには不要だ」

Cヘリオス「はッ!」











110730na12.jpg






樹里「あれ……?」



110730na13.jpg






樹里「誰か倒れて……」



110730na14.jpg






樹里「もしもし!?もしもし!?しっかりして!」

ハーデス「うぅ……私は……」

樹里「大丈夫?どうしたの?」

ハーデス「私は……」



110730na15.jpg






ハーデス「ゴフッ」

樹里「うわっ!?ちょっ、誰かー!?」











110730na16.jpg






ハーデス「うぅ……」



110730na17.jpg






ハーデス「うっ、ここは……?」

イズミ(茄子)「目が覚めたようですね。ご気分はいかがですか?」

ハーデス「ええ、なんとか……」

樹里「よかった、目の前で気絶したときはどうしようかと思ったよ……」



110730na18.jpg






ハーデス「……そうか、あなたが助けてくれたんだったわね。ありがとう」

樹里「い、いえそんな……私はただ見つけただけで、あとはイズミちゃんが……」

イズミ「でも樹里さんが見つけていなかったらどうなっていたか、私はほとんど何もしていませんよ」

ハーデス「二人のお陰、ということね。ありがとう。私はハーデスというの」

樹里「あ、じゅ、樹里っていいます……」



110730na19.jpg






フォス「でも不思議だね……ハーデスさん、なんか体が透明だし、属性マークがどこにもない」

縒玖良(白黒2)「あ、そういえば……」



110730na20.jpg






エーオス「それは簡単なことだ。お前、"白きもの"だな?」

ハーデス「今はそう……なるわね」

樹里「しろきもの?」

エーオス「ああ。我々爆丸は通常、火、水、土、光、闇、風の属性のうち、必ずどれか一つを
      先天的にもって生まれてくる。だが爆丸達の中には極稀に、属性を何も持たずに
      生まれてくる者たちがいる、それが白きものだ」

樹里「へー……知らなかった」

エーオス「白きものは属性の力を持たないが故に、通常の爆丸に比べると生命力が弱く、
      その肉体はバトルには耐えることが出来ない。おそらく行き倒れていたのも、
      体が弱いがゆえに体力が尽きた、というところか」



110730na21.jpg






Aパーシバル「……いや、しかし妙だ。君はメカ爆丸だ。本来なら自然発生する爆丸達の中に、
        突然変異的に現れるのが白きもののはず。しかしメカ爆丸ならばそれは
        当てはまらない。それに本来メカ爆丸は人語も話せないはず……」

ハーデス「そうね……私は確かに、普通の白きものとは少し違うわ」

フォス「なにか、あったの……?」



110730na22.jpg






ハーデス「私は……帝シヴァクの元にいた、本来ならダークオンの爆丸なの」

フォス「……なんだって?」

ハーデス「でも私は、シヴァクたちがある爆丸を蘇らせるための儀式の最中、
      属性エナジーを奪われてしまった……」

Aパーシバル「ある爆丸……?」



110730na23.jpg






ハーデス「メタ・ドラゴノイド……古代その力を発揮し暴れまわったとされる、闇属性爆丸。
      シヴァクはこれまで縒玖良ちゃん、あなたに嫌がらせをするために
      色々仕掛けてきた。そしてメタ・ドラゴノイドの復活も彼にとっては
      そのうちの一つの手段に過ぎない」



110730na24.jpg






ハーデス「でもエナジーを奪われる瞬間に感じたわ、メタ・ドラゴノイドは、
      子供っぽい嫌がらせの手段として使うには危険すぎる。
      これからあなたの戦いは、もしかしたらもっと厳しくなるかもしれない……」

縒玖良「そうなん……でも大丈夫やよ、フォっちゃんたちがおるし!」

ハーデス「……! なるほど……信じているのね」

縒玖良「うん」

フォス「縒玖良……」

ハーデス「あのシヴァクが嫌がらせをするわけだわ、あなたは真っ直ぐな眼をしている。
      彼はちょっとひねくれているところがあるから、あなたのそんな面が、
      羨ましかったのかもしれないわね……」



110730na25.jpg






ハーデス「でも安心したわ、きっと彼女なら、シヴァク達を止められるわね」

エーオス「……しかしそれはいいが、お前はこれからどうするんだ?」

ハーデス「えっ?」

エーオス「さっき行き倒れてわかっただろう、属性を失った今、
      その病弱な体で一人で生きていくのは、少々厳しいぞ?」

ハーデス「それは……」

樹里「じゃあ、うちで一緒に暮らそうよ!」

ハーデス「樹里ちゃん……」



110730na26.jpg






樹里「いいよね、みんな?」

フォス「うん、全然僕は構わないよ」

ヘリオス「元はあいつらの仲間とはいえ、改心したなら仲間だぜ」

Aパーシバル「それに君が連中の情報を持っているなら、それは我々にとって有益だ」

ハーデス「みなさん……」



110730na27.jpg






樹里「ね? いいでしょハーデスさん?」

ハーデス「……そうね。みんな、ありがとう。ありがとう、樹里ちゃん」

樹里「ふふ、私はなにもしてないよ♪」



110730na28.jpg






ヘリオス「しかし連中、ケンカレベルで済んでたところを大事にしやがって……」

エーオス「なんだ、ビビっているのかヘリオス?少しは貫禄がついたかと思ったんだが」

ヘリオス「んな……俺がビビってるだと!?舐めるなよエーオス!」

エーオス「ふふ、昔のようにエーオス姉ちゃんと呼んだら、私が守ってやらんでもないぞ?」



110730na29.jpg






「なんだと!いつまでも子ども扱いするなと言ってるだろ!」
「ははは、私にとってはいつまでもかわいいヘリオス坊やだぞ?」
「チッ、難なら、今すぐ俺の力を示してやってもいいんだぜ!?」
「面白い。パワーレベルだけが爆丸の強さではないことを教えてやろう」



ハーデス「あの……止めなくていいんですか?」

Aパーシバル「ああ、いいんだよ。いつもの痴話喧嘩だからな」

ハーデス「はぁ……」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
樹里さんの優しさに烏丸が泣いた…(つД`)

ああもうオフでの自分の判断ミスが悔しいったらありゃしないですよ!
ちゃんとバトル展開ができていれば今ごろは…うう…。
いや泣き言ばかりも云ってられません。とゆかダークオン勢が本格的にワルっぽいことを!
これは シャレじゃ すまない
烏丸 賽 2011/07/31(Sun)01:20:59 編集
無題
ハーデスさんかわいい!名前コワモテ系なのにかわいい!
task 2011/07/31(Sun)01:46:21 編集
しろき返信
>烏丸 賽さん
きっとうちの娘たちなら皆、樹里と同じように声をかけたと信じて疑わないのが僕です!(親バカ

オフの件は仕方ないのですー。また機会がありましたらフラグ消化と参りましょう。
縒玖良とダークオン勢の小競り合いは新たな局面へ!
新たなバトルに乞うご期待?


>taskさん
物騒な名前だけど多分女の子!クリアボディはお洒落でいいわね!
長そで 2011/08/02(Tue)21:28:43 編集
悪の幹部会議・・・
捧げられたハーデスが血ー吸い丸に血吸われたみたいにカラッカラにwww
トランスルーのようですが何処で入手したのですか!?
メタドラゴノイドは復活しちゃった後倒せなくてお約束で
さらにメタニュームドラゴノイドに進化・・・してさらにピンチに!?
そして窮地を救うモービルアサルトorコロッサスドラゴン登場!とか
先が気になる・・・
ヒヤシニジリゴケ 2011/08/08(Mon)22:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]