忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
2010/06/07  21:54:36
相変わらず積み三国伝を崩したりヨーヨーしたりな日々を過ごしていますが、
近所の林でヨーヨーしてるとちっこい羽虫が鬱陶しくてなんともなりません。
まだ蚊には遭遇してないけど、これは虫除けしていくべきかねぇ。


100607na1.jpg






レスキュー「……よし、コング君もだいぶよくなってきましたね」

アイアンコング「ウホ、ウッホホウウホウホウ」

レスキュー「しかし、まさか君が痔なんてね…一体どうしたらあんなことに……」

アイアンコング「ウホ…………ウッホホ、ウッホウホホホ、ウホゥウホホウ…」

レスキュー「はは、流石に何を言っているのか、私にはちょっとわかってあげられないですね…」

「ならば!」



100607na2.jpg






美來(砲)「その言葉、私が翻訳しよう!」

アイアンコング「ウヒッ!?」

レスキュー「ああ、美來さんなら確かに、動物が何を言っているかもわかりますものね」

美來「まったくもってその通り!さぁ、神姫界のハイジと呼ばれた私に任せなさい」

アイアンコング「…………」



100607na3.jpg






美來「さぁエテ公よ、神のみまえで何があったか告白なさい。
    そしてこのぼうけんのしょにきろくしてもいいですかな?」

アイアンコング「ウホホウホ! ウホゥー、ウッホホホ、ウッホッホ!」

美來「なるほど、一週間溜まった便秘が大爆発だぱぁしたと」

レスキュー「なるほど、それは大変だったのですね……」

アイアンコング「ウホウ!ウホゥホウッホホ!」



100607na4.jpg






アイアンコング「ウホゥ~ウホホウッホ~~!」

レスキュー「み、美來さん。彼、すごく真剣に何かを訴えかけてきているように見えるのですが」

美來「便秘と戦い続けた壮絶な記憶を語っているだけだよ」

アイアンコング「ウホゥ! ウホホ、ウホホホh

<ファング!>



100607na5.jpg






アイアンコング「!?」



100607na6.jpg






美來「やっぱりなんでもないってさ」

レスキュー「おや、そうですか」

アイアンコング「…………」
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コング…説明の中にしっかりリンクが張られているのにわかってもらえないとは不憫すぎる…(ノД`)
近々、美來さんの舎弟になっている姿を幻視しました(おい

…コングが(副作用はあったにせよ)元気になったのは、一応ファングのおかげなのかしら…w
烏丸 賽 2010/06/08(Tue)00:03:04 編集
無題
まさかの続きww
悲痛な叫びも虚しく美來さんの手勢へと・・・・
そして確実にコングの心にはファングのトラウマがwww
ネフト 2010/06/09(Wed)11:34:32 編集
無題
コングテラカワイソスw
もう彼はマダオボイスを聞いただけで尻がヒリヒリ痛み出す病気になるのでは…(ぇ

てかさり気なく手駒を増やしているのか、美來先生よ…!?
もね「むぅ…」
DZ URL 2010/06/09(Wed)23:45:07 編集
野獣の返信あふたー
>烏丸 賽さん
※ゴリラ語ではすごく丁寧にしっかり説明しています
だがその悲痛な叫びも、レスキューには届かないのであった(ぉ
しかし美來としてはあんまりそのつもりはなさそうというか、
単に遊んでいるだけのようです(ぇー

あの直後数日で体調は回復したコングさんですが、
その秘密が野獣の記憶にあったかどうかは闇の中です(ぉ


>ネフトさん
ぼくもまさか続くなんて思ってませんでしたよ!w
コングの心には、まさに野獣の爪跡がしっかりと刻まれていることでしょう!
そして今日も美來先生は、それをいぢくって遊ぶのだった(鬼畜


>DZさん
既に、尻が痛み出し、動機が悪い意味で早くなる深刻な病です(ぉ
ダブルとかエヴァとかテレビで流すと、多分逃げていきます(ぇー

美來は既に我が家のゾイドの過半数を味方につけているので、
今更増やそうというつもりもないようですが、よく考えると
これってコングにとっては超アウェーかもしれない…
美來「かよわいかよわいもねこを大勢でリンチするつもりはない
    烏合の衆の大もねこ団の相手は、我ら少数の精鋭で十ぶn
(通信が途絶しました)
長そで 2010/06/10(Thu)23:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]