忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
2010/04/05  19:06:30
食玩ガイアメモリ&カプセルガイアメモリで一気にメモリが増えたでござる。
龍騎とかスカルとか、欲しかったのに当たってないやつもいくつかあるけど。
ていうかモモタロスが空気読まなさ過ぎてどういう顔すればいいかわからない…

さて今日は、いよいよあれが出来上がりましたよ、ということで!



100405na1.jpg






磋姫(飛)「予定外に時間はかかりましたが、ようやく完成しましたわね…」



100405na2.jpg






磋姫「さぁ、フレスベルグ、目覚めなさい」

(ピピピ チュイーン



100405na3.jpg






フレスベルグ「む……」

雪名(白魔)「おおっ、起きたです!」

磋姫「起動成功のようですわね。フレスベルグ、気分はどうです?」

フレスベルグ「問題はないようだ、母上」



100405na4.jpg






雪名「フレスベルグ、さん……?」

フレスベルグ「うむ。貴様は……私の主だったな」

雪名「はい、雪名といいますー」

ブラギ「姫とお呼びしろ」

フレスベルグ「姫、か。まぁ今後我が主となるというのなら、あながちその呼び方も間違ってはいないか」



100405na5.jpg






フレスベルグ「しかし、どうにも頼りなさげだな」

ブラギ「な、なんだと貴様!姫を愚弄するか!」

フレスベルグ「まぁ落ち着け。私とて、意志を持って生を受けたからには、少しは価値のある
         人生を送りたいのでな。従うべき主にも、それありの資質がある者を選びたいのだ」

磋姫「人生っていうか、鳥生ですわね」

フレスベルグ「細かいな母上」



100405na6.jpg






ブラギ「というかなんだ!貴様は要するに、姫に貴様が従うべき価値がないとでも言いたいのか!?」

フレスベルグ「わからぬ。だが、だからこそ見極めねばならぬな。どうしたものか……」

雪名「ををを……よくわからないのですが、フレスベルグさんは
    私とはお友達にはなってくれないのでしょうか…」

磋姫「見極める……ですか。なら、ちょうどいいですね」

フレスベルグ「ん?」



100405na7.jpg






磋姫「丁度この後、稼動試験もかねて模擬戦を行う予定でしたので」

フレスベルグ「ほう、そこでこの娘の力量を試せばよい、ということか」

磋姫「ええ」

フレスベルグ「ふむ、悪くないな。どうだ?」

雪名「模擬戦ですか……それで頑張れば、フレスベルグさんは私と友達になってくれるのですね」

フレスベルグ「まぁそうなる。しかしもし不甲斐ない戦いをすれば、母上には悪いが、
         私は他の主を見つけるとしよう」

雪名「むむ……わかりました。磋姫おねえちゃんのためにも頑張るです!」









100405na8.jpg






フィアスウープ「ということで、希亜良隊長の命令で来てやったぜ!模擬戦だってな!」



100405na9.jpg






ブラギ「おい、なんでよりによってこのヤクザ野郎なんだ。ドレッドウイングは無理だったのか?」

磋姫「ええ、なんでも任務が忙しいとかで。残念ですがこちらの方に…」

フィアスウープ「おいゴラァ!そこ聞こえてんぞォ!」



100405na10.jpg






磋姫「ともかく雪名さん、そろそろ準備を」

雪名「はいです。フレスベルグさん」

フレスベルグ「うむ、往くか」



100405na11.jpg






雪名「いきますよ!」



100405na12.jpg









100405na13.jpg









100405na14.jpg






フレスベルグ「合体、正常に完了した」

雪名「おお、これが……なんだか力がわいてきます…」



100405na15.jpg






ブラギ「おお姫、なんと凛々しいお姿!さぁ、バルドル」

バルドル「姫、武器をお持ちしました」

雪名「はい、ありがとうございますー」



100405na16.jpg






フィアスウープ「よーし、準備はできたようだな。はじめようぜ!」

雪名「はいです、よろしくおねがいします!」



100405na17.jpg






フィアスウープ「そいじゃ、いくぜぇ!」



100405na18.jpg






雪名「うぉぉぉっ!です!」





(後半へーつづく
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]