忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/03  >>
3 4 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
2010/04/17  20:09:27
さて、オフレポも一段落ということで、今回は遠征での
収穫、戦利品を振り返ってみたいと思います。


100417na1.jpg






まずこちら、takamuraさんのヂェリカンセット!
こちらは奈良オフのジャンケン大会の景品の一つでした。
実は自分は2010WF冬でもヂェリカンは購入したのですが、
このセットでは次回トレフェスで販売予定の新色も入っておりまして、
トレフェス遠征は絶望的な自分にはこれしかチャンスがないと思い参加、ゲットできました。
ていうかオフのジャンケン大会で景品ゲットって多分これがはじめてです(ぉ

ちなみにWFで買った分は磨いたには磨いたんですが、いまいち納得がいかないまんま
宙ぶらりん状態だったりします。こっちもなんとかしないと…



100417na2.jpg






そしてこっちはオフ翌日の日本橋散策でゲットしてきた神姫サイズのフォークリフト!
ドイツ製の輸入品で一応1/16らしいのですが、見ての通り普通に神姫が乗れます。
これで2100円だってんだからお得です、多分(ぉ

ブラギ「ぐおおおおおおおおやめろおおおおおおおお……!」

美來(砲)「何分で潰れるかなぁ~?」



100417na3.jpg








そしてブキヤで購入してきたノアドロ布服。
アゾンより普段着っぽいのが多く、細かいチョイスもできていい感じですね。

希亜良(犬)「あの……私はその、こういう格好はあまり……」

いやいや、かわいいぞ希亜良。

希亜良「はぅ……ありがとうございます」



100417na4.jpg






ラースタ(白黒)「それからエプロンもあるよ!」

希亜良「ってお前こら!なんて格好をしてるんだ!」



100417na5.jpg






あとはんてんとかね。

七瀬(鳥)「悪くないわ……」



100417na6.jpg








しかし布服はバリエーションが増えると組み合わせる楽しみも出てきていい感じですねー。

ラースタ「今度はこういう格好でおでかけとかもしたいねー」

ねー。



さて、オフレポ中でも言及しましたが、ののめパパンにはしろぷちを三匹もいただきましたよ!
フレスベルグがいるので装着できるタイプこそ用意しなかったそうですが、
その代わり三匹もっていけとのこと!
本当にありがとうございます!

100417na7.jpg






「ひめ!」
「ひめ!」
「ひめ!」

雪名(白魔)「はいー。みなさん今日も元気いっぱいですー」



100417na8.jpg






「おやびん!おやびん!」

フレスベルグ「むぐ……ええい少しは大人しくせんか……この……、……姫」

雪名「はい、なんでしょう?」

フレスベルグ「こやつら、全員の名前がカトでは呼びにくいのではないか……」

雪名「ををを、それはそうです。名前をつけてあげなければー」

ブラギ「おお、そういうことなら早速考えましょう」

「なまえ?」
「なまえ?」
「なまえ!」



100417na9.jpg






雪名「何かありますかブラギさん?」

ブラギ「恐れながら」

雪名「言ってみてくださいー」

ブラギ「はい。では、青目はカトキチ、赤目はカトスケ、白目はカトサク、これでどうでしょう?」

雪名「ををを、かわいいですー」

カトキチ「かわいい?」
カトスケ「かわいいですか?」
カトサク「うむ~?」



100417na10.jpg






フレスベルグ「ブラギ、お前もう少しセンスのある名前は……」

ブラギ「なんだと貴様! この私にネーミングセンスがないとでもいうのか!?」

雪名「あはは、カトキチさんカトスケさんカトサクさん、よろしくおねがいしますー♪」

カトキチ「ひめ、よろしくです!」
カトスケ「カトスケ、がんばるです!」
カトサク「ブラギさまはセンスがわるい、カトサクおぼえました!」

ブラギ「覚えんでいい!」


そんなこんなでアイテムが増えたり仲間が増えたり、大満足の関西遠征でした。
さぁ、次回より通常運行に戻るとしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフ会遠征お疲れサマンサ!
奈良ではたくさん構っていただきありがとうございました!
生フレスベルグさんやフル装備雪名さんが見れてすげえ眼福でした。

カトキチということは、青目のカト君は冷凍讃岐うどんメーカーか!
のなめ 2010/04/17(Sat)22:40:02 編集
戦利品返信
>のなめさん
こちらこそ構っていただきありがとうございました!
あまり出来のいい代物ではありませんが、そう思っていただけたなら光栄であります。
こちらこそのなめさんちの子達に会えて楽しかったです。
前回と違って事前に知っていての参加だったので、改めてかわいいなぁ、とw

カトキチ的には、というかカト三匹全員、讃岐うどんより麦チョコが食べたいそうです(ぉ
長そで 2010/04/18(Sun)23:00:13 編集
無題
奈良プチオフ&オフレポお疲れ様でしたー! 謹んで拝見致しました!
関東来い来いオーラ出しまくりで本当にスミマセンスミマセン!
うまいこと世の中が長そでさんを関東に送り出してくれるような流れになることを願って言霊を吐いてるだけですので!(土下座

武装布服時の自分のorzは、あの状態で更にプリンセスホールドに挑戦して挫折したからです…w
誰か自分の(アバターの)足首に木工ボンドを注入して下さいッ! 助けて下さいッ!(世界の中心で以下略的な叫び

フレスベルグのクリアブルーウィングを見られてとても感動でした…が! 雪名さんがまとっているお姿を写し忘れるという痛恨のミスに全烏丸が泣いた…!
次にお会いする時はぜひ垂氷と共に撮影させて下さいまし!
前日までのご多忙っぷりからのご参加に敬礼ッ!
烏丸 賽 2010/04/19(Mon)01:49:47 編集
戦利品返信そにょ2
>烏丸 賽さん
こちらこそ奈良オフお疲れさまでしたー。
言霊に乗って関東にいければいいのですが、わずかな可能性を
残したまま半殺し状態の現状で、余計に微妙な気分だったりしますw

私にいい考えがある!
あすかちんとこみたいにアイゼンさんにホールドしてもらえばいいんだ!
たぶん烏丸夫妻なら誰も不思議には思いませんよ!(ぉ

フレスベルグはほんとにたいしたものではないので、その分の画像の容量を
他に振り向けていただいて大丈夫ですのよ?w
フレスベルグが1st素体専用じゃなければ垂氷さんと合体とかしてみたかったですねー。
せめてじゃあ、次は背中に乗せるとかやりましょうw
烏丸さん達も強行軍本当にお疲れ様でした。
長そで 2010/04/20(Tue)14:15:30 編集
随分と遅れてしまいましたが
改めてオフレポお疲れ様でした。

オフ会、二次会含め終始溢れ出るエロスにはさすがのボクも驚いてしまいました。本物の格の違いを改めてまざまざと見せつけられてボクは縮こまる思いでしたよ。ええ・・・(ぇ

ところで、らーすたせんせいのほけんたいいくですが、そのおかげでたいへんなめにあってるので、せきにんとってください(マテ
あすかちん 2010/05/01(Sat)09:51:08 編集
戦利品返信そにょ3
>あすかちん
改まりまくってお疲れさまでした(ぉ
僕も本物の変態達による狂気の宴に終始圧倒されてしまいました。
やはり都会は怖いところです。僕やラースタみたいな清純派にはとても…(ぉ

この授業に関する苦情は一切お受けしておりません(ぉ
長そで 2010/05/01(Sat)21:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]