忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/02 長そで]
[10/03 カロ・クレド]
[11/24 長そで]
[11/16 嫁子]
[11/10 長そで]
プロフィール
HN:
長そで with BB@鉄板 and イリアス
性別:
男性
趣味:
見たまんま&それぞれに他多数
自己紹介:
・長そで
石川県在住の神姫マスターにして、玩ヲタの卵。高校二年で神姫に目覚めた、色々致命的な人。決して高くないバイトの給料を玩具に注ぎ込む駄目人間。兄貴分どころかもはやお義父さんであるBB@鉄板を尊敬と畏怖を込めて"店長"と呼んだり呼ばなかったりする。
長そで宅の神姫達
縒玖良と愉快な?爆丸たちシリーズまとめ

・BB@鉄板
兵庫県在住の大学生神姫マスターにして、ひよっ子モデラー。現在、諸事情により更新を無期休止中。
BB@鉄板宅の神姫達

・イリアス(いりあす)
神奈川県在住のT大生神姫マスターにして、そこいらに転がっている自称作家予備軍。バトロン終了に伴い、今後の身の上について目下悩み中。上の二人を呼んだり呼ばれたりする際は唯一呼称を変えたり変えられたりする。
ただいま就活中で更新頻度激落ち。

(c) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
~手のひらサイズの娘達~
<<  2024/04  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
2010/02/13  19:09:00
さて、WFオフレポ第二回、いっくぜぇ!


……って。
100207na43.jpg






樹里「お、お姉ちゃん!」

美來「フフフフハハハハ」



……始まったか。

てわけで、美來が仕掛けた罠に大もねこ団の尖兵たちがほんとにやってきましたよ!

100207na44.jpg






美來「ええい、さっさとボスを出さんかい!お前のアナを数えろ!(ブスッ」

やめてあげて!



100207na45.jpg






………………

ラプト「グルグルルルゥ……」



100207na46.jpg






そしてついに出陣する大もねこ団のボス、もねこ大団長。
先述の通り、今日はサポートメカも一緒です。



100207na47.jpg








魔威滅炉泥もいるよ!
もっちろんねーっ!



100207na48.jpg






ラプト「グルゥアー!」

バルドル「ぶふっ」

ブラギ「ば、バルドルーッ!?」


もねこ大団長の襲来に、とりあえず近場に居たバルドルで応戦するラプト。だが、



100207na49.jpg






そんな攻撃を初っ端から受けるほど大団長は甘くないのだ。
てわけで、マイメロシールドでカバー。



100207na50.jpg









美來「ククク……来たなぁ?ようこそクラブ・インディゴへ!お酒は何がお望み?
    心逝くまでゆっくり死ていってね!」



100207na51.jpg








美來「だかしかし、グラスの中身が酒でも泥水でも、私たちにはあまり変わりが無い!とうぅっ!」

あーさーっも、よーるーっもry




100207na52.jpg






美來「つまり、茹でた蟹を連れてきたぐらいじゃ、私の戦略的絶対有利は一ミリも揺るがん!
    喰らえ、名誉ブリタニア人式ウザク旋風脚!」

また要らんもんを覚えたなぁ美來……



100207na53.jpg






だがしかし、そんな技でもねこ大団長が動じるわけが無い!
もちろん応戦だ!



100207na54.jpg






美來「君は世界に裏切られたんだ!俺の靴を神社で舐めろォォォ!」



100207na55.jpg






ラプト「…………(あにあに」



100207na56.jpg






ブラギ「お、おいバルドル!しっかりしろ!」

バルドル「…………(ガクッ」

ブラギ「何も言い残さないのかー!」

雪名「おおお、大変ですー」



100207na57.jpg






一方その頃、希亜良は背後から迫るウィーリーに蹴りをかましていた。

希亜良(犬)「全方位に気を配れ。兵士なら当然の心得だな」

縒名(軽白)「どこの子かなぁ、この子?」

希亜良「なに、すぐ分かることだ」



100207na58.jpg









希亜良「キサマの作戦目的と所属を吐け。大人しく指示に従えば、身の安全は約束してやろう」

縒名「あぁ、すぐってそういう……なんか心なしかこの子喜んでない?」

マスコットキャラにも容赦ねぇな希亜良さん……



100207na59.jpg






しかしそんなところにDZさんちの犬子さん、リゼルさん登場。
ウィーリーのお迎え?

