忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
2010/03/30  01:00:00
・前回のあらすじ

こんな感じ


100328na27.jpg






ラースタ「さーりゃん……それってどういう……」



100328na29.jpg






(スッ



100328na30.jpg






ガキィ

ラースタ「きありゃん!!」


100328na31.jpg






(スタッ



100328na32.jpg






希亜良「瑳音! どういうつもりだ! なんでこんなこと!」

瑳音「……えすんです」

希亜良「何……?」



100328na33.jpg






瑳音「マスターを、取り返すんです……!」



100328na34.jpg






希亜良「なっ…、お、お前、何を言って……!」

瑳音「私だけのマスターだったのに……私だけの……でもマスターはもう……
    だから取り返さないと……私のマスターを……マスター……」

希亜良「(明らかに様子がおかしい……何があったというんだ……)」



100328na35.jpg






瑳音「うっ……」



100328na36.jpg






瑳音「でも私は……わたし……っ、私は……っぐ……ぅぅぅ……」

希亜良「なっ!?」



100328na37.jpg






希亜良「おい瑳音!  どうした、しっかりしろ!」

瑳音「希亜良さ……私は……っ……っく……!」



100328na38.jpg






瑳音「……づっ……!」

希亜良「瑳音……?」

瑳音「マスター……」



100328na39.jpg






(だっ

希亜良「なっ、おい瑳音!?」



100328na40.jpg






希亜良「一体どうしたというんだ……それにあの言動は……っ!」

ラースタ「きありゃん……」

希亜良「?」

ラースタ「ボク……」



100328na41.jpg







ラースタ「ボク、なんとなく思ったこと、あったんだ……さーりゃんはもしかして、
      センセーのこと好きだったじゃないか、って……だったらボク、とんでもないことしたんじゃ…
      そんなさーりゃんに助けてもらったまま、さーりゃんからセンセーをとっちゃって……」



100328na42.jpg






磋姫(飛)「ラースタさん、でもそれは…!」

希亜良「バカを言うな!」



100328na43.jpg






希亜良「バカを言うなラースタ!そんなことは、お前が気にすることじゃない!」



100328na44.jpg






希亜良「二度とそんなことを口にするな! どいつもこいつもバカなことを…!」



100328na45.jpg






希亜良「本当にバカげているっ!」






(続劇
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キタ超展開!!

瑳音さんの内に秘めた物が切なくて切なくて・・・
しかも、それを受けたラースタさんまで思いつめちゃって、この状況で希亜良体調がどう動く!?

あと、本当に長そでさんは罪作りだと思うの(ぁ
吹雪 香 2010/03/30(Tue)05:23:30 編集
これはまるで……。
自分では気付いていなかったけど大好きだった幼馴染、友達である事が心地よくて、ずっとそんな関係が続くと思っていたら、転校生が表れて急接近、しかもその転校生と自分も仲良くなっちゃっていて自分に嘘をついて応援していたらゴールインしてしまった……。
という、メインになりきれなかったヒロインの立場ですね!(なげぇ!
更に希亜良さんは、瑳音に近い立場でありながらも、それ以上にみんなを支える頼りになる友人と言う訳ですね、わかります。
……あれ、長そでさんなんてギャルゲの主人k(ry

そして磋姫さんはそんな騒動の中でも手を休めずに作成を続けているのが素敵過ぎる。
……っていうかあるぇー(・3・)
結構な精度で六角武装が組まれてるよー?
ちゃんとセカンドメゾンと、ダブルな「ボールゥ!!」「ジョイントォ!!」が組み込まれてるし。
やれやれ、こいつは報告を待つしかないじゃないかっ。
東雲 2010/03/30(Tue)10:39:46 編集
強襲返信
>吹雪 香さん
瑳音は元々、自分が最初に迎えた神姫で、半年以上にわたって一人娘の時代があった神姫です。
当時から現在まで、大きく変わった環境に対して、
本人すら自覚できない複雑な感情があったのかもしれません。

罪作り?いえいえ、 吹 雪 さ ん ほ ど で は な い で す よ (ぉ


>東雲さん
誰がギャルゲ主人公か!w
あと神姫にメインもサブもありません、人間がそれぞれの人生において
主役であるように、それぞれの神姫が主役なのです(ぉ
なお、瑳音自身は自身に嘘をついていたという意識はまったくなかったとのこと。
今回の件で思わぬ隙を突かれ、自分でも予期せぬタイミングで表面化し、心底恥ずかしかったそうです(ぉ
希亜良は以前、ラースタと揉めて大バトルをした仲。
そしてその解決に一役買ったのが瑳音だっただけに、今回の瑳音には思うところがあるようです。

新武装は少しずつ形になりつつあります。
しかし磋姫は瑳音のことを非常に心配しており、事件解決までは作業の手も止まっていたようでした。
今はまた政策を再開したようですが、はたして完成はいつになるか…
奈良までには何とかしますので、あと少々お待ちください(ぉ
長そで 2010/03/31(Wed)21:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]