忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/05  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2009/10/28  21:13:14
ジョーシン会員の誕生日ハガキの期限が切れそうだ、ヤバイ!
ってことで、チャリでジョーシンまでかっ飛ばす。
途中で寄ったサンクスで、DAKARAのTシャツの未入手分を発見し確保したのち、
本屋で今週のサンデーを立ち読み、ジョーシンへ。
そして新製品コーナーで、まさかの魂STAGE ACT3を発見、確保。

ってことで、
091028na1.jpg






やっとうちの303もリフがさせてやれるぜ!
2セット買ってきたので、色んなものを飛ばして遊べるぜ!



091028na2.jpg






色んなものを振り回して遊べるぜ!



091028na3.jpg






美來(砲)「あらボウヤ、こういう店ハジメテ?」

ひろし「!?」



091028na4.jpg






色んなものを吹っ飛ばして遊べるぜ!



091028na5.jpg






色んなものを蹴っ飛ばして遊べるぜ!



091028na6.jpg






お粗末様でした。
PR
2009/10/24  17:38:10
DAKARAってまだTシャツアクセやってたのか! (爆

ええもう、大学構内のコンビニで見つけたDAKARAにはTシャツアクセなくて諦めてましたチクセウ。貴重な情報ありがとう長そで様。早速明日突撃してきます (何処に

さて、本日は電ホビ発売日なので、ちらと神姫の情報を読んできたら……

「ライトアーマー第一弾 リペイント版年明けこなすた限定発売予定」

( ゚д゚)……

( ゚д゚ )<コンマイは殺る気だ、気をつけろ武装紳士

画像は買って読んでね☆
2009/10/22  22:16:20
DAKARAを求めて旅に出たイリやんが消息を絶って数日……(違
学校帰りにふと思い出したので、買ってきましたよ三本ほど!

091022na1.jpg






てわけでそこら辺中で出尽くしてるわけですが、DAKARAのオマケTシャツです。
スパッツと組み合わせてスポーティーに。

ラースタ(白黒)「ホントにすごいピッタリだねこれ。偶然とは思えないくらい」

だなぁ。まさか狙ったのでは……と思ってしまうほどピッタリ。
でも流石に考えすぎ、だよなぁ……?
いや、まぁ現実としてピッタリなら、その辺の事情はさして重要ではないですけど。



091022na2.jpg






大きすぎず小さすぎず、ホントに絶妙です。
普通に着てもよし。
ちょっとセクシーなポーズをとってもよし!(ぉ

ラースタ「えへへ、今日もプチサービス♪」

よし、流石ラーちゃんさんだ!



091022na3.jpg






ちなみに名目上キーチェーンなので、こんな感じの板に着せられた状態で入ってます。
これをその辺から吊るしておけば、あたかも洗濯物が干してあるかのような情景を再現できるぞ!(←微妙



091022na4.jpg






しかしまぁ、Tシャツばかり増えても下に穿くものがうちは少ないのが悩みだなぁ。
まぁ素体にそのまま着せても、レオタードにTシャツ着てるみたいではあるんですけど。
ていうかこの方がセクシーではあるのか?

希亜良(犬)「ま、マスター……やはり私には、こういうのは似合わないような……」

んー? そんなことないと思うけどな。

ラースタ「そうそう。きありゃん、かわいいよきありゃん!」

希亜良「くっ……お、お前に言われたって嬉しくないな!」

ラースタ「あはっ、ホントにきありゃんはかわいいな~♪」

希亜良「このっ……年上を馬鹿にするな!」


やれやれ、ケンカするほどなんとやらだよねぇ……。
2009/10/21  22:36:23

091021na1.jpg






エニフ(白A)「よーっし旦那! 今日は飲むぞー!」



091021na2.jpg






ってことで、本日二十歳になりました、長そでであります。
十代終わっちゃったのはなんとも寂しい感じですが、これで大っぴらに酒も飲めます。
はたしてこれからの十年、何が待ってるやら。

ラースタ(白黒)「まぁまぁ、今日ぐらいはパーッとやろうよ」

おうともさ!