希亜良「む、リゼルと言ったか……こいつはお前のところの所属か?」

縒名「こ、こんにちは……」



100207na60.jpg






一方シールドにされたマイメロは、音撃の戦士たちによって討伐されつつあった。
ってその位置ダメ、いやぁぁぁぁ!



100207na61.jpg






イズナさんは通常の三倍になった刹那と交戦中。
撃ちおとっせーなーい!



100207na62.jpg






エニフ(白A)「おっ、なんか気の良さそうな兄ちゃんだね。一緒に飲まない?」

五代のサムズアップに酒で返すエニたん。



100207na63.jpg






そしてネフトさんちの黒子さんは、今度はゴウラムにライドオン!
武器もパイルバンカーにチェンジ!
すれ違いざまに一発とか決めたら超強いんじゃね?この装備。



100207na64.jpg






あーかーしーろーきいろのーry
虫モチーフなのかな?
個人的には黄色い子が蜂っぽくてお気に入り。



100207na65.jpg






アンリミテッド以下略
遠目に見てどう刺さってるかと思ってたら、ガンプラの箱でした。
でもなぜにヴァサーゴ。



100207na66.jpg







100207na67.jpg






さぁ、雪上のカオスも深まって参りました。
でもクマッガイがリボルケインに勝てるわけないじゃない!
クマッガイのライフはとっくにゼロよ!



100207na68.jpg






半分こ怪人と炬燵。
お前らなんでバラバラに入るんだよ!合体しろよ!



100207na69.jpg








たすくさんちのライデン子さん。
で、プロンガー機はまだですか?(ぉ



100207na71.jpg






おなじくたすくさんち。
クリアパーツのトンファーが超綺麗!
これは欲しい!



100207na70.jpg






大剣もすげぇー!
ちなみにこれ、分離もするんです。驚愕の一言。



100207na72.jpg






ザンライザーその他諸々を装備したカスタム軽白子さんたち。
このまとまりは素晴らしいセンスです。



100207na73.jpg






ジャッジメントですの。



100207na74.jpg






赤いスカーフ?がかっこいい。
両腕に砲装備で、何気に重装備です。



100207na75.jpg






ライト白黒揃い踏み。
そういうパーツの組み方もあるのか。



100207na76.jpg







100207na77.jpg






ナス子さん天国。
もはやナースセンターですね。
グリーンのムルメル腕とか、なんか愛があっていいなぁ。



100207na78.jpg






あ、後はガレージになってまーす。(メロンパン入れのノリで



100207na79.jpg







100207na80.jpg






烏丸さんち。
ご結婚おめでとうございます!
添い遂げる覚悟も完了!?



100207na81.jpg






黒子ヴァサーゴ。
かっくんといい、世はヴァサーゴブームが来ているのでしょうか?



100207na82.jpg






ATが増えてきました。
こんな輸送辛そうなのもほいほい並んじゃうのが神姫オフの凄いところよね。



100207na83.jpg








外骨格装備の神姫さん。かっくいい。
デザインもかっこいいですが、注目すべきは背部パーツと脚部パーツのジョイント部。
これはお見事。



さて、そんなこんなでオフレポ最後の第三回へ続くー。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Twitterを始め、お世話になっております~。
そしてブログへは初めてのお邪魔となります。烏丸 賽と申します!

オフレポ、とても楽しく拝見させて頂きましたw
そしてそして、自分のとこのコンビにご祝辞を賜り、ありがとうございますー!
気付くのが遅れましてごめんなさいorz
ワンフェスオフではちょこっとしかお話できませんでしたが、次にお会いしましたら(ノーマルとリペの違いはありますが)ストラーフに魂を奪われた者同士、ぜひ語り合いましょう!
そして(一緒に式を)やらないか。(無茶振り
烏丸 賽 2010/02/20(Sat)04:01:01 編集
英雄激突返信
>烏丸 賽さん
ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそ大変お世話になっております。

そして改めてご結婚おめでとうございます!今回のオフは新婚旅行だったんですよね?w
次は奈良で会えると思いますので、その時はまたよろしくおねがいしますね。
自分も最初の子はノーマル黒子だったので、白黒問わずストラーフは好きです。
ので、それはもうたっぷり語り合えるかと!(ぉ

あ、ちなみに一年前にもう式は挙げてしまっているのです(ぇー
長そで 2010/02/20(Sat)15:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 俺とお前とフィギュアロボ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]