忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
2010/03/29  22:33:54
今週はちょっと短期のバイトとか入れてるので忙しいです。
なので日曜一気にとったやつで今週は乗り切る方向で。
まぁ乗り切る、というほど場繋ぎのものでもないのですががが。

あ、しばらくシリアス注意ね。




・だいたいのあらすじ
希亜良隊長と仲間達は、今日もマスターの部屋の治安を守ったのであった。説明終わり。
100328na1.jpg






「くそー!覚えてろよー!」

希亜良(犬)「フン、いいだろう。何度来ようが返り討ちだ!」











100328na2.jpg







ジョルト「……と、いうことで、今日もたった1シーンで済むぐらい、いつものように
     あのクソ犬と仲間達にやられたわけですが」



100328na3.jpg






ランサック「うーむ、まだまだ若いもんに負けるつもりはないんじゃんがのー」

ハードトップ「こう何度も何度もやられるとな……」

ジョルト「何かいいテはないもんかなー」

ランサック「メガトロンとブラジオンが揉めとる今、団結力すら危うい現状じゃのう……」



100328na4.jpg






マインドワイプ「やれやれ、今日も負けて帰ってきたようで」

ハードトップ「なんだお前、ケンカ売ってんのか」



100328na5.jpg






ランサック「ていうかお前さん、こっちに来とったのか」

マインドワイプ「あぁ、しばらく前にな。しかしお前達の戦い、見せてもらったが、あれではいかんな。
          戦いとは、もっと頭を使うものだ」

ジョルト「言うからには、なんか考えてあるんだろうな?」

マインドワイプ「もちろんジョルト。最低限の人員で、敵を内側から潰す手がある」



100328na4.jpg






マインドワイプ「俺にまかせるがいい、この催眠術兵マインドワイプにな」









100328na6.jpg










100328na7.jpg






瑳音(黒)「点けられて……いや、監視されている……?」



100328na8.jpg






マインドワイプ「流石に気がつくか。流石だな」

瑳音「おや、上の方はいいのですか?」

マインドワイプ「あいつは相方でね」

瑳音「なるほど。それで何の用です?」

マインドワイプ「ふふ、話が早いな」



100328na9.jpg






マインドワイプ「まぁいい、率直に言えば、少々協力して欲しいことがあってね」

瑳音「なんでしょうね。まぁなんであれ、あなた方の頼みを受け入れるつもりはありませんが」

マインドワイプ「まぁ、そうだろうと思ったが。残念ながらお前に拒否権はない」

瑳音「どういう意味です?」

マインドワイプ「お前がお前自身の意志で、勝手に働いてくれるからさ」



100328na10.jpg






マインドワイプ「お前の心のスキマを、解放してやるよ」



100328na11.jpg






瑳音「!! これは……!?」











100328na12.jpg






――瑳音



100328na13.jpg






「マスター?」



100328na14.jpg










100328na15.jpg






「マスt……!」



100328na16.jpg










100328na17.jpg










100328na15.jpg






「…………!」





「なぜ私が、自分の自我や感情について考えたりしたのか、もしかしてあれは――」











100328na18.jpg










100328na19.jpg










100328na20.jpg






(ザッ



100328na21.jpg






ラースタ(白黒)「あれ、さーりゃん?」



100328na22.jpg






ラースタ「どしたの、武装なんかして?」



100328na23.jpg






(チャキッ



100328na24.jpg






ヒュンッ

縒名(軽白)「えっ!?」

ラースタ「さ、さーりゃん!?」



100328na25.jpg






縒良(軽黒)「ちょ……これなんのじょーだん? シャレになってないよ…?」

ラースタ「さ、さーりゃん、一体どうしたの!?」



100328na26.jpg






「マスターを……返して……」



100328na27.jpg






ラースタ「えっ……!?」




(続劇
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]