忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
2010/06/10  23:04:36
短大を卒業してからはや二ヶ月ちょっと。
ようやく卒業アルバムが届きました。

100610na1.jpg






ラースタ(白黒)「おお、これが世に言う卒アルだね♪  はやく見よ見よ♪」

はいはい、ただいますぐに。

ラースタ「ふふ、学校でのセンセーはどんなだったのかな~♪」



100610na2.jpg






ラースタ「あ、これ?」

あ、これだな。しかも講義中に友達と落書きしてるときじゃねぇかw
ていうかなんかイマイチな表情してるな…

ラースタ「そうかな? 自分の写真だからそう思うのかもしれないよ?」

んー、そうなのかなー…



100610na3.jpg






ラースタ「でもいいなー。ボクもセンセーと一緒に学校に通ってみたかったかも」

通うって言うと、生徒としてってこと?

ラースタ「うん、クラスメートとして一緒にとか、ちょっと憧れるなー、って」

そうだなぁ。それはそれで嬉し恥ずかしというか、夢のある話ではあるよなぁ。


縒良(軽黒)「ママー!」

ラースタ「あ、縒良、縒名」



100610na4.jpg






縒名(軽白)「なにこれ、アルバム?」

ラースタ「うん、センセーの卒業アルバム。ようやく届いたんだって」

縒良「あぁ、そういえばずっと来ないなーって言ってたもんね。何話してたの?」

ラースタ「うん、センセーと一緒に学校に通ってみたかったなー、ってお話」

縒良「ふーん……ね、ね、ママはパパと一緒に学校に通えたら、どんなことしてみたい?」



100610na5.jpg






ラースタ「えー? それはもちろん、ねぇセンセー?」

んん、そうよねぇ



100610na6.jpg






ラースタ「まずは、講義の休み時間に抜け出してトイレでえっちしてー、
      それで講義が終わったら放課後は誰もいない教室でえっちしてー♪」

あ、そういえばうちはちゃんと体育館もあったぞ!

ラースタ「きゃー♪体育館倉庫だね!それは要チェックだ♪」

縒良「さっすがパパとママ、そこに痺れる憧れるぅ!」


縒名「はぁ……」




あ、もちろんそんな不純な動機ばっかりじゃないですよ(ぉ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日が保健体育ですねわかりますw
まったくなんとけしからん青春でありましょうか。もっとやってください(おい
それにしても青い春って書くとなんかちょっとヒワイな気がしませんk(意味不明につき省略されました
烏丸 賽 2010/06/11(Fri)00:10:03 編集
無題
卒業アルバムってホントどうでもいいところで写ってる事が多いですよねw
私は授業聞いてるフリして寝てるところを激写されてましt

神姫さんと学校に通う動機としては完璧だと思います(殴
しかしさすがはラースタさんですね、学校のなんたるかをわかってらっしゃる!(黙れ
ネフト 2010/06/11(Fri)09:46:47 編集
無題
大学でも卒アルってあるんですね~
……いや、今まで小中高とまともに写ったためしがないんですがorz

学校に連れて行ったりはするけど、そんな事はしてませんよ?
してませんったら!

しかし(元)水泳部的には今の学校にはプールが無いのが不満だったり…
いや、だからスク水とかそう言うんじゃないんですよ?
吹雪 香 2010/06/12(Sat)02:48:39 編集
無題
卒業アルバムかぁ・・・
うちは黒歴史の塊なので仕舞いっぱなしでまず開く事はないなぁ(ぉ

いっそ授業中にばれない様に事に及ぶと言うのもスリリングで(ry

arahabki 2010/06/12(Sat)18:00:21 編集
まなびや返信
>烏丸 賽さん
二人だけ新学科、保健体育学科になります(謎
ラースタとえろえろな青春したかったです!超したかったです!(ぉ
しかし青き日々は通り過ぎてしまいましたが、僕らは万年春!
青い春がヒワイなんじゃない、春って単語がヒワイなんですよ!(暴言


>ネフトさん
カメラマンさんがネフトさんの天使の寝顔に釣られていったとな(ぉ

ええ、我ながら完璧すぎて怖いぐらいです(まて
学校は色んな美味しいシチュエーションの宝庫!
といってもまぁリアルでそんなことは中々起こらないわけですがw
しかしそこはエロス文化を深く理解するラースタがパートナーだったなら、あるいは…!


>吹雪 香さん
自分もそんなにまともに写ったことはなかったと思いますw
今回も数枚ありましたが、写ってるのはどれも小さめだったり。

自分も学校に連れて行ったこと自体は何度もあるのですが、
この場合はただ行くだけじゃないんだ!同じ生徒として通うことが重要なんだよ!(ぉ

プールはうちも中学までしかなかったですね。
泳ぐの苦手なんで僕は別にいいのですが(ぉぃ


>arahabakiさん
高校のは僕も黒歴史なので開きたくないですw
いや、そもそも高校のは輪をかけて写ってる写真も少ないのですけどw
なんだかんだで短大が一番楽しかったのですが、一番楽しい時期に限って、
一番短かったというのが残念だったり。

授業中に…!
と聞いてどの教室のどの辺ならやりやすそうか、瞬時に考えていた僕マジ駄目人間!(ぉ
長そで 2010/06/12(Sat)22:01:04 編集
無題
二人で体育倉庫に閉じ込められるとかそんなイベントもいいと思うの
サンショウオ 2010/06/13(Sun)01:35:59 編集
無題
長そでクンと二人で体育倉庫に閉じ込められたボクは彼の優しさとぬくもりに包まれて朝を迎えたのでありました。

こんなカンジですね、わかります。
けだえもん31歳(仮名) 2010/06/13(Sun)07:04:32 編集
無題
プールの更衣室や屋上ってのも捨てがたい!

欲望は深く果てしなく、傷だらけの青くせぇSpring…(意味不明
DZ 2010/06/13(Sun)19:44:05 編集
まなびや返信2
>サンショウオさん
これまたお約束!
閉じ込められたい!ラースタと一晩みっちり閉じ込められたい!(ぉ


>けだえもんヌ
いいえ、そのカンジはちょっとした誤解です(体育倉庫のゴルフクラブを取り出しながら


>DZさん
そうか、プールもその観点で見れば必要なのか…!
更衣室でラースタの水着に指を…イヤッハー!(ぉ
しかし屋上ってどの学校でも入ること自体がファンタジーですよね(ぉ
長そで 2010/06/14(Mon)23:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]