忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
2010/09/24  22:08:50
なんか今月の放置は我ながらひどいっすねー(遠い目
まぁ充電期間だと思えば…思えば…

それにしても、前回の遠征どころかキャラホビ遠征のおみやげすらまだ未開封でしたわよ…
ということでbeckのアンプを開封!


100924na1.jpg






(ジャカジャーン

ミュラ(サンタ)「うん、いい感じー!」


そうか、それはよかった。
アンプ、キャラホビ遠征で買ってきてからずっと放置だったからなぁ。



100924na2.jpg






テクノ「ミュラが喜んでくれてよかったぜ。ありがとうなほんとに」

うむー。まぁ丁度いいものが見つからなかったから用意できなかっただけで、
いつかあげたいとは思ってたしなー。

ミュラ「ありがと、長そで!ミュラ、ゴキゲン!」



100924na3.jpg






ミュラ「よーし、一曲いく!ミュラの歌っ、聞けぇ!」

テクノ「おぉ、いいな。よし、俺もドラム叩くかな!」

うへー、あれ出したり片付けたり面倒なんだじぇー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベントラッシュでしたもの、仕方ないですよ~。
ゆっくりとペースを取り戻して下さいましね。

お、あのセットはミュラさんたちへのお土産だったのですね~。
サイズもちょうどいいですし、ストラップもぴしっと決まってバッチリ!
これでより音楽へ打ち込めるというもの。ミュラさんもテクノさんも良かったですねぇ(´▽`)
長そでさんグッジョブ!
烏丸 賽 2010/09/29(Wed)01:56:55 編集
HENSHIN!
>烏丸 賽さん
普段の更新と同じぐらいレポの頻度が高くなっている感覚というか、
本当に更新に関する感覚が麻痺してるかもしれませんw
なんとかせねば…

ミュラにはギターしかなかったので、アンプやスピーカーはずっと探していたのでした。
これまでもヨドバシなどで原作の固定フィギュアに付属したものは売っていたのですが、
そんな商品内容なのでどうしても手が出ず…しかし今回、アンプ単体での商品に
めぐり合えたのはラッキーだったと思います!
いつも持っているギターと同シリーズだけあって、親和性もバッチリ、いうことなしです!w
これでテクノ親子にも、より音楽をやりやすい環境を提供してあげられるはず…!
長そで 2010/10/01(Fri)23:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]