091021na3.jpg






希亜良(犬)「マスター、お誕生日おめでとうございます!」

瑳音(黒)「おめでとうございます、マスター」

うむ、ありがと二人とも。

瑳音「ついこの間までブレザー着て毎朝学校に行ってたと思ってたのに、時間が経つのは早いですね」

そうさなー。なんかあっという間だったよ。



091021na4.jpg






ミュラ(サンタ)「私のバースデーソング、聞けぇ!」

テクノ「ってわけだ、聞いてやってくれ」

おう。
テクノもすっかりいいお父さんだもんなぁ、ホント時間が経つのは早いよなぁ。

テクノ「かもな。でもお父さんなのはお前もだろ」



091021na5.jpg






縒良(軽黒)「そうそう。パパ、お誕生日おめでと♪」

縒名(軽白)「おめでとう、パパ。これからも元気でいてね」

うん、ありがと二人とも。
ホント、時間が経つのは早いというか、何が起こるかわかんないというか。



091021na6.jpg






ラースタ「そうだね。でもこうやって一緒にセンセーの誕生日をお祝いできるのは嬉しいな」

そっか。去年まではメッセとかVC越しだったもんなぁ。

ラースタ「うん。ボクの誕生日を生でお祝いしてもらって、センセーの誕生日を生でお祝いして、
     なんだか本当に一緒になったんだなーって感じがして、すっごく楽しい」

そうだなぁ。今年を振り返るだけでも、なんかラースタが来てから妙に濃い日常を過ごしてる気はするよ。

ラースタ「えへへ、濃厚だね」

ええ、どろり濃厚ですね

ラースタ「よーし、じゃあセンセ、改めてカンパイしよ!」



091021na7.jpg






おし、じゃあカンパーイ!

ラースタ「かんぱーい! センセー、お誕生日おめでt

ゴトッ


ん?



091021na8.jpg






…………



091021na9.jpg






美來(砲)「むっ、感づかれた! だがこれは俺のものだ、俺だけのものだ!
      そう速水さんも言っていた!」



091021na10.jpg






いや、まてこら! こんだけの量、お前なら一人て喰いかねんだろが!

美來「いかにも! マスターのような下衆に食わせる部分は一ミリとてない!
   マスターのものは私のもの! 私のものは私のものだ!」

ふざけんな! こら、勝手に食うな!


瑳音「うーん……美來さん含め、まだまだ子供ですねぇ」

ラースタ「あはは、でもパーティーはこれぐらい賑やかじゃないとね!」




ちなみにアップルタルトは、母と妹が焼いてくれたもの。
昨日日付が変わったころに急に一階に呼び出され、降りると真っ暗な中に蝋燭が立てられたコレがあってビックリしました。
母のアップルタルトは昔から大好きだったのですが、レシピを紛失して長いこと作れない状況にあったらしく、
近年は食べられる機会がなかったので、そこらのケーキよりも嬉しいサプライズでした。
ちなみにレシピは当日、とりあえず作ってみようぜと作り始めた最中に偶然出てきたらしく、
無事にそのレシピを採用しているそうな。味も昔から好きなおふくろの味そのものです!

ともあれ、そんなわけで二十代になっちゃった長そでをこれからも生暖かく見守ってやってください。
2009/10/12  19:23:37

普段、学前のローソンに寄っては飲み物を買って地味にポイントを貯めるのが私の日課です。

つい先日、サントリー ダカラ×ランドリー ミニTシャツアクセサリーが神姫にぴったり合うという情報を聞いたので、今日は普段126円のお茶やポイント得点の付く飲み物ではなくてDAKARA買ってみようと思い立ってみました。

普段なら126円のドリンクや、今の時期は105円で20ポイントも付くいろはすを買うところですが、とりあえず今日の目的はDAKARA…DAKARADAKARA……DAKARA…あれ?


DAKARAがナイ!?(゚д゚ ;)


明日、再トライ。神姫あまり関係ない話題でゴメンナサイ。


Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]