忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
2015/01/05  00:00:00

・前回のお話はこちら





縒玖良「やっと見つけた……」

コアデム「オ前ガ今回ノ元凶……!」

スタッグ「まったく、はた迷惑なやつNe」

Aパーシバル「今度こそ終わりにしたいものだな、この因縁は」

フォス「絶対に古代のような戦争は繰り返させはしない」




フォス「タイタニウム・ドラゴノイド!」

Tドラゴノイド「余のもとまで辿りついたのは貴様か。これも父の代からの因縁、ということかな」




Tドラゴノイド「まぁよい。誰がたどり着こうと結果は同じことだ。
         余の力でねじ伏せられ、永劫に次元の狭間を漂う、それだけのこと」

縒玖良「あんたの思い通りになんていかんげんから!」

フォス「僕たちがお前を倒して、この馬鹿げた戦いを終わらせるんだ!」




Tドラゴノイド「まったく、弱い犬ほどよく吼える……」




縒玖良「弱くない! うちらみんなで力を合わせてここまでこれた!
     それがうちらの強さや!」




スタッグ「Meは昔のことは知らないし、わりと成り行きでここまできちゃったけど、
      お前みたいなヤツはどっち道いけ好かないNe」




コアデム「俺ガ新タナ命ヲ授カッタノハ、貴様ノヨウナ悪ヲ討ツ為ニ違イナイ。
       タヴァネル、今コソオ前ノ生命ニ応エル」




Aパーシバル「貴様のような者が成功した試しがないことは、貴様の父親が証明している。
         観念するんだな、愚かな王よ!」




フォス「多くの爆丸を苦しめたこと、ここで償ってもらうよ!」




Tドラゴノイド「キーキーと五月蝿い奴らだ……
         実力で身の程を知らせてやるのが一番効率的か……」




Tドラゴノイド「かかってくるがいい、劣等種の戦士たちよ。
         この魔竜帝が直々にお前たちの思いあがりに引導を渡してやろう」




縒玖良「その言葉、そっくりそのまま返したげる!」

『Gauntlet activate』

縒玖良「ガントレット、チャージオン!」




「「ゲートカード、セット!!」」




Aパーシバル「あのフュージョンというドラゴノイド、見たところジャンピングソールだな……」

フォス「ていうことはスタンドはあんまり……?」

Aパーシバル「できないとは思うが、それでも魔竜帝の直属、何がどうなるかわからん。
         それに、パワーレベルだけで言えばコアデムやスタッグでは相手にならないほど高い。
         気を抜いたらやられるぞ」

縒玖良「わかった!」




Tドラゴノイド「ゲートカード、セット!」


                   

Tドラゴノイド「アビリティ、テレポーター!」




Tドラゴノイド「往け、フュージョン!」

Fドラゴノイド「グルルルルル」















(つづく

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